<   2013年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

実は昨日もモナちゃんちに遊びに行ったのです。
レモナママがあったか~く迎えてくれるので
ママもユリもとっても嬉しく毎日でも行きたい
なーと思ってしまうんですよ。
写真撮ったから見てくださいね! byママ



ここでお座りさせるまでが大変だった、、、。
ユリがすぐ動くんだもの~。
しか~し、モナちゃんはおりこうだよ!えらいよ!
この余裕の笑顔!!可愛いねー。
あれ??ユリのお耳ひっくりかえってる??byママ
e0244621_2354467.jpg







やっぱり、お耳がひっくりかえってました。
しっかしモナちゃん、微動だにせず笑顔&
カメラ目線のモデルさんみたいっ!!!
今日もおいしいお茶&ユリのオヤツをありがとう!!
また遊びにいくからね~~。 byママ

モナちゃん、また遊んでね。 byユリちゃん
e0244621_2354109.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-01-09 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(0)

今日から学校

ユリ、今日から学校でした。
久々の学校で疲れたんでしょうね、
夜は2階にあがってゲージの前でうろうろ
してました。(眠かったようです。)
今日はなんだかんだと忙しかったので、
woofでの写真を見てくださいね!   byママ




夜、レストランにて。
家では、私たちがごはんを食べていても知らん顔
できるのですが、何故か、woofでは、よだれを垂らして
食いしん坊ぶりを発揮してました。ハハハ、、、 
ユリちゃん、真剣なお顔だねー。  byママ

ママ達~~何食べてるのぉ? byユリ
e0244621_23412835.jpg






ウェットスーツ買っちゃっいました。
レインコート替わりでもよし、水遊びの時、体温
低下を防げるそうです。なので、1枚あっても
いいかな~と。
体はぴったんこ、でも足が長いので切るようですね。
これを着ると頭でっかちに見えて笑っちゃう。 byママ
e0244621_23413446.jpg







上手に撮れませんでしたが、雰囲気だけでも~。 byママ
e0244621_23414728.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-01-08 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

woofでの写真を見てね

美しい富士山。 byママ
e0244621_23303529.jpg






woofドッグランにて。 byママ
e0244621_2330454.jpg






ユリィ~~グイグイッてして、すごい力だねー。 
                byか~ちゃん

ユリちゃん負けないよっ! byユリ

ユリィ~~053.gif053.gif  byママ
e0244621_23305196.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-01-07 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

2013年!!

今年もユリちゃんをよろしくね。 byユリ
e0244621_21184211.jpg






元旦。
お節です。ユリのもあるんですよ。
お義母さんがきますので、私と妹のお重を出しました。
妹と一緒に作ったのもあり、買ったのもあり、
実母が作ったのもありのお節で~す。 
                   byママ
e0244621_21184848.jpg





ユリのお節です。
卵焼きやチーズトーストも入れてます。
なんでもありです♪    byママ
e0244621_21185443.jpg






2日
お正月とはいえ、宿題がたくさんある二人。
後半出掛けるので今やらないと。。
夫も妹もお正月から仕事です。
3学期、一輪車の授業があるので六道山で
練習をするM子、Kすけとユリはサッカーで
遊びました。
                  byママ
e0244621_2119078.jpg






ママァ~~~ byユリ

なぁに?ユリちゃん、今年もユリとたくさん
遊ぼうね。 byママ
e0244621_2119740.jpg






3日
みんなで拝島大師にお参りしました。
順番にお参りしました、みんなを待ってるユリと
M子。            byママ
e0244621_21191598.jpg






拝島大師に行く道で。 byママ
e0244621_21192318.jpg






4日、Kすけはスキー教室に行きました、6日まで。
ママとM子とユリは実家に挨拶。

5日、一泊で山中湖woofにお泊り。
お部屋から富士山を望む。 byママ
e0244621_21193140.jpg






向かって左の男の子、ユリの親戚さんでした。
この子のお父さんは、ユリのおじいちゃんです。
どおりで似てると思いましたよ~。記念撮影です。
                  byママ
e0244621_21193880.jpg






woofドッグランで。
ユリちゃんのお気に入りのオモチャだよ。 byユリ

e0244621_21194745.jpg





woofドッグランで。 
ユリ可愛い~~ byか~ちゃん
e0244621_2120337.jpg






ユリは家族みんなに、ちやほやされてますぅ。
今年も甘い甘い家族の中で育っていくユリ、、。
わがままな子にならないようにしなければ!! 
                 byママ
e0244621_21201131.jpg





woofプールで。
ユリ~~~楽しかったね。
遊んでくれたみなさんありがとう! byママ
e0244621_21201736.jpg





今年もどうぞよろしくお願い致します。
 
[PR]
by yuri20110412 | 2013-01-06 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412