<   2013年 09月 ( 49 )   > この月の画像一覧

今日は学校

wax学校の日です。
ユリ、朝9時ごろバイバ~イして行っちゃいました。
その間、ママは忙しくしておりました。
サプリ飲みながらなんとか用事をこなしました。

写真がないから、前に撮った写真をみてね。 byママ
e0244621_22432582.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-24 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

国際犬訓練所へ 12

パターゴルフをしました。 byママ
e0244621_2283012.jpg





マレットゴルフ?とかいうのは、犬と一緒に周れる
らしいのですが、それはやめた!
だってユリが何をするかわからないしー。 byママ
e0244621_2283857.jpg





一番上手だったのはだぁれ?
それはねー意外にもM子でしたー。 byママ
e0244621_2284478.jpg





ユリはドッグランへ行ってたと思ったら
でてきちゃったらしい。なんで??
それはねー。ちょっとおこりんぼうな大型犬がいたらしい。
ユリが何されたわけではないんだけど、他の子が
やっつけられてたのを見てか~ちゃんが怖くなり
でてきちゃったって。
でてきて正解!!      byママ

ママたち~~~何してるのー!! byユリ

ユリはショーの練習すればどお?? byママ
(ということで、か~ちゃんとユリはハンドリング練習をやって
おりました。。。)

その後、おこりんぼうな大型犬がドッグランから消えたので
再びランに入り遊んだユリです。 byママ
e0244621_2285085.jpg






公園内にラブラドールが数頭いました。 byママ

こんにちわー! byユリ

やっぱラブはいいわ~~。すぐ意気投合しちゃうもん。 byママ
e0244621_2285737.jpg





ユリの事、可愛い可愛いっていってくださったり、たくさんほめて
いただいて嬉しかったわ~。
またいつか会えるといいですね。
皆さんお元気でいてくださいね。 byママ
e0244621_229458.jpg





M子は何をしているのかな~? byママ
e0244621_2291131.jpg





それはね、指にトンボがとまってるんだよ~! byママ
e0244621_2291825.jpg



中央道が混むだろうということで2時過ぎにこちらを出て
帰りました。




おまけの写真

我が家も相当田舎ですが、こういう景色は周りにはありません。
こういう景色をみるのは落ち着く。
e0244621_2292319.jpg


「実るほど頭を垂れる稲穂かな」
 ママもこのことわざを教訓にしよーっと。
[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-23 00:02 | ユリとママの日記 | Comments(2)

国際犬訓練所へ 11

22日の夜は諏訪湖のローズコテージさんで泊まりました。
清潔なコテージだったのでほっとしました。
この子は、コテージの看板猫こたろうくんです。 byママ
e0244621_21455992.jpg






昨夜は疲れ果てぐっすり寝ました。 byママ
e0244621_2146696.jpg






1人1台ベッドがあったのだけど、2つのベッドをくっつけて
横向きでKすけとM子と私で寝たのだー。
妹は、、、一人で寝させて、、、だって。笑
ユリもゲージで寝ました。
お腹がすきすぎて朝目覚めたというM子。
どんどん食べてください~。    byママ
e0244621_21461330.jpg







さぁ~てこの日は八ヶ岳自然文化園に行ったのです。
前に富士見パノラマスキー場に行ったとき、おすすめされたのです。
                 byママ
e0244621_21461976.jpg







ドッグランにはいった。
1300円でした。
まずまずの広さで斜面もある。くつろぐベンチもある。
ボールは使ってもよい。
英ゴルの兄弟の子たちと遊ぶユリ。  byママ
e0244621_21462712.jpg






平和だー。 byママ
e0244621_21463336.jpg






このドッグランは、時間制限なし。
何回も出入り自由です。
結構楽しめました。   byママ
e0244621_21463981.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-23 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(0)

国際犬訓練所へ 10

おまけの写真


国際犬さんのお隣の敷地に牛ちゃんが。
なんでも飛騨牛だとか。
ユリに、こんにちわ~~させたかったな。 byママ
e0244621_2238342.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-22 00:11 | Comments(0)

国際犬訓練所へ 9

仔犬ちゃん



ご飯を食べてゆっくりしてたら、Mさんが仔犬ちゃんを
連れてきてくださいました。
可愛いじぇーーーーっ!!! byママ
e0244621_22233629.jpg





まだ1カ月くらいとか。
ちっこいよー。
でもがっちりしてきそうな子たちでした。 byママ
e0244621_22234296.jpg






KすけM子も大喜び。
仔犬ちゃんってかわいいもんね。
あと一カ月もすればもっと活発になってるんでしょうね。 byママ
e0244621_2223485.jpg






もう一匹ユリの妹でも??
いえいえ、それはありません。
今ママは、3頭飼ってるようなものですしー。
(ユリとKすけM子の3頭・・笑)
仔犬たちに良いご縁があることを祈ります。 byママ

ユリちゃんもちびっこだったころがあるじょー。 byユリ

ユリが赤ちゃんだったころにタイムスリップしないかな。
赤ちゃんユリを抱っこしたかったな。
とっても可愛かっただろうなー。    byママ
e0244621_22235461.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-22 00:10 | ユリとママの日記 | Comments(0)

国際犬訓練所へ 8

おばと姪



ユリの父親シャープくんの兄弟・シュガーちゃん5歳です。
ということは、シューガーちゃんとユリはおばと姪の関係ですね。
とても可愛い子で穏やかなよい子でした。
お写真撮らせてもらってありがとう。また会えるといいな。
                   byママ
e0244621_22161710.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-22 00:08 | ユリとママの日記 | Comments(0)

国際犬訓練所へ 7

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-22 00:07 | ユリとママの日記

国際犬訓練所へ 6

練習風景
   photo by Kすけ


ユリちゃんは休憩中だじょ~ byユリ
e0244621_21505484.jpg






休憩中でぇす。 byママ
e0244621_2151248.jpg






お口のたぷたぷが可愛いね。 byママ
e0244621_2151910.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-22 00:06 | ユリとママの日記 | Comments(0)

国際犬訓練所へ 5

deenくんが遊びにきてくれたよ。



体がおっきくて優しい子。
上手に遊んでくれました。ありがとうdeenくん。 byママ
e0244621_21443496.jpg






向って左からモカくんdeenくんユリ
国際犬美男美女勢ぞろいだー。   byママ
e0244621_21444160.jpg





甘いお顔のdeenくん。
ママは甘い顔がだ~いすき。可愛いよね。
ユリとお友達になってくれてありがとう。また遊んでね。 byママ

deenくん今度はサッカーボールしようねぇー。 byユリ
e0244621_21444880.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-22 00:05 | ユリとママの日記 | Comments(2)

国際犬訓練所へ 4

ユリの練習風景  photo by Kすけ


か~~ちゃ~~ん! byユリ

ユリ~そうだそうだ!!
笑顔だ笑顔~!      byママ
e0244621_21214628.jpg






だんだん暑くなってきてだれてるのかしら?? byママ

へいへい、、歩けばいいんでしょーー! byユリ
e0244621_2122625.jpg






ママ~~、ユリちゃんこんな事されてるじょー。 byユリ

ユリちゃん、いっぱい体をさわられたりするるんだよ。
その練習なんだよ~がんばれ~~。  byママ
e0244621_21221379.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-22 00:04 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412