<   2013年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧

広島へ 1日目

ここは福山駅でぇす。
途中浜松やら京都辺りでは雨がかなり降ってました。
でも、どうよ、この晴れ具合は!!ママは晴れ女だじぇ。 byママ
e0244621_230384.jpg






しまなみ街道でぇす。
人も歩けるし自転車も走れるよ。
(中には人も自転車もダメな橋もありますからね~) byママ
e0244621_2301157.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-09 00:00 | ママの日記

取り急ぎ・・・

さっき六道山でモナちゃんと遊んできました。
取り急ぎ写真をアップします。
可愛いのがあったぞー。


いきいきしてるユリっぺちゃん byママ
e0244621_1529279.jpg






枝をくわえて嬉しそう。 byママ
e0244621_1529962.jpg






台の奥の方まで入って土をホリホリのユリっぺちゃん
どんな顔してホリホリしてるのかなぁ~~と
向こう側にまわって、撮ってみた。
                  byママ
e0244621_15291567.jpg







ピンボケだけど。
嬉しそう~~ユリ~emoticon-0152-heart.gif
手足がまっくろけっけになりました~。  byママ

楽しいじぇ~ byユリ
e0244621_15292247.jpg






がおがお遊び~~!
きゃお~ん。ふたりとも可愛いね  byママ
e0244621_15292852.jpg






いっぱい遊んだおふたりさん。
モナちゃん、ユリっぺママが帰ってきたらまた
遊ぼうね~。      byママ
e0244621_15293698.jpg



それでは、行ってきま~~す。
[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-08 00:00 | ユリとママの日記

今日は学校

今日はwax学校でした。
ユリが学校に行った後、ママは引っ越しするかのような荷物作り&
お土産を買いに伊勢丹へ&ホームセンターで南京錠を買いに。
ここまでしたらすでに16時だった。
写真は前に撮ってたものです。ユリちゃんemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
                    byママ

e0244621_22412693.jpg


明日はユリと思いっきり遊びま~す。
ママは9日に広島の家に行くのです。ちょうど台風が来てるけど
大丈夫かなぁ。まぁなんとかなるだろう。19日までに帰ってくる予定です。
ユリは11日からU学校にお預かりですぅ。
ユリ寂しがるかしら。ちょびっと心配。いい季節だからその点は心配ないけどね。
自転車引き運動も頼んじゃった。
ユリと1週間は離れることになるから寂しいなー。
帰ってくるまでブログは休みます~。
[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-07 00:00 | ユリとママの日記

ドッグショー&テニス

川越水上公園でドッグショーがありました。
テニスの予約もしてたので、ついでに見たのです。
前日からの雨で、リンクは最悪!!どっろどろです。
雨が降ってたんだから、ブルーシートかなんかで
リンクをおおってたんでしょうかねぇ?それさえされてなかったかのような
こんなリンクの状態見たことないです。
特に小型犬はかわいそうのようでしたね。 byママ




8Gは午後になると聞いたので、はじめにユリを遊ばせて。
ドッグランに行こうかなぁ、、と思ったのですが、、、
どんな子がいるのかわからないし、、、いきませんでした。
こんな風だから、ユリは甘く甘く育つわけですね。 
午後から遊んでショーを見て、そのあとテニスだー。
嬉しそうなユリとM子      byママ
e0244621_21304278.jpg







ボロボロなサッカーボール、まだ使いますっ。 byママ
e0244621_2130496.jpg







アガガ・・・・ byユリ
e0244621_21305629.jpg







ピンボケだけど。
垂れ目に大きなお口あけて、、、ユリちゃんかわいいな。 byママ
e0244621_2131754.jpg






妹の作ったお弁当食べて、ラブラドールのリンクヘ!
8Gラブラドール・アダルト・メス
身体がしっかりしててタイプだわ~。
どこのラブラドールか知りませんが、これからもがんばってね♪  byママ
e0244621_21311419.jpg








国際犬のケイ君?って思ったほど似てました。
甘いお顔、イケメンくんです。
かわいいなぁ。。これからもがんばってね♪  byママ
e0244621_21312640.jpg







