<   2013年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日のユリちゃん

学校のグランドにて。
ユリーー! byママ

なぁに? byユリ
e0244621_2211243.jpg







モナちゃんにもらったお洋服。
近くの公園に連れていったら、スリスリゴロゴロ
やってくれました!あっというまにバッチイお顔&
お洋服になっちゃった。写真撮ろうとしても、
顔をそむけてしまうんですよー。
  
マッチョな体のユリにピンクの水玉着て、、
なんだか笑えるーー。 byママ
e0244621_22113371.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-01-21 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

ぬいぐるみ

長く留守番するんだったら、学校で先生に遊んで
もらったほうがいいよね、ユリ。
ってことで、日曜日だっていうのに、ユリは
学校に行きました。
なので、今日の写真はないから、集めてる
ぬいぐるみを見てね!


もんとじゅんとユリに似たぬいぐるみ達だよ。
みんなみんなママの大事なんだよー。
でも、、、左下のじゅんのお目目とお鼻、、、、
ユリが食いちぎりましたー。悲
お目目とお鼻、早くつけてあげるからね!! byママ
e0244621_23453425.jpg






これ見たとき、ユリちゃんだー!って
思わず買ってしまったよ。 byママ
e0244621_2345408.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-01-20 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

おめでとう9歳&11歳

KすけとM子は1月産まれ、13日と19日です。
これはM子のケーキです。ほとんどKすけが作りました。
KすけのケーキはM子が作ったんですよ。(写真はありません)

これからもおばちゃんと一緒に遊ぼうね~。
楽しい一年でありますように!
そして、ユリの優しいねねでいてねっ!
e0244621_23331711.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-01-19 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

はじけるユリ

今日も学校は休みです。
ユリはモナちゃんと一緒に遊んだんだけど、
デジカメにSDカード入れ忘れちゃって、
ふたりで日向ぼっこしてる可愛い所や
長い枝で遊んでる所なんか写真に残せませんでした。emoticon-0120-doh.gif
(残念!!)
なので、この間の写真を見てくださいねemoticon-0100-smile.gif byママ



ユリィ~~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
わわわ、、、なんだかおデブさんに写ってるーemoticon-0104-surprised.gif
でも、嬉しそうだね~。良かったねぇ~ユリemoticon-0102-bigsmile.gif byママ

くわーーーっ!! byユリ
e0244621_21142827.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-01-17 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(4)

近くの公園で

今日はユリの学校はお休みemoticon-0105-wink.gif
グランドの雪が氷になっててとけてない
らしいです。
ユリと暖かい時間に近くの公園に
行ってみましたemoticon-0157-sun.gif  byママ



雪球で、ユリとかいてみた。
しかし、、すぐにユリが踏んづけて走り去って
行きましたemoticon-0106-crying.gif        byママ
e0244621_10461626.jpg







ママ呼んだぁ~~?? byユリ
e0244621_10462237.jpg







この中に何かあるかなー?! byユリ
e0244621_10463765.jpg







だぁ~~れも来ないねー。 byユリ
e0244621_104629100.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-01-16 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

猟犬?!

今日は学校はお休み。
もしか、びちょびちょのグランドでも
遊んでくれるかなぁ~~とも思いましたが
ニュースでこれでもか、、ってほど
雪がらみの車の事故を見てたら、スノータイヤ
はいてるけど運転したくなくなった。
国道は凍ってないけど、1本入る道はわかんないし。
明日から学校に行こうね~、ユリ。 byママ


この間の写真を見てね。 byユリ





ユリちゃん、尻尾はぴんっ!として、
前足ポイントしちゃって、行くぞー!の
その体勢!!まるで猟犬みたいね!!
               byママ
e0244621_10565990.jpg







甘い顔のユリemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0109-kiss.gif byママ
e0244621_1057572.jpg






スクールを終え、帰る時間までフリーで
滑っていた2人emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0109-kiss.gif byママ
e0244621_10571151.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-01-15 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

やはりこちらも雪が降りましたね。
ユリはさんざん雪で遊んできたので、
休息日。
みんなでゴロゴロしてました!!
夜寝る時や私がお昼寝するときも、ユリは
ゲージに入れているんですね。
一緒に寝ようとしても、ゲージにいきたがる
ほど、ゲージが好きなんですよー。
だから、添い寝したことないのです。
でも!!この日は、一つのお部屋でみんなで
ゴロゴロお昼寝することができました。
ユリも寝てました!!!そうねぇ、、
2時間位かな。
まぁ、しょーもないことですが、私には
とても嬉しいことでした。 byママ


雪遊びの写真を見てね。 byユリ




走ってる、走ってる、垂れ目で、、emoticon-0148-yes.gif
e0244621_10501426.jpg






長~~~~い枝を見つけましたっemoticon-0105-wink.gif
必死&ちょっと得意気なお顔emoticon-0136-giggle.gif
e0244621_10502199.jpg





ユリ~~~ぶちゃいく~~emoticon-0140-rofl.gif
でもかわいいねemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif
e0244621_10502722.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-01-14 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

