<   2013年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ユリと・・・

6月下旬から7月7日までの写真です。



のんちゃんちで遊びました。
のんちゃんちのデッキの下の土をホリホリして大穴を
作りました。
そして広いお庭をぐるぐる走り回って、容器の水をアンヨでばちゃばちゃ
ホリホリ。(誰も飲めないよーユリ!)
草食べ放題でむしゃむしゃ。(ゲェしちゃうよ~!) byママ



のんちゃんちで飲むお水は美味しいんだっ! byユリ

のんちゃんが飲む前に、ユリがちゃっかり飲んでました。byママ
e0244621_16165811.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-07-07 00:02 | Comments(0)

ユリと・・・

94歳で亡くなった祖母が亡くなるなる1カ月ほど前に
言ったそうです、「人生は短かった」と。


犬の犬生もあっという間です。
おばあちゃんとの思い出を大切にしながら
これからも、ユリとの生活を楽しもうと思います。
私が、元気で楽しく生活していることが、おばあちゃんの
供養につながると思っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




6月下旬から7月7日まで撮った写真です。見てね。



お散歩の途中で。       byママ
e0244621_1664638.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-07-07 00:01 | ママの日記 | Comments(0)

初七日

先代犬ジュニアの命日7月1日に、祖母が亡くなりました。

可愛がっていたジュニアが迎えにきたのかな。

御飯が食べられなくなって3ケ月、一生懸命頑張ったね。

もう苦しいところもないし、大好きなおじいちゃんにも逢えたかな。

先に逝ったおばあちゃんの兄弟達には逢えましたか?

おばあちゃん、でも寂しいよ。

いつも私の話を聞いてくれてありがとう。

いつも私の味方してくれてありがとうね。

いつか私もそっちにいきます。その時は迎えにきてちょうだいね。
それまで、みんなを見守ってくださいね。

おばあちゃん、本当にありがとう。ずっと大好きだよ。
[PR]
by yuri20110412 | 2013-07-07 00:00 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412