やっぱり見ちゃうね、イングリッシュスプリンガースパニエル。
1頭のみの出陳でした。1頭は少ないね。
男の子なの?どっちだろう。
かわいいなぁ。スプリンガー。
ママの大好きな犬種です。
byママ
e0244621_21311995.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-06 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

仲間に入りたいよ~~

Kすけの友達3人が遊びに来たよ。 byママ

こんにちは~!ユリちゃんだよー。 byユリ

太鼓の達人に必死な四人、、、、。
ユリは意外にもこういう時は、強引に入っていかない。
性格なんだね。先代犬のもんちゃんだったら、皆の輪の中に
どすどす入っていってたと思う。
ユリは皆の様子を伺ってる。
e0244621_21404060.jpg






ワタチも入れて~!
ユリちゃんは太鼓叩くの得意だよー! byユリ


ユリ、、、太鼓のバチを噛むのが得意だもんねー。emoticon-0116-evilgrin.gif byママ

みんなの後ろから熱い視線を送っているものの、
4人は遊ぶのに必死で、ユリの事なんか無視! 
e0244621_21404623.jpg






ちょびっと皆から離れてみて、視線をなげかけるものの、、、
まるっきり無視!!
e0244621_214052100.jpg






にに~!ユリちゃんとあそぼーよ~!  byユリ

ユリ、後で遊んであげるからねー。
ちょっと待っててねー。     byKすけ


Kすけ達に遊んでもらえなかったユリは、
おやつを食べて、お部屋の中でママと遊びました。
e0244621_21405726.jpg



今日はね、ユリちゃんちの近くに天皇陛下がこられるとかで
ユリちゃんち近所は警備体制が厳しく、車の出入りも制限があって
Kすけ達はテニスも休みました。小雨程度ならテニスは
あるんだけどね。
午後からテニスコートの予約もしてたけど、雨だから中止。
ユリはテニスコートの公園でお散歩予定だったのにねー、
残念でした。
Kすけの友達が我が家に来たので、一緒におしゃべりしたり、
広島に行くためのファッションショーを一人でやってたよー。
久々に、ゆっくりとした休日でした。
[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-05 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

前に撮った写真を見てね

今日は忙しかったので写真がありません。
急に寒くなってきましたので、皆さんお身体ご自愛くださいね~。
                    byママ
e0244621_22171246.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-04 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)
きゃおぉぉ~~ん♪
すっごくかわいく撮れましたぁ~。
写真撮って確認したとき、ぶれてんじゃないじぇ!!と
カメラに念を送っといてよかったわ~ん。 byママ
e0244621_21532320.jpg






モナちゃんはカリンが大好きなのです。 byママ
e0244621_21533148.jpg






足腰も絶好調♪    byママ
e0244621_21533864.jpg





尻尾もピーンと立ってやる気だねっ。 byママ
e0244621_2153499.jpg






後姿でぇ~~~す。 byママ
e0244621_21535757.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-03 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(4)

六道山 ユリ編

来週から1週間(もしかしてもう少し伸びるかもぉ)
ユリはU学校にお預かりなんです。
ママたちは、広島の家に行くのです。
祖母の納骨やらいろいろと用事があるのです。

もうじきお預かりだから、ユリを思いっきり遊ばせたくて
やってきました六道山へ♪モナちゃんと一緒だじぇー。
8日までは、ユリちゃんdayだよ~~。




毎回同じような写真ばっかりですねぇ~。
私はお馬鹿ちゃん&変態なので何回見てもぜーんぜん
飽きないんだけど。
ほーんとすみません!
親ばかブログなので、すっとばしてね~♪




e0244621_21331328.jpg





e0244621_21332285.jpg





e0244621_21332973.jpg





e0244621_21333691.jpg





e0244621_21334587.jpg





写真の解説はなし。笑
今、おんぼろ一眼レフで写真修行中のママなのです。
じゃあまたね。      byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-03 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)
出掛けてたから写真がありません。
前に撮った写真を加工してみたよ。



e0244621_2145138.jpg






e0244621_21451128.jpg






e0244621_21451933.jpg







e0244621_21452778.jpg




今日、出先から家に帰るとき虹を見ました。
太い虹でした。
[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-02 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)
今日は朝から小雨が降ったりやんだり。
でもママは、みちのくの馬肉を買いに行きたかったので
雨がやんだ時に、ユリと一緒に出かけたよ。
それに、、明日は犬友と犬なしでお出かけするんだぁ~。
なので、今日はいっぱい遊ばせてあげようと思ったのです。