雪遊び 2日目

さぁ、遊歩道に行ってみようね、ユリ。 byママ

ママァ~こっちに行くのぉ? byユリ
e0244621_23183994.jpg







嬉しくてダッシュするユリを見てね! byママ
e0244621_23183293.jpg







ユリ~良かったねぇ~。
ママ達にぶつかんないでよー。
怖いくらいにぶっ飛びのユリでした。 byママ
e0244621_2318939.jpg







ユリィ~~ byママ
e0244621_23182465.jpg







ユリが見てる方はゴルフ場です。 byママ
e0244621_23184716.jpg






たたずむユリ。 byママ
e0244621_23185386.jpg







何かの匂いがするよっ! byユリ
e0244621_2319025.jpg







ダッシュするユリのどアップ写真 その1
                byママ
e0244621_2319677.jpg







ダッシュするユリのどアップ写真 その2
              byママ


ママァ~~ byユリ
e0244621_23191181.jpg



本当はもう1泊して14日に帰ってくる予定に
してたのですが、14日には爆弾低気圧の予報。
この辺も、14日には雪が降るとの事、
スノータイヤはいてるし、チェーンもまいたと
しても中軽までのあの下り坂を走るなんて
絶対無理無理!!
なので予定を一日早めて13日に帰りました。
結果、大正解でした、よかったよかった。
ユリも雪で思いっきり遊べたし本当に
楽しかったです。
ユリちゃん、また遊びに行こうねぇ~。 
                 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2013-01-13 00:00 | Comments(0)

雪遊び

2泊3日で北軽井沢のスキー場へ行きます。
ユリの物もあれこれ持っていくので荷物が多く
なってしまいます。
ユリのお布団セットもあります。
人間子ども用のお昼寝セットを使ってます。
ここに写ってないけど、折りたたみゲージも
持って行きます~。  byママ
e0244621_22123686.jpg







冬の浅間山。美しいです。
思ったよりも寒くなかったです~。 byママ
e0244621_22124423.jpg







ユリちゃん覚えてるかな。
去年もここに遊びに来たのよ~。
ユリィ~~emoticon-0152-heart.gif  byママ
e0244621_221252100.jpg







KすけM子はスクールに入りました。
Kすけはパラレルを練習するグループに
入りました。  byママ
e0244621_22125965.jpg






M子は小さなボーゲンを練習する
グループに入りました。  byママ
e0244621_2213921.jpg







KすけとM子がスクールの間、ユリは
ドッグランで遊んだよ。
ユリ、楽しいね~。 byママ

ママァ~  byユリ
e0244621_22131684.jpg







ボクサーのFちゃんと、ドーベルの女の子
(お名前忘れちゃった)と。  
              byママ
e0244621_22132571.jpg







一緒に遊ぶというよりは、一緒の空間に
いるだけ、、、って感じでしたけど
揉め事もなく、平和に過ごしてました。
           byママ
e0244621_2213335.jpg






時々ひとりではじけるユリちゃん。 
           byママ
e0244621_22134210.jpg






KすけとM子のレッスンが終わったよ。
デッキで休憩しました。
犬好きな人達に、ユリをかまってくれたり
声をかけてもらいました。
基本的に、皆さんスキーをしに来てるので、
犬は眼中にない!!という感じ。笑
それが結構心地いいです。 
Kすけ達はスクール、ユリは雪遊び、
お互い楽しくてよかったね~。 byママ
e0244621_22135181.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-01-12 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

今日もモナちゃんち!!

学校から帰ってお散歩しました。
モナちゃんちにいく途中で。  byママ
e0244621_21495694.jpg






な~んと、モナちゃんが色違いのワンピースを一つ
ユリにくれるって!!ありがたいね~。
赤い方をもらいました。そして早速撮影大会! 
ワタチ、似合ってるかしら、、、のモナちゃんと、
まったくやる気のないユリ。   
モナちゃん優しい色がとっても似合ってるよ~。
ユリのも、とっても可愛いのにな。ユリちゃん
お顔あげてごらん~。 byママ

やだもんっ!! byユリ
e0244621_2150253.jpg







ユリがあんまりテンション低いものだから、
モナちゃんまでうつっちゃって、、、、。 byママ

「ワタチもゴロンしちゃおっと!!」 byモナ

「・・・・・・・・・」   byユリ
e0244621_2150874.jpg







ちょっと後姿撮ってみようね~。
フリフリが可愛いね~~。
モナちゃんのはフリフリが一重、ユリのは
二重になってます。
ふたりともかわいい~~~。
でも、ユリを見てると、中学生の男の子が
女の子の洋服を着てるかのように思える。。  
              byママ
e0244621_21501479.jpg





わははは、、、、やる気のなさが今のユリの
心情を物語ってますね。ユリ、むささびみたい。
                 byママ
e0244621_21502078.jpg





レモナママ、新しいお洋服をありがとう。
この間も2枚ももらったばかりなのに。。。
太っ腹のレモナママ!!お揃いで遊ばせようねぇ。
ユリも徐々にお洋服に慣れてきてるから、
きっときっと着れるようになります!そうなって
ほしいなぁ~、なってよね、ユリちゃん!!byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2013-01-10 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412