<   2013年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧

海に行ったよ

はじめて海をみたよ。びっくりしたよ。 byユリ
e0244621_23563275.jpg



辻堂海岸に行きました。
またアップしますね~。  byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-27 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

雨上がりのお散歩だよ

Kすけは風邪から復活♪
お友達を連れてきたよ~。
男の子って女の子とは違う可愛さがあるね。
いつまで、我が家にお友達を連れてきてくれるかな。 byママ

にに~~!ユリちゃんと遊んでー!! byユリ

ユリは雨にう~んざり!!
モナちゃんと待ち合わせて発散させることに!! byママ
e0244621_22312950.jpg








六道山の駐車場にて。
サッカーボールを追いかけるモナちゃんとユリ byママ
e0244621_22313626.jpg







はりきって遊びました。。。
その結果、、、、   







「あ~~疲れた」  byモナ

「さぁ~~て!何しようかなー」 byユリ

たっぷり遊んだふたりでした。
モナちゃん、また遊んでね!! byママ
e0244621_22314479.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-26 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

か~ちゃん一家が風邪気味で調子悪い。
パパも頭が痛いとかいいだして、、(でも歩くと治るそうです、
こんな時こそ気合いで歩くとか言ってます。まるでスポ根みたい、、笑)
元気なのは、ママとユリだけだね~。 byママ

e0244621_2252635.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-25 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

霧雨降る中

「午後から雨が降るから、午前中にお散歩行った方がいいよ」と
夫に言われていたのだけど、なかなか用事が終わらなくって、
お昼ごろ急いでユリ連れて六道山に行きました。

霧雨だったけど、ママは帽子かぶってシャカシャカ着て
少々濡れてもオッケーだ。
でもユリは「まっぱだか」だよ。レインコート着せるほどではないかな。
ちょっとくらい雨に濡れてもいいよね。
サッカーボールでたくさん遊びました。


帰るときに、デジカメの存在を思い出したママでした。byママ

帰ったらおやつ食べるんだじぇ~  byユリ
e0244621_2195741.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-24 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ごっちゃごちゃ

あ~あ、衣替えなんてしたくなーい。
クローゼット部屋が欲しいなー。
天気が悪いけど、今日しかないぞーと頑張った。



ママはせっせと洋服をしまっています。
ユリは気持ち良さそうにグーグー寝てます。 byママ
e0244621_22521553.jpg






ママも一緒にお昼寝したいな~。 byママ
e0244621_22522287.jpg



午後からモナちゃんと狭山池でお散歩。
楽しかったね。また遊んでね~。
※ 写真撮るのを忘れました。。
[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-23 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

今日も学校

ママは朝から15時過ぎまで病院だ~い。あ、付き添いでぇす。
半日病院にいると、「気を吸い取られる気持ち~」で、萎える。

帰りに伊勢丹に寄ったら今日はぞろ目の日でお肉が安い。
ユリのお肉もママたちのお肉もちょびっと豪華版を買った。
19時過ぎにユリが帰ってきたよ。

ユリ~~~会いたかったよ。
今日は楽しかったかな。
ユリがいるから、明日も頑張ろう♪   byママ
e0244621_2314291.jpg



※ 写真は以前撮ったものです。
[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-22 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

ユリは学校

ユリ尻尾ふりふり、お弁当持って行っちゃいました。
朝のごはんは、いつもの量の半分を食べ残り半分は学校で
食べさせてもらってます。
実は、もう車酔いすることは全くなくなったのですが、
学校に行って1つでも多く楽しみがある方がいいかな、と思いまして
お弁当はこれからも続けようと思ってます。





写真がないから、前に撮ったのを見てね。 byママ
e0244621_230124.jpg





ユリ~emoticon-0152-heart.gif   byママ
e0244621_2302160.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-21 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

雨の日

午前中、KすけM子は子どもフェスティバルに参加。
楽しく過ごしたようです。
ママはその間に、雨降ってるけど夏用のかばんをしまおうかなぁと
思ったのですが、ユリと遊んでたらくじけました。
午後からユリはお留守番~。
ママ達はお買いものでぇす。みんな考えることは同じですね(混み混みでした)
建物の中に入れば雨に濡れないし。



ユリに可愛い首輪を買ったんだぁ~。
それに、好きそうなおもちゃもゲット♪



写真は、コングの中のカンガルーコインを食べるユリ。 byママ
e0244621_22174675.jpg






今日はこの写真しかありません。汗 byママ

これを食べたらユリちゃんは寝る時間なんだじぇ byユリ

この日のユリの消灯時間は21時過ぎでした。
明日は5時起床!             byママ
e0244621_22175512.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-20 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

今日のユリちゃん

おはよ~。
朝から元気なユリちゃんだよ。 byママ

ぐいぐいだじぇー byユリ
e0244621_2210195.jpg






朝のおねんねタイムの前に遊ぶのです。
激しいよ。
今度動画撮ってみようかなー。
(アップのやり方を忘れちゃったー。皆さんにお見せするのは、
いつになることやら)     byママ
e0244621_2210860.jpg






仕草や行動があどけなくてかわいい。
元気が一番!ユリが元気だと嬉しいママです。 byママ
e0244621_22101551.jpg






この間の川越のドッグショーで買ったおもちゃ。
気に入らないのかなぁ、、と思ったら、テーブルのしたでハムハム。
ひも付きボールはなぜか大好きなのです。  byママ
e0244621_22102390.jpg







午後からはモナちゃんちへ。
ひっぱりっこして遊ぶふたり。
とっても可愛かったな。   byママ
e0244621_221031100.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-19 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

帰りました

びゅわ~んと帰ってきました。
ユリは、ちょびっとよそよそしいでーす。  byママ
e0244621_22523320.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-18 00:00 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412