<   2013年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

六道山へ

今日はお墓参りもあるのでユリはお留守番が長くなります。
その前に思いっきり遊ばせようと朝8時頃六道山へ!!
KすけとM子に遊んでもらったユリ。  



e0244621_21592810.jpg


e0244621_21593582.jpg


e0244621_21594248.jpg


e0244621_21595079.jpg


e0244621_21595799.jpg



お墓参りがスムーズに終わり、ユリは長くお留守番する事も
なく、またまた六道山にお散歩に行きました。
そしたら!!モナちゃん一家に会ったよ~。
少し一緒に遊ばせました。
のどかな良い一日でした。  
[PR]
by yuri20110412 | 2013-03-20 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

狭山池

モナちゃんと狭山池で待ち合わせて遊びました。
バドミントンの羽とラケットを、モナちゃんとユリに
貸してくれた男の二人。
とても優しい子達でした。ありがとうね。 byママ

はぁ~~楽しかったっ! byモナちゃん&ユリ
e0244621_22253434.jpg






仲良しでかわいいな~。
モナちゃんとサヨナラしてから、ユリはもう少しお散歩
しました。      byママ
e0244621_222541100.jpg





家に帰ったらユリのお手入れをし、耳洗浄をしたら
くるったように土を掘り返し、耳を土に押し付けて
ばっちいばっちいユリになりました。
それを雑巾で拭いても取れない!!
シャンプーなしでお湯で流し、一応綺麗になりました。
あぁ~~疲れた。
でも、寝顔は可愛くてママの天使ちゃんです。 byママ
e0244621_2225486.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-03-19 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

今日のユリちゃん

ユリの学校はお休みです。
お昼頃お昼寝から目覚めたユリは、ヨーグルトを食べて
遊ぶ気満々。
強風の中近くの公園に行きました。
でもあまりにも強い風で、サングラスしてても目にゴミが
はいるし、15分くらいで家に帰りました。
そしてシャンプーしました。
真っ黒なお汁がユリからでましたー。
いわゆるぶっとばしドライヤーで乾かします、このドライヤーの
おかげでシャンプーが苦じゃなくなりました。
ドライヤー、頑張ったからユリもママもオヤツタイム。
でもユリは遊びに満足してないだろうなぁーと思い、
モナちゃんちにお邪魔しましたー。




ユリちゃん、舐めてあげるぅ~。 byモナ

いっぱい舐めれーー  byユリ

モナちゃん、いつも遊んでくれてありがとう。
レモナママ、おいしいお茶&お菓子をいつも
ありがとうね。  byママ
e0244621_16581422.jpg








おうちに帰ってミルク飲んだら寝ています。
夕ご飯までねんねだねー。  byママ
e0244621_16582132.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-03-18 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)
お彼岸の入りで実家に行きました。
ユリも一緒。
実家の周りは犬も多くていろんな犬種がお散歩してて
楽しいです。ユリは、お散歩途中のワンちゃんに
挨拶したくてしたくて、、、すごく積極的!!
そろそろヒートも近いかな。


そういえば!!!実家のお仏壇の部屋で、
ユリがなにか口に入れてるなぁ~と思ったら
キャンドルでした。このキャンドル、私とKすけM子が作った
キャンドルだったのに~~
ただ口に入れてるだけで、かじってはなくて、壊れもして
なかったのですが。
ユリーーーーやってくれるねっ021.gif  


そうそうそう、、、、
それに、、、実家の母がユリにとごま豆腐を食べさせて
しまいました。ユリ、大豆ってアレルゲンなんだけど、、、。
でも、不思議とお腹も壊さず元気です。
やっぱり、アレルゲンがコップにあふれたときに、
アレルギー症状がでちゃうんだな、、、って再確認しました。
                    byママ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真は前に撮ったものです。


土にごろんごろんしたユリ。
ユリちゃん、、、かわいくて憎めないよ。 byママ
e0244621_11234016.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-03-17 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)
ユリの学校はお休み。
午前中お散歩行って、午後からお留守番でした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前に撮った写真です。
スカイパークのデッキで。
さんざん遊んだあとなので、ねむいねむいのユリ。
このあと、車にゲージ入れてゆっくり寝かせました。 byママ

e0244621_1116204.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-03-16 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

