<   2013年 09月 ( 49 )   > この月の画像一覧

国際犬訓練所へ 3

講習会の風景
   photo by Kすけ
  Kすけ目線で撮ってます。あと、声もかけず写真を撮っていたのかも
  しれません。もしそうだったらごめんなさいね。
  迷惑にならないように撮りなさいとは言っていたのですが。 


男の子マックスくんです。
やっぱり甘い顔でかわいいな~。 byママ
e0244621_2154392.jpg






ここからが女の子組です。
お写真撮れてなかった子たち、ごめんなさいね。byママ


向って左 ユリ 向って右 こうめちゃん
結構気が合ってたよ。こうめちゃんは年下です。
雰囲気似てるでしょ~。    byママ
e0244621_2155079.jpg






ダイアンちゃん。ボールが大好きな子。
可愛いです~。  byママ
e0244621_2155862.jpg






この子はウパちゃんかな。
滋賀からいらしてた2頭飼いのお姉ちゃんの方だと思う。
違ってたらごめんね。  
この子は国際犬の子じゃないんだけど、とっても可愛い子でした。
                  byママ            
e0244621_216533.jpg






こうめちゃんです。お兄ちゃんはこたろうくんです。 byママ
e0244621_2161225.jpg






ウパちゃんの妹分、ぶうちゃんって呼んでらしたけど
本名はもう少し難しい名前で、、忘れちゃいました。ごめんね。
この子は国際犬の子。可愛いじょ~~。  byママ

写真手前のでっかいオチリの子はワタチです。 byユリ
e0244621_2161817.jpg




国際犬の子は気が優しい子が多いように思う。
あ、国際犬出身じゃないウパちゃんもとても優しいいい子でしたよ。
また会えるといいな~。
みんなぁ~!ハンドリングの練習がんばろうね~。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-22 00:03 | ユリとママの日記 | Comments(0)

国際犬訓練所へ 2

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-22 00:02 | ユリとママの日記

国際犬訓練所へ 1

ユリの実家、国際犬訓練所に行きました。
ユリちゃん、2年ぶりだね。
岐阜の瑞浪市は、ちょくちょく連れてってあげられない
遠い異国の地みたいに思っていたけど、ナビで調べたら
我が家から国際犬さんまで3時間50分ほど。えー?!
そうだっけ?前に行ったときもそおだった?
忘れちゃった。
まぁ、休憩入れないでですが4時間弱で行けたわけ?
ママはびっくりしたぜ。



途中のSAで。  byママ
e0244621_16393222.jpg






朝5時すぎに出ました。
途中朝ごはん食べたり、SAのドッグランで遊んだり
のんびりしながら進みました。  byママ
e0244621_16393971.jpg






ユリお天気でよかったね~。   byママ

ユリちゃんは11月17日の岐阜ラブラドールレトリーバークラブ展に
出るんだよ。国際犬のお祭りだもん!   byユリ
e0244621_16394663.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-22 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ににのお友達

六道山から帰ってきたらね、Kすけのお友達が遊びにきたよ。byママ

みんなー何してるのー? byユリ
e0244621_22331493.jpg







ちょっと失礼しますよー。 byユリ

ユリ~~おやつの「かっぱえびせん」食べないでねー。
今日は3人。
総勢6人くらいの時はもう、部屋が男臭くなるぜ。
小学生最後の年を楽しんで欲しいな。   byママ
e0244621_22332115.jpg






くんくんくん、、、、 byユリ

M子の友達は、ユリをいっぱいさわってくれるし
かまってくれるから嬉しそうにしてるけど、
Kすけの友達は、ゲームに夢中でそれほどかまってくれない。

そんな感じだけど、子どもが我が家に来ると嬉しそうにしています。
子ども好きなユリでいてね。        byママ
e0244621_22332947.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-19 22:44 | ユリとママの日記 | Comments(2)

六道山 ユリ編

ユリ~嬉しいねー。 byママ
e0244621_22131659.jpg







いいもん見っけ! byユリ
e0244621_22132379.jpg






ユリの好きなかたい枝だねー。 byママ
e0244621_2213317.jpg






ママ見てぇ~~! byユリ

ユリちゃんよかったね。
むっちりなユリ、まだまだ赤ちゃんぽいね、嬉しいな。byママ
e0244621_22134031.jpg






ちゅかれたよ。 byユリ
e0244621_22135053.jpg






いっぱい遊んだから、暑くなったんだね。土掘って休憩中。
ユリは土や葉っぱが似合うオナゴでしゅねー。    byママ
e0244621_22135980.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-19 00:03 | ユリとママの日記 | Comments(2)
モナちゃん、ボールちょうだいっ! byユリ

