<   2013年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日のユリちゃん

今日は雨でした。
朝、ママはサッカーを応援!!
ユリも、お友達にいただいたお気に入りの
ピンクのぶたちゃんを振り回しながらサッカーを
応援してたよ~。
日本、残念でしたねー。 byママ

日本負けちゃったよー byユリ
e0244621_2154716.jpg






ユリちゃんはもう眠いよー。 byユリ

ハイハイ!いつもは朝のおネンネタイムだもんねっ。
さぁ~てゲージでねんねしようねぇ~。 byママ
e0244621_21541616.jpg






午後からは、レインコート着てお散歩に行ったよー。
のんちゃんに遊んでもらいました。



今日のユリごはん

材料だよ。
馬肉・半熟玉子・ペンネ
トマト・大根・ニンジン・カボチャ・カブ・にぼし・えのき・
生シイタケ・白菜・オリーブオイル・すりゴマ・キュウリ


こんな感じです。まだ出来たてで熱いので氷を入れて
冷まします。
e0244621_21542757.jpg





冷ましたら、半熟玉子を食べやすくつぶして、、
ハイできあがりだよ~。
ユリちゃん、どうぞ~。
e0244621_21543823.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-06-20 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

今日のユリちゃん

午後から雨が降るとか。
午前中にお散歩に行きました。
今日は風もあって、座っていると気持ち良かったです。byママ
e0244621_2257671.jpg






誰かくるよー! byユリ

誰もこないよー。ママとユリだけだよ。 byママ
e0244621_22571389.jpg






風が強くて、ユリのお耳が、びよ~ん。
ユリィ~~emoticon-0109-kiss.gif      byママ
e0244621_22571810.jpg




でも、家に帰ってからが忙しかった。
雨も降らないし、忙しかったけど、夕方モナちゃんちに行って
遊ばせてもらいました。ユリは満足したでしょう、よかったよかった。
しか~し日中、ママの時間はありませんでした。
ママは疲れるけど、ユリがかわいいので
がんばりまーす、キューピーゴールド飲みながら!!
[PR]
by yuri20110412 | 2013-06-19 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(5)

ユリの肉球だよ

今日は忙しかったから写真はありません。
以前撮った写真だけど見てね。



ユリの肉球ちゃん。
毛が伸びてるからチョキチョキしようね。
可愛いあんよよだね、赤ちゃんみたい。 byママ

ママは匂い嗅いだり、舐めたりするよ。 byユリ
(だってママは変態なんだもーーん! byママ)

e0244621_23312537.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-06-18 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

学校お休み

先生の都合で学校はお休みでした。
今日は実家に行くのをお休みして、朝からユリのゲージを
きれいにしたり、洗濯いっぱい干したり、梅雨の晴れ間は
やることいっぱいですねー。


ユリとのお散歩へ。
蛇がでるから、もう田の入りからはのぼらずに
六道山まで車でいきます。 byママ
e0244621_233245.jpg






木陰に入ると涼しい~。 byママ
e0244621_2333085.jpg





ユリと一緒に休憩しました。ママは麦茶、ユリはヨーグルト水。
今日も楽しく歩けました。 byママ
e0244621_2333649.jpg




そして、夕方は狭山池でモナちゃんと待ち合わせ。
その後、親方カフェでお茶しましたとさ。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2013-06-17 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

安心の顔だね

今日は、朝から一日お留守番でした。
U学校にお預かりをお願いしようか迷ったのですが
雨の予報だったし、実家でお留守番させることにしました。
一度お昼に帰って、おしっことちょっと遊ばせたりもできました。

夕方帰ってきたら大喜びでした。
いいこちゃんだったから、夜のごはんはちょっぴり多目に
あげました。デザートはアイスクリームでぇす。



車の中で、「にに」のお膝で。
最近暑いので車でのゲージは時々しかつかってません。
e0244621_2247292.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-06-16 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

ユリちゃんday

午後から雨が降る予報だったので、午前中にお散歩しようと
テニス帰りのKすけM子をひろって、六道山へ。
今日の六道山は蒸し暑くって参りました。 byママ
e0244621_23212016.jpg







Kすけ達の邪魔をするユリちゃん。
で、このあとKすけ達のテニス友達がユリを見たいというので
近くのマックで一緒にお昼ごはんを食べました。
外のデッキでユリも一緒に。ユリは落ち着いてたけど、
ママは、ユリとKすけM子を見ながら、しかもKすけの
友達と一緒にご飯を食べる事に気を遣い写真どころじゃなかった。
                    byママ

