<   2013年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ユリのWAX先生と磯山先生、結婚なさるんです。
おめでとうございます。末永くお幸せに♪
来年1月からスクール名が変わる事になるそうです。
新しいスクール名は
「Dogschool UNITED」です。素敵ですね。
お二人で力を合せて頑張ってほしいです。
これからもユリをよろしくお願いします。 byママ
e0244621_2322121.jpg






さて、楽しかったオフ会もお開きになり
ユリはプールへGO♪♪   byママ
e0244621_2331290.jpg







ユリ~~よかったね。 
ママ、ユリのライフジャケットの取手部分、
夜なべしてチクチクしたんだよ~。笑 
このライフジャケット、使いまくったからもう
ボロボロ。。       byママ
e0244621_2332222.jpg







ユリちゃん、ママは新しいライフジャケットを
買っちゃったんだじぇ♪ 次は黄色だよ♪ byママ
e0244621_2333195.jpg







学校のお友達チョコラブの子。がっちゃんかな~。
間違ってたらごめんなさい。    byママ
e0244621_2333918.jpg







プールが終わり、体を洗ってドライヤーで乾かした後
(ドライヤー無料になったのね、嬉しいわ~♪)
またまたドッグランへ。   byママ

誰かくるかなぁ~~。 byユリ

誰も来ないね~。 byママ
e0244621_2334839.jpg






いつもの木で、いつものポーズの3にん  byママ
e0244621_233592.jpg






そうそう。
プールから出た後、ユリには犬用アイスクリームを。
ママたちはジュースを飲みました。
思えば、朝から興奮して喉からから!!  byママ
e0244621_234826.jpg






さてさて、、、。
これから、かーちゃんを迎えに富士急ハイランド駅までGO♪
その前に記念撮影だよ。
急に泊まる事にしちゃったから、woofは空きがなく
ラムールノアさん泊にしちゃいました。
夜のごはんがついてないので、回転寿司に行きました。
その間ユリはご飯を食べさせ車でお留守番。
疲れたのと、お腹いっぱい満足だったようで
、ぐーぐー寝てました。 byママ
e0244621_234173.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-11-30 00:01 | Comments(0)
富士山くっきりよい天気です。
今日はユリの学校WAXと磯山ドッグスクールの
合同オフ会です。
場所はwoofです。
33頭集まりました。    byママ
e0244621_21555985.jpg






10時からオフ会がはじまります。
ユリはその前にドッグランで遊んだよ。
シュナウザーの健太くん、黒柴のどんちゃん(男の子)
イエローラブのルーチェくん、柴の風ちゃん?間違えてたら
ごめんなさい!!  byママ
e0244621_21561016.jpg






ユリ嬉しそう~~♪ 
よかったねぇ~。楽しいねっ。
ルーチェくんとは学校で、時々一緒に遊んでるそう。
向って左がユリで、右がルーチェくん。 
大きくてとっても可愛いルーチェくんでした。  byママ
e0244621_21562365.jpg







我次郎くんと梅子ちゃんとユリ。  byママ
e0244621_21563545.jpg







玉入れ競争でーす。
我慢THEドッグは撃沈。
1分も待てなかった~。泣
家で練習したんだけどね。。。笑 
このあと、参加者全員の記念撮影もしたんだけど、先生に
カメラを預けそこねて、、、写せずでした。 byママ
e0244621_21564457.jpg






このあと、皆でランチです。
おいしかったよ~。これしか写真がない~。 byママ
e0244621_21565223.jpg






ランチ会場でのユリ。   byママ
e0244621_2157285.jpg







ユリちゃんだってお腹すいたのに、、。
あ~~~つまんない。。 byユリ
e0244621_21571291.jpg







ママァ~~ご飯終わったの??byユリ

ユリちゃん、お昼ごはん食べさせてあげたいけど
このあとプールに行くからちょっと我慢ね。
(ユリ、朝ご飯は食べてます。時々お昼のご飯というか
おやつみたいな物をあげてるんです。)   byママ
e0244621_21572046.jpg



つづく。
[PR]
by yuri20110412 | 2013-11-30 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

朝から六道山へ

2回目の投稿でぇ~す。
いつもは午前中はおねんねタイムのユリだけど
今日は午後から用事もあるし、午前中から六道山に
行きました。
午後の用事って、、、Kすけのお友達がくるんだよ~、
しかも7人も♪ 小学6年生のダンシはもう体もおっきくて
いっぱい食べるよね。だからお餅やいてお醤油つけて
海苔巻いておやつに出すんだ~059.gif
それと皆が大好きなブルックスのココア♪
お餅にココアって、、、008.gif
まぁ、どうでも良い話はおいといて、、、。