ママの予定はこう。
まず、宮沢湖のドッグランで遊ばせて、湖の周りをお散歩。
その後、あがのんでお茶する。パンを買うのも楽しみ♪
そしてみちのくに行って馬肉とカンガルーコインがあったら
買う。
天気が悪いけどユリと一緒だと楽しいね~。
レッツゴーだじぇ~           byママ

ママァ~早く車に乗せてくだちゃいよー。 byユリ
e0244621_22465949.jpg






宮沢湖のドッグランには、イングリッシュセターのルークくん2歳がいたよ。
穏やかなよい子だったわ。
ユリ、ルークくんと一緒にぐるぐる走ったり追いかけっこしたよ。
持って行ったサッカーボールをふたりで転がしたりして。
かわいかったなぁ。また遊んでくださいね。  byママ
e0244621_2247661.jpg







ハンサムくんでしょう~。  byママ
e0244621_22471255.jpg






ルークくんとバイバイしたあと、ユリと湖の周りをお散歩。
湖の水際に橋のようなものがかかってて、そこを歩いてたわけ。
ユリはノーリード。
ほら、ユリちゃん泳ぐけどね、先代犬のように水イコール飛び込む
という感じではないしさぁ、、、と油断してたのが間違いだった。
ドッグランで追いかけっこして遊んだユリは、暑かったんだね。
それを考えなかったママがいけなかったわ~~。
                       byママ
e0244621_22471876.jpg






ほら、このもみじ紅葉したらきれいよねぇ、、とか言って
写真撮ってたら、後ろの方でバシャバシャと音が。。。
ここに歩いて来るまでに、「青サギ」がいたのだけど、その子が
飛んできたのかしら~。「なんの鳥ちゃんがきたのかね~ユリ」
なんて、後ろを見たら、でっかい白い鳥ちゃんがばしゃばしゃ
してたのよぉ~~~。泣 鳥ちゃんだと思ったのはユリだったの~。笑
その時の、ユリの嬉しそうなお顔ったら!!!
思わず、ママも笑ってしまったわ~~。 byママ
e0244621_22472431.jpg






そして、「もういいや、、このままばしゃばしゃしてよ、、、」って
思ったのだけど、なんだか泥臭い匂いがぷーーんと漂ってきて
「やっぱヤバイ!!」と思った瞬間とっさに「ユリばいば~~い」といって
階段をのぼったのね、そしたらユリが「ママァ~~~~~~!!!」と
走り寄ってきました。
写真ではわかんないでしょうが、お腹から下はばっちいです。
それに、鯉の匂いがします、結構強烈な匂いでしたわ~~。笑
でも叱らない。一応、バイバイ言ったらすぐ戻ってきたし。
ママが悪かったわ。油断してた。

でもね、あのバシャバシャしてた時のすっごく嬉しそうなお顔、、
ほんと可愛かった。まぁ、これが若いってことなのよねー。。byママ
e0244621_22492367.jpg



でもだ!!ママの予定は大きく変わりました。
まず、宮沢湖の後、あがのんに行く予定だったけど、
鯉臭漂うユリをお店のデッキに連れて行くのは悪いと思いやめました。
そしてぇ!!
みちのくでも、お店の中には入れずでしたぁ~!
家に帰ったら、シャンプーです。。
あぁ、、、予定外の事って疲れますねぇ~~~。笑 byママ






みちのくで買ったもの。
馬肉は冷凍庫に入れちゃったから写真なし。
カンガルーコインだけにしようと思ったのに、おすすめされたものも
買ってみた。。みちのくに行くと、ついつい買ってしまうんだな。byママ
e0244621_22473074.jpg




今度は晴れた日に行くぜぇ~。
ユリには湖に入らせないように、ママも学習しなければ!!
今日は疲れました、おやすみなさぁ~い。
ユリもとっくにゲージでおねんねしてま~す。  byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2013-10-01 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412