ママァ~~ byユリ
e0244621_2321285.jpg







で、Kすけの友達も一緒に我が家に連れて帰りました。
にに達は遊んで、ユリはおねんね~~~。
でも、私が動くたびに、お散歩を期待しているお目目で
見てるんです~~。さっき六道山に行ったばかりなのにー。
でも、ユリの「お散歩行きたいです!」のお目目に負けて
モナちゃんを誘って狭山池で待ち合わせ。
そのあと、モナちゃんちにまたまたお邪魔して
遊ばせてもらったよー。 
モナちゃんちで、のぉ~んびりできました、いつもありがとう!
                    byママ
e0244621_23213548.jpg



今日は朝から晩までユリちゃんdayでした。
でも明日は留守番してもらわなきゃいけないんだよー。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2013-06-15 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

今日のユリちゃん

コングにトリーツを入れてみました。 byママ
e0244621_2293613.jpg







ママ、これなぁに~~?! byユリ
e0244621_2294798.jpg







昨日はお散歩に行かなかったので、今日は狭山池に
行きました。
休憩中のユリ。
このあと、モナちゃんちにお邪魔して遊びました。
               byママ
e0244621_2295638.jpg








今日のユリごはん
天然ブリだよ。半額シールがはってたよ、お買い得だったね。
ユリが「よだれ」を垂らすようになりました。
ごはん、おいしいおいしいだもんねぇ。
嬉しいママです。          byママ


e0244621_221079.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-06-14 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

前に撮った写真を見てね

今日は写真を撮っていませんので、前の写真を見てね。


もんじゅんはあまり使わなかったコット。
ユリはコットが嫌いではないみたいです。
朝ごはんを食べた後に、コットで一休み。 byママ

ユリちゃんは眠い眠いだよぉ~~ byユリ
e0244621_2253881.jpg







コットに「カジカジの穴」があるでしょう。
それは、ユリちゃんがお仕事してくれたんですよーemoticon-0120-doh.gif
                  byママ
e0244621_22531477.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-06-13 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

雨が降ってます。落ち着く~。
ママは予定がないときの雨は好きなのだ、意外にも!
ごまちゃんに、お耳をつけたらラブラドールだよ。
かわいいなぁ~ユリみたい~。ハイ、親ばかでーす。
e0244621_10545368.jpg







ゆっくり絵をみながらごまちゃんを読んでたら
なんかシーンとしてる!「やばいっ!」って思ったら
こうなってたー。
全部ぐっちゃぐちゃにしてないところが、ユリらしい。
e0244621_1055099.jpg







暇をもてあましてるユリにレインコート着せてお散歩に。
ユリにレインコート着せるのは大変なの。
お洋服が大嫌いなユリちゃん。
着せるときは固まってます。そのあと、おやつを食べさせるけど
ママが油断したすきに転がりまわるのです。

ユリ~レインコートは着てくれないと困るよぉ。
お腹びちょびちょになっちゃうでしょう。

レインコート着せたら、ユリが転がりまわる前に
ちゃっちゃとお外にでないといけなくって、気が抜けません。 
                  byママ


ママァ~  byユリ

なぁに?ユリちゃん、赤いのとっても似合ってるよ。
レインコート着ていいこちゃんだね。  byママ
e0244621_1055617.jpg







クンクン・・・  byユリ
e0244621_10551246.jpg







のんたくーん、遊びましょー! byユリ
e0244621_10551845.jpg







のんちゃーん、どこいるのー?! byユリ
e0244621_10552450.jpg





このあと、ママはコーヒーをごちそうになり、
ユリはおやつをいただきました。
のんちゃん、また遊びにいくからねー。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2013-06-12 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

ユリ、学校へ

今日は朝から小雨が降ったり止んだりで、微妙な天気です。
でもwax先生からお電話いただいて、預かっていただくことに
しました。
お庭でおちっこしてたら、先生の車が入ってきました。
ユリしっぽぶんぶんで、早く早くゲージに乗ります!!と
さっさと乗ってしまいました。ユリちゃん、いいこちゃんだね。


ユリちゃん、お友達と遊べたらいいね、お弁当食べて楽しいね。
そうだ!いつもはドッグフードを持たせているのですが、
今度ワンバーグでもして持たせようかな~。


ユリは学校、ママはこれから用事が盛りだくさんだー!
ママも頑張るからユリも楽しんできてねっ。

e0244621_8523143.jpg


(写真は前に撮ってたものです。嬉しいな~のユリっぺです。)
[PR]
by yuri20110412 | 2013-06-11 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412