<   2013年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

10日は天気が変わりやすく、晴れ間がさしたと思ったら曇ってふぶくし、
ふぶいたと思ったら雨降るし、、、ってそんな感じでした。
e0244621_11313256.jpg








見た目、雪が深そうではないのですが、ところどころ
ユリが埋まってしまうほどの場所もありました。
大変な運動になったようで、ユリは疲れてヘロヘロしてました。037.gif
e0244621_11314286.jpg







ヘロヘロなのに動きたがるので、強制的に休憩!006.gif
e0244621_11315776.jpg








ユリ楽しかったね003.gif byママ

ユリちゃんはまだ遊ぶんだもんっ! byユリ
e0244621_1132920.jpg








ユリ~~053.gif  byママ
e0244621_11323734.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-03-10 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)
KすけとM子はスクールに。053.gif byママ
e0244621_2230425.jpg







9日は暑かったです~。
お昼はデッキで食べました。
Kすけ達を待ってるユリ001.gif byママ
e0244621_2230119.jpg







スノーパーク内のドッグランにて043.gif  byママ
e0244621_22301941.jpg







滑ってくる人達を見るユリ001.gif byママ
e0244621_22303212.jpg







雪に埋もれながら遊んだので、お疲れ気味のユリ。037.gif
Kすけたちと3時に待ち合わせました。 byママ

にに達、早く来ないかなー。 byユリ
e0244621_22303972.jpg







ユリ~~053.gif053.gif  byママ
e0244621_22304662.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-03-09 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(0)

雪遊び

横川SAで、M子とユリ010.gif byママ
e0244621_12122749.jpg







車の中で001.gifbyママ
e0244621_12124448.jpg







北軽井沢スノーパーク、外のドッグランで。
まだ雪があったよ049.gif byママ
e0244621_12125022.jpg







枝みっけ! byユリ
e0244621_12125633.jpg







雪に埋もれるユリ003.gif
深いところで40センチくらいはあったかな。byママ
e0244621_1213269.jpg








雪に突っ込むユリ037.gif byママ
e0244621_1213963.jpg








走るユリ001.gif byママ

ママァ~~! byユリ
e0244621_12134190.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-03-09 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

お久しぶりです!

気忙しい毎日でブログ放置してしまいました。
でも、これはユリの記録でもあるから、さかのぼって
書いておきましたのでよかったら見てね。 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝食後、
いつもは2階の陽の当たるゲージに寝てる
ユリですが、今日はリビングのバリで
寝かせます。     byママ
e0244621_1174626.jpg







うらめしや~~~~ byユリ

本当は2階のゲージが大好きなユリ。
2階に行きたいなぁ~って思ってるのは
お見通しです。
でも、あのゲージしかいやだ、、、ってこだわりは
なくさないとね。
このバリにだって、ふかふかのお布団(カインズホームの
やっすいお布団037.gif)が入ってて
気持ちいいでしょ。
ハイ、ユリちゃんお昼までおネンネね~。
                byママ
e0244621_1175266.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-03-08 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)
今朝、ドッグフードを食べて一時間もしないうちに
ユリが吐いてしまいました。
いつもより春めいて暖かいのに、コタツにもぐって
いたから気持ち悪くなったのかも。
様子見ていたのだけど、とっても元気だから学校へ。
学校では元気にしてたそうです。 byママ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ 今日は忙しかったので、前に撮った写真です。




お散歩から帰ってお手入れを待つユリです。
ここでお手入れしてから、シャワーで足を洗って
おうちに入ります。
それからミルク飲んでオヤツ食べて夕ごはんまで
ゲージでお休みタイムです。     byママ

ママァ~~早くおやつが食べたいよっ! byユリ
e0244621_10551914.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-03-07 10:51 | ユリとママの日記 | Comments(0)
朝から誰がこんなことを・・005.gif byママ

ハイ、それは、パパがやりました。 byユリちゃん
e0244621_10451597.jpg







ユリーーー021.gif
ティッシュもったいないから、ママが伸ばして
鼻かむのに使ってるよ026.gif    byママ
e0244621_10452157.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-03-06 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)
お友達の家に遊びに行ったよ~。


で、漣ちゃんの学校のドッグランで遊んだよ~。
黒いのが漣ちゃん、白いのがユリ。  byママ
e0244621_10324275.jpg







ママを待つマリちゃん。
これぞコリー!!なマリちゃんなの。
気品があってとても聞き分けのよい大人しいマリちゃんです。
                    byママ
e0244621_10324931.jpg






ユリ~~仲良くしようだぜぇ~ の漣ちゃん。 byママ
e0244621_10325684.jpg





ユリちゃんの日記
今日は漣お兄ちゃんの学校で遊んで楽しかったです。
ユリちゃんは今度ドッグランの前のひろ~~~い畑で
落とし穴作ったり、いのしし走りして遊びたいです。
マリ姉ちゃん、漣兄ちゃん、ユリちゃんはまた
行くからねっ!!  byユリ

[PR]
by yuri20110412 | 2013-03-05 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)
この日は忙しく写真がありません。
六道山での写真を見てね。

ユリ~~053.gif053.gif
e0244621_10232948.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-03-04 00:00 | ママの日記 | Comments(0)
モナちゃんと午後から六道山に行きました。
たくさん遊べてよかったね。
いつもありがとう、モナちゃん!
e0244621_10184130.jpg




このあとユリはシャンプーしました。
ユリから真っ黒いお汁が出ました。
[PR]
by yuri20110412 | 2013-03-03 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ジュニア

今日は、じゅんくんとママののお誕生日だったね。
生きてたら18歳だったね。
ママ達は、回転寿司に行ってママとじゅんくんのお祝いしたんだよ。
ママは泣かないでお祝いができたんだよ。
ケーキは買ってきちゃったけど、お供えしたの食べてくれたかな。
じゅんともんちゃんのお供えのケーキ、ユリに食べさせてあげたからね。

パパもママもユリもかーちゃんたちも元気だから安心してね。




(3月8日 記)
[PR]
by yuri20110412 | 2013-03-02 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412