<   2013年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

モナちゃんちでプール

今日も暑かったぁ~。
朝だというのに、カーテン閉めて薄暗~くした部屋で
e0244621_2141517.jpg






寝てるユリ。
クーラーもつけておねんねタイムです。 byママ
e0244621_21411287.jpg







午後からモナちゃんちに行ったよ~。byママ

気持ちいいじぇ~ byユリ
e0244621_21412029.jpg







ちょっと休憩中。
モナ~010.gif ユリ~010.gif
暑いからやっぱり水遊びさせたくなりますねぇ。
レモナママいつもありがとうねぇー。 byママ
e0244621_21413249.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-08-31 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

泳いだぜ~

ノンちゃんと釜ヶ淵へいきました。
泳いでる写真はないのー。撮れなかったんです。 byママ

楽しかったじぇ。 byユリ
e0244621_21282921.jpg






泳いだ後はアイムホームへ。
ノンちゃんかわいいね byママ
e0244621_21283921.jpg






泳ぎつかれて寝るおふたりさん。
楽しかったね!また遊ぼうね! byママ
e0244621_21284640.jpg






おまけの写真

あなたの名前はなんですか? byママ

ワタチは、ユリちゃんといいます。 byユリ
e0244621_21285492.jpg







とっても嬉しそうですねぇ。何が嬉しいの? byママ

今日はノンちゃんと泳いだんだよ。
おやつももらって嬉しかったんだよ。 byユリ


ユリちゃん、楽しくてよかったね010.gif010.gif byママ
e0244621_2129285.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-08-30 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

今日のユリちゃん

古くなったスリッパをユリのおもちゃ箱に入れておいたのが
かれこれ1カ月前。
パパやママのスリッパは、ムキになって探して咥えて
ボロボロにしそうな勢いなのに、古いスリッパだから
気にくわないのか、興味をしめさないので、もう遊ばないんだなぁ、、
と思っていたら、今朝おねんねタイムの前に、こんなにしてくれましたぜ。
                  byママ
e0244621_23203780.jpg







ユリちゃん楽しい? byママ

ママァ~かえるちゃんしよー!! byユリ

(ユリはかえるのボールもすきなのだ。
 壊さずに大事にしてるよ!Yさんありがとう! byママ)
e0244621_23204376.jpg






朝のお遊びタイムが終わって、ねんねの時間だよー。
ユリちゃんおやすみね。    byママ
e0244621_23205185.jpg




今日はノンちゃんとも遊んだんだけどカメラ忘れて写真がないよ。
ノンちゃんと久々に会って、広いお庭を走り回ったユリでした。
ノンちゃんありがとう、また遊んでね。  byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2013-08-29 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(0)

今日のユリちゃん

今日は、、、ママの実家にパパとユリとで行きました。
いろんな事をしなきゃいけなくって、忙しいっていうのに
ユリは大はしゃぎ。走り回ってました。。。
写真を撮った後は、バリでねんねさせました。byママ
e0244621_21462786.jpg








なんかユリちゃん、お顔がモッコリしてなぁい? byママ

モッコリでもなんでもいいじょー。  byユリ
e0244621_21465377.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-08-28 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(8)

今日のユリちゃん

おもちゃを、食いちぎって遊びました。
あ~あ、、、すごいね。。  byママ
e0244621_4194949.jpg






ユリ~~今日もいい仕事したねっ!満足した? byママ

ユリちゃんはこれから、おねんねの時間だよー。byユリ
e0244621_419577.jpg






今日もモナちゃんちに遊びにいったじぇ~。 
ふたりともかわいいね。  byママ
e0244621_420479.jpg






仲良くお水も飲みました~。010.gif010.gif
レモナママ、いつもごちそうさまで~す。また遊んでねっ。
                   byママ
e0244621_4201216.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-08-27 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