六道山も紅葉がすすんでました。
きれいだね。      byママ
e0244621_16275760.jpg






ママ、あそぼ~~! byユリ

胴輪をすると、「忙しそうなユリちゃん」みたいで
笑えるなぁ。     byママ
e0244621_1628690.jpg







ママが自転車にのって、ユリと一緒に走るんだよね~。byママ
e0244621_16281516.jpg







おやつも持ってきたよ。
ユリはヨーグルト水。
ママはコンビニのパン。  byママ
e0244621_16282249.jpg







安心オヤツのみちのくのボーロも持ってきたよ。
ユリが大好きなんです。   byママ
e0244621_16282930.jpg







ここって斜面になってるんだけど、ユリが猛ダッシュで
上ったり下りたり、、、嬉しそうでした♪   byママ
e0244621_16284210.jpg







ちょびっと休憩中、あぁ、、ロングリードはずして
写真撮ればよかったなぁ。。。     byママ

疲れまちたよ。   byユリ
e0244621_16285284.jpg






自転車も積んで、、、。
2時間くらい六道山で遊びました。 byママ

帰ったらお昼寝ちますよ。。 byユリ

ママは帰ったらオフ会の用意もするんだよ♪
名札も作らなきゃいけないし、ラッピングもするし、
ユリちゃんのカード、作ろうかなぁ~。  byママ
e0244621_1629228.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-11-28 00:02 | ユリとママの日記 | Comments(2)

お気に入り♪

おはようございますっ!! byユリ

ただいま朝の7時半。
ユリは朝のミルクを飲んで排泄した後、遊びだします♪
後ろの黄色いお花は、飾ってある造花でぇす。
それをユリが咥えて、ポイポイ捨てていきます。
もう買い替える気もしませ~ん。だから、出窓に飾っているのは
しょぼ~いものになってます。笑
でも、、、いつか見向きもしなくなる日がくるでしょう♪
それはそれで、さみしく思うのですから、今はこれでいいや♪ byママ
e0244621_10151623.jpg







ユリ~~なにしてるの~~~?? byママ
e0244621_10152296.jpg






おもちゃで遊んでるんだよ~! byユリ

どれ、見せて~~~~。 byママ
e0244621_10152860.jpg








これでしゅよっ! byユリ

Nちゃんママにいただいたおもちゃ、ユリとっても気に入って
毎日毎日遊んでるよ♪ありがとう~♪ byママ
e0244621_10153564.jpg







さてさて今週末はユリの学校のオフ会なんですよ~。
あ~~~~~楽しみ♪ママたちはお泊りするんだぁ~♪
プレゼント交換もあるんだって~♪でもね、プレゼントが
どんな子に当たるのかわからないから、犬関係の物はやめにしたの。
アレルギーがある子だったら、食べるものも考えなきゃいけないし。
ママが大好きなものを買ったのだけど、誰がもらってくださるでしょうか。
気に入ってくださるといいのですが♪
体力なしのママですが、今週末のためにちょびっと頑張って
体調整えま~~~す♪

                    
[PR]
by yuri20110412 | 2013-11-28 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

カイちゃんモナちゃん

すこし前の事ですが、見てね♪





久しぶりにカイちゃん(カイザーくん)と会ったんだよ~。
                  byママ

紹介します!
お隣の黒いお兄ちゃんはカイちゃん9ちゃいです!
伏せしてるのは、モナちゃん8ちゃいです!  byユリ

ユリの周りは気の優しい穏やかな子が多くて幸せだね。
                     byママ
e0244621_1758527.jpg






カイちゃんはでっかいのだ!   byママ
e0244621_1759173.jpg







ママたちがおしゃべりしてると、横になってるカイちゃん。
お目目が先代犬のジュニアに似てるんだ~。
じゅんくんを思い出すよ♪       byママ
e0244621_17591029.jpg







モナちゃんのお洋服かわいいね。とっても似合ってるから
後ろからパチリ♪
あ~~~~~ユリもお洋服着てくれたらいいのにな~。
きっと10歳すぎなきゃ着てくれないだろうな~。
残念だなぁ~~~~~~。泣        byママ
e0244621_17591910.jpg




<span style="color:rgb(255,0,255);"></span>
[PR]
by yuri20110412 | 2013-11-27 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(0)