前に撮った写真をみてね

ユリは学校。
お迎えの時、偶然犬友Fちゃんに会ったので
一緒に遊んでもらいました。
ちーっともじっとしてないFちゃん。
ユリより激しい動きのFちゃん。
でも、ただ動きが激しいだけで、気持ちの優しい
いい子です。


写真がないので、先日の写真を見てね。
ユリちゃん053.gif053.gif
e0244621_22272181.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-03-15 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

先日の写真を見てね

今日は忙しくって、ユリの学校も休ませてしまいました。
ユリは朝から絶好調!
本日犠牲になったもの、、
 パパのお箸(どこから持ってきたの??)
 かわいい薔薇の箱(ママが何か入れようと思っていたのに)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ユリ~~~053.gif053.gif  byママ
e0244621_21225893.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-03-14 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

砂埃

砂埃が酷くて、お迎えの時のユリはネズミ色に
なっていました。しかも、水溜りで寝ちゃったとかで
お腹も真っ黒!!
濡れタオルで拭いても拭いても真っ黒なんですよー。
なので今日も体を洗ってしまいました。
気忙しかったなぁ~。
今日の写真を撮ってないので、先日の写真を見てね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



顔から雪に突っ込んだユリ005.gif byママ
e0244621_2227261.jpg







ユリ大丈夫??025.gif byママ

ユリちゃんは平気だよっ! byユリ
e0244621_22273853.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-03-13 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

フルドッグガード

フルドッグガードを着てムッチリなユリ。
でも、これって本当に機能的でした049.gif

お店の人に撥水性がたかく雨の日のお散歩にも良いと
いわれたのですが、ユリが雪に埋もれながら遊んでも、
ウェアに包まれてる部分は濡れることもなかったです。
だから、寒くもなかったと思います。
雪遊び、水遊びするワンにはもってこいのウェアだと思います。
サイズは、雪遊び水遊びをする場合は少し小さめなものが
良いそうで、ユリが着るとむっちむちですが、このサイズが
ちょうどよいそうです。
サイズが合えばいうことなしのウェアなんですが。

洗い替えにファースナータイプのも欲しいなぁ~。
それに、アルファーアイコンから出てる数々のウェアも揃えたいな~003.gif


e0244621_11311597.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-03-12 00:00 | Comments(2)
いつもの貸し別荘で。
スキーが終わった後も宿題する二人。
最近は宿題が多くて大変だぁ~021.gif
でも、宿題終わったらみんなでwiiのどう森をしたよ~。
私もめいっぱいはまってるんです~049.gif
e0244621_11324532.jpg







カーペットを毛だらけにしないように、(帰るとき掃除が
大変だから)家から持ってきたカバーをそこらじゅうにかけて
まーす。
なんだかインテリアセンスゼロですが、、、。
疲れ果てて寝てるユリちゃん。
夜寝る時はゲージです037.gif
e0244621_11325587.jpg







景色が綺麗でした。
ユリはどこにいるでしょう~?(すぐわかりますね、、、043.gif
e0244621_11295017.jpg








ユリ~どこみてるの~! byママ

柴犬ちゃんを見てるんだよっ! byユリ

柴犬ちゃんに突進しなくてほっ!
こういうときビビリなユリで助かります。 byママ
e0244621_11295838.jpg







KすけM子は、まだ帰りたくないーー!!だそうです。
10日はスクールに入れないでフリーで滑りました。
自分たちのペースで滑れたから楽しくてしょうがなかったみたい。
でも、次行く時はまたスクールね、、、って妹に言われて
ましたよ。     
ユリは疲れたよね。お顔が眠そうだもん。
ユリちゃん沢山雪遊びできてよかったね。   byママ


ママァ~早くおうちに帰ろ。 byユリ
e0244621_11292630.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-03-11 00:00 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412