わぉ!急に飛びついてきたー! byモナ

まるまるぶっとい ユリどんどん。。。 byママ
e0244621_2273448.jpg







モナちゃんのマイルドな笑顔。
ユリ、、、ユリなんだか笑えるぞ。  byママ
e0244621_2274322.jpg



最後に、ユリちゃんの写真を見てね。 byユリ
[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-19 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(4)

六道山 モナちゃん編

モナちゃんと六道山へ行ったよ。
いつもの場所はまだ草ボーボーだったから、グランドで
遊んだぜ。        byママ




野球のボールで遊ぶモナちゃん。 byママ
e0244621_21562550.jpg







はりきってるモナちゃん。  byママ
e0244621_21563625.jpg







ちょっと一休みのモナちゃん。 byママ
e0244621_21564414.jpg








後ろ姿もかわいらしいモナちゃん。 byママ
e0244621_21565228.jpg




写真からモナちゃんの穏やかで優しくて遊び好きなのが
伝わったかな~。
モナちゃん、いつもありがとう、また遊ぼうね!  byママ

次は、モナちゃんとユリちゃんの写真だよ~! byユリ
[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-19 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

カインズホーム

日中暑いかな~と思っても夜になると涼しい風が
はいってくるようになりました。
ユリにも長座布団を出してあげました。
カバーはカインズホームで買いました。
毛がささらないし、付きません。
サラッとしてて気持ち良さそう!おすすめです049.gif
この間は、カインズでソフトゲージLを買ったの。
小さいから横にして使ってます。今度写真載せますね。
それに、時々ワンカロゴールドがお買い得になります。
カインズ053.gifです。
長座布団は母がユリのために作ってくれました、ユリちゃん
良かったね!         byママ

014.gif014.gif  byユリ
e0244621_2113297.jpg







モナちゃんと狭山池をお散歩しました。
ユリは狭山池まで自転車で。
時々歩いたりしながら、走ってます。
モナちゃんいつもありがとう~。
また一緒にお散歩しようね!byママ
e0244621_2114199.jpg







「楽しかったなぁ~~」の、ユリです。 byママ
e0244621_2114839.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-18 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

まだかな~

ただ今8時半すぎ。
wax先生のお迎えを待ってるユリです。 byママ

まだかな~。 byユリ
e0244621_2253152.jpg







車の音がすると、ダダダ、、、、と走って行きますが、、、。 byママ

まだこないよー。 byユリ
e0244621_2254196.jpg







先生まだこないね。 byママ
e0244621_225504.jpg







鳥が鳴いてるね~。 byママ
e0244621_226168.jpg







まだかな~~。 byユリ

その後まもなく、wax先生が到着!!
お弁当持って、大喜びして車に乗っていっちゃいましたよ~。
ママは安心だよ。
お友達と遊べたみたい!あぁ~よかった。 byママ
e0244621_2262671.jpg







wax学校でのユリ。
(wax先生のブログから写真をお借りしました)

ユリちゃん、よかったね。 byママ
e0244621_2263441.jpg






ママはとっても嬉しいです。
wax先生ありがとうございます。  byママ
e0244621_2264462.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-17 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

今日のユリちゃん

台風が去り、夕方M子とお散歩へ。
こちらは、風が強かったものの、被害もなかったのですが
全国各地で台風の被害があり心が痛みます。  byママ
e0244621_2313356.jpg






上の写真とこの写真は、M子が撮ってくれました。 byママ
e0244621_23131271.jpg






ユリ~~どこ見てるの~?  byママ
e0244621_23132380.jpg








おまけの写真

M子がホットケーキミックスで作るおやつレシピで
パンを作ってくれました。
e0244621_23133292.jpg






これは、メロンパンじゃないよー。アンパンだよー。笑
              byママ
e0244621_2313424.jpg






これはね、ツナとコーンのパンです。
ふたつとも、おいしかったよ、また作ってね。  byママ
e0244621_23135499.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-16 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412