モナちゃんと遊んだよ

モナちゃんちに遊びにいったよ! byママ

ユリちゃんのだよー。byユリ
(ほんとは、モナちゃんのおもちゃだよ byママ)
e0244621_4105146.jpg






ユリおもちゃ見せて~。 byママ

ハイよ!  byユリ
e0244621_41105.jpg







今度はモナちゃんと一緒に写真撮ろうね~!
モナちゃんいい笑顔~!可愛いねっ!
お~~い、ユリ、、、どこ見てんですかよ?! byママ

レモナママァ~~~~!どこ行ったぁ~?!  byユリ

レモナママが大好きなユリなのでした。
レモナママ&モナちゃん、いつもありがとう。また遊んでねっ!
                    byママ
e0244621_411740.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-08-26 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

北軽へ 7 最終日

きれいに掃除した。
朝は雨が降り少し肌寒かった。
ママはお天気女なので、きっと雨は大丈夫だよ。
帰る頃にはやみました。やっぱりね! byママ

まだずっといたいよー。 byM子&ユリ

じゃあ二人でここに残っててね! byママ

やだー一緒に帰るー!  byM子&ユリ
e0244621_2248315.jpg








お土産買ったぜ。   byママ
e0244621_22481330.jpg







横川SAで。
すれ違い通信するんだってー!!
お山では、DSしなかったもんねぇー。 byママ
e0244621_22482270.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-08-25 00:03 | ユリとママの日記 | Comments(0)

帰ってきたじぇ~

いない いない~~  byユリ
e0244621_2203922.jpg








ばぁ~~ 

ユリちゃんだよっ! byユリ


帰ってきたじぇ。この写真は横川SAなんです、北軽へ行った帰りは
いつもこのSAに寄ってますが、いつも蒸し暑く感じるのに
今日はさわやかな風がふいていました。
でもね今年は、北軽も少し暑かったよ。クーラー欲しいとは
思わなかったけどね。近所のいつもあうおじさんも
今年の天気は異常だ!暑すぎる!とおっしゃってました。
ユリは元気ちゃんです。
明日からKすけ達は学校だ!!9月も忙しいぜ。
思えば8月前半からいろんなことがあったよ。
北軽の日々は遡ってアップしま~~す。
                     byママ
e0244621_2204555.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-08-25 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

北軽へ 6

サイクリングもしたよ。
アップダウンが多いので、去年はアシスト自転車を
借りたのだけど、途中電池切れになって、ペダルが重くて重くて
ちょっとした上り坂でも自転車から降りて押して歩いたのに懲りて
今回は普通の自転車を借りたぜ。
いつも借りてる所のおじさんはとっても親切でやさしい。
お元気でいて欲しいです。        byママ
e0244621_22153946.jpg








上り坂がきつすぎるところはパス!!なるべく下りや平坦な道を
選んで走ったよ、結構自転車も楽しめますな。
ユリちゃんは、ゲージでお留守番~。  byママ
e0244621_22154713.jpg






おまけ

上手にとれなかったんだけど、これ、枯れ葉じゃなくって
蛾なんだよー。
KすけとM子が見つけました。 byママ
e0244621_22155991.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-08-24 00:03 | ママの日記 | Comments(0)

北軽へ 6 NANA

ドッグランからNANAへ直行!
ユリも一緒だったけど、どういうわけか写真を撮ってなかった
みたい。
アロマちゃん15歳だよ。
おとなしくって可愛い。シーズーって愛らしいよね。
                  byママ
e0244621_22313385.jpg







この子は2代目NANAちゃん。ケアーンテリアですって。
人懐っこくて可愛いのだ。 byママ
e0244621_22314344.jpg






アロマちゃんとNANAちゃん、それに新しい家族になった2匹の
みんな~!来年も会いましょうね、元気でいてね。

お腹すいてたので食べ終わった後、デジカメの存在に気づいた私、、、。 
何を食べたかと言いますと、、、。
M子はオムライス、おいしいもんね。
ママはNANAプレート
Kすけはカレーだったかな。
それにポテト&唐揚げも食べたね、だんだんKすけが
沢山食べるようになってきた、Kすけ~!男になったきたね。
ママはNANAのホットコーヒーが大好きなんです。おいしいよ。
                byママ
e0244621_22315034.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-08-24 00:02 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412