狭山池

ど・ど~ん♪
ユリちゃんだよ~。 byママ
e0244621_1728434.jpg







モナちゃんと狭山池で待ち合わせ♪

モナちゃんね、シャンプーで皮膚がまっかっかになって、
蚊にさされたように、皮膚がぼこぼこになっちゃったんだって。
(今はよくなってきてるから安心してね♪)

ユリもシャンプーのアレルギーがあるんだよ。
モナちゃんもユリも体質が似てるんだよね。
レモナママからいろんなお話が聞けて勉強になりました。

ユリも、皮膚がまっかになって酷いと抜け毛&禿げのようになったことが
あります。
それがシャンプーが原因とはわからずに、病院にも行ったけど
なんとなく診断に納得ができず、悩んでたのです。
(病院では脂漏症と言われてました。)
ある時、U学校の所長さんやU先生に指摘され、シャンプーに
アレルギーがあるとわかったんですよ。
今では考え方を変えて、よっぽど体が汚くなければシャンプーは
使わない。お湯だけで洗う事にしたんです。そしてしっかりと
乾かす。
それ以来、皮膚トラブルはありませんが、ユリは先代犬たちより
デリケートです。
だから、ちょびっと神経つかいます。


モナちゃんと一緒に。   byママ
e0244621_17281241.jpg








待てが出来ないユリっぺ。
モナちゃんとバイバイした後、後ろの雑木林で
いっぱい遊んだユリっぺちゃんです。
お猿さんのように遊びました。笑     byママ

また立ち上がって行っちゃったわ・・・・ byモナちゃん

レモナママァ~~・・・  byユリ
e0244621_17282082.jpg






〇〇ユリちゃん! byママ

ハイッ!(キリリ♪) byユリ
e0244621_17282871.jpg






もう写真はいいでしゅよ!! byユリ

でも、ユリちゃん可愛いんだもんっ。(親ばか♪) byママ
e0244621_17283616.jpg








ユリ~~いいお顔は~~!!  byママ

えへへ~~~~♪   byユリ
e0244621_17284335.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-11-27 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

今日のユリちゃん

写真は前に撮ってたものです。


わっせわっせ・・・・・byユリ
e0244621_23113994.jpg



ユリは学校。
先生のお迎えは8時半すぎです。
ユリは8時過ぎたらお庭に出します。
おしっこさせたり、遊ばせるのです、ママはお洗濯を
干しながらユリを見ています。
わざと、ハンガーをくわえてみたりして、ママを
遊びに誘うユリ。わっほわっほ言いながら走り回って
とっても可愛らしいです。
先生がお迎えにくると尻尾をふって、さっさと車に乗り込みます♪
先生の愛犬ダラスが、いつも優しく生徒たちを迎えてくれます。
ユリよかったね。     byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2013-11-26 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ユリは元気だよ

写真は前に撮ったものだけど、ユリは元気です。 byママ

ヤッホ~!ユリちゃんだよー! byユリ
e0244621_237199.jpg




あ、そうだ。
ユリがおばあちゃんち(ママの実家)のほうきを
バラバラにしちゃったよー。苦笑
朝からしっかりお仕事した後、学校に行っちゃいました。
                   byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2013-11-25 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

今日のユリちゃん

長い時間ユリを留守番させるわけにもいかず、
ママの出先まで一緒に連れてったよ。
高速に乗ったときは、バリケンに入れてたけど、
帰り道一般道からはバリケンに入れずに座席で。

もう夕方だ~。早くおうちに帰ろう~。
信号待ちのときにパチリ♪    byママ

ユリちゃんは都会ってところに行ったから
人がたっくさんだったよ。
疲れたからねむいねむいだよ。 byユリ


ユリは、歩道を歩く人・人・人に驚いたようです。
なんせ、田舎もんですから~。わはは。
ママもなんだか気を遣ったわ~。
都会の人は犬好きが多いけどね♪     byママ
e0244621_22305185.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-11-21 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

お散歩

モナちゃんと待ち合わせして狭山池でお散歩したよ。
通りかかったジョンくん。
ユリは挨拶したくてたまらなかったのに、ジョンくんは
はぁはぁしてるユリにびびってます。      byママ

ちょびっとだけ、挨拶させてくれ~~ byユリ
e0244621_229666.jpg






挨拶してぇ~~ byユリ
e0244621_2291486.jpg






レモナママとママが自動販売機で買ってる間、
ベンチにつながれて待ってるモナちゃんとユリ。
きゃお~ん。かわいいふたり。   byママ
e0244621_2292624.jpg





あっ!ママだ~! byユリ

ワタチのママはまだ来ない~~ byモナ

ふたりともかわいいね。 byママ
e0244621_2294068.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-11-20 00:03 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412