<   2013年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

今日のユリちゃん

モナちゃんと六道山へ。
e0244621_1695072.jpg







張り切るモナちゃん。かわいいね~ byママ
e0244621_1610663.jpg







たれ目のユリっぺ。 ユリ~ぶちゃかわ~ byママ
e0244621_1695836.jpg







遊んでるモナちゃんとユリ  byママ
e0244621_16101485.jpg





自転車持っていってユリと運動もしました。

         
[PR]
by yuri20110412 | 2013-11-13 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

今日のユリちゃん


ユリは今日も学校



ママは病院へ付き添い。
K大学病院の新棟がどんどん出来上がってる。
この病棟ができたら、また一段と患者さんが多くなるんでしょうね。
道も混む。
圏央道が早く開通すればいいのに。
           byママ





忙しかったから前に撮った写真をみてね。
コスモスの茎を運ぶユリちゃん。 byママ



わ~いコスモスだじぇ~ byユリ
e0244621_1665822.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-11-12 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

今日のユリちゃん

ユリは学校



ママは座間のコストコに行きました。
なんと20分もかからずついたよ。
平日とあって道もすいてました。
ユリのお肉も買った、ママたちには海老も!塩コショウして
焼いてミソが出てくるからこんがり殻付きのままやくだけで
あのおいしさになるのね?!ママは試食しまくったぜ。
M子のカーディガンとマイクロファイバーのベストも買ったよ。
あとレギンスも。
コストコ行くと、大きな気持ちになってついついカートに品物
入れちゃうのはなぜだろう。。。




写真がないから、前に撮った写真を見てね~。 byママ



じゃじゃ~~~ん!ユリちゃん走ってるじょ~ byユリ
e0244621_1631995.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-11-11 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

今日のユリちゃん


午前中六道山に行って、サッカーボールで遊んだよ。
KすけM子が、舞台の上でサッカーを蹴るのだけど、
ユリは舞台を見上げる形でおすわりしているので
球の出どころがわからず、突然ボールが飛んでくるのが
面白いみたいで大ハッスルしました。




午後から入間のアウトレットモールへ。
ユリを連れてお買いものするなんて、ゆっくりできないから
おいて行こうよぉ~と言ったのですが、か~ちゃんが
「ユリも連れて行く、ユリは私が見てるから、、」というので
連れて行きました。
撫でてくださったり、声をかけてくださった方たち
ありがとうございました。



写真は以前に撮ったものです。 byママ

ジャァ~~~~~ンプ!! byユリ
e0244621_15592660.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-11-10 00:00 | Comments(0)

みちのくファーム

馬肉を買いに行きました。
5キロ買うと少し安くなるんだよ~。
でも3.75キロしかありませんでした。残念!
だけどね、5キロ計算で安くしてもらえたよ。ほんとありがたいです!!

そのあとモナちゃんちに行って遊ばせてもらったよ。
ふたりしてひっぱりっこして可愛かったです。



今日の写真はないから、前に撮った写真をみてね。 
楽しくってたまらない~~~ のユリです。 byママ

あ~~楽しいっ! byユリ
e0244621_214933.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-11-09 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

折りたたみ自転車

今週はなんだか慌ただしく忙しかったな~、もう金曜日だ!早っ。

ユリと六道山に行きました。
思うに、ユリは運動が足りてないんじゃないか、、って思う。
それになんだか疲れやすい?気のせいかな。

ユリは先代犬たちのように、ボール遊びが好きじゃない。
フリーにしておくと、地面や草の匂いを嗅いだりしてるだけ。
それでもwax先生のおかげもあり、ロングリードをつけていれば
数回はボールを持ってくるようになってきた。
でも、数回だけだもんね。笑
もう少し運動して、お水もたくさん飲んで代謝を良くし
2歳なりの体になってほしいな~。         byママ
e0244621_21435428.jpg







ユリと一緒に走ろうと思って、折りたたみ自転車を買ったよ。
ここで自転車引きもやると、土だから足を痛めにくいでしょう。 byママ
e0244621_2144049.jpg







ユリ何の匂いがするの?
秋の匂いがするのかな?  byママ

おいしい匂いがするよ~  byユリ
e0244621_2144838.jpg







先代犬に似てる。
夫に見せたら、「そうだね、、、」と言ってうるうるしてた。 byママ
e0244621_21441623.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-11-08 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

前の写真です

今日は雨。
あと少しでお目覚めのユリちゃんです。
お昼ヨーグルトを食べさせて~~~お散歩に行ってこようかね~。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





湿原を登る。
これが結構きつかった。
登り切ったら、緩やかなコースはこちら、、、とか案内があった。
ちょっとちょっと、、、もっと手前に書いててよ、、なんて思った
体力なしのママなのでした。
Kすけはやさしいから、とろとろ歩いてるといつも一緒に
のぼってくれるよ~。
e0244621_1217224.jpg






休憩中 
e0244621_1217952.jpg







ステッキの下の部品がないことに気付いて、
途中まで引き返した。
8このお目目で探したから、無事に落ちてたのを発見した!!
あ~~~よかった。
e0244621_12171732.jpg






寒いくらいでした。
e0244621_12172377.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-11-07 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

前の写真です

来客あり。
予定外の事が入り、ユリは半日U学校に預けようと思ったが
夫が預けることはない、一緒にお散歩に行くと言うので任せた。
そしたら、あっちの道(六道山方面)には行かないとか言って、
ついたのは近くのF公園。うちから200メートルくらいの公園でーす。
そこで、水たまりの中にひっくりかえって、穴掘りして
全身濡れネズミになって上機嫌で帰ってきました。
(嬉しそうで止められなかった・・・夫談)
 
これから人が来るっていうのに、すごい状態のユリ。
ママはパパに殺意を感じたね、メラメラと。

でも、ママの頭はちょびっと変だから、全身濡れネズミのユリを見たら
笑いが込み上げてきた。
よくもまぁ、こんなにしちゃって、、、と。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さぁ~これから登るぞ~!
Kすけは暑い暑いといって、レギパンを脱いじゃった。
若いー。
ママは寒くてマフラーまでしてたっていうのにさ。 
e0244621_11553998.jpg







湿原を見下ろす。
e0244621_11554750.jpg







向って左手に諏訪湖が見えるらしいが、、、。
どうやっても見えなかった。笑
e0244621_11555697.jpg






ケーブルカーの中でもユリ。
10分も乗ってないかもしれないけど、ママは閉所恐怖症気味なので
結構長い時間に感じた。
それに酔ってしまった。うわーーん。  
e0244621_1156283.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-11-06 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

前の写真です

ユリは学校へ。
先生が日誌を書いてくださるのですが、ユリのマイペースぶりが
伺えます。笑 私自身も、もう少しパリッとした方がいいのでしょうね。
それがユリに伝わるのでしょう、、すみません。。



ユリの実家に行った時の写真です。
嬉しそう。遊ぶ時は嬉しそうだった。
e0244621_11423621.jpg




ユリは一番左。
真ん中の子は、シュガーちゃんのお姉ちゃん犬。
右は、小梅ちゃん?間違ってたらごめんなさい。
e0244621_11424658.jpg




朝ごはん 家具やら置いてる物が落ち着く。
e0244621_11425323.jpg




スプーンとナイフが適度な重さで落ち着く。
e0244621_1143036.jpg






※ wax先生は一生懸命してくださってます。
  誤解のないように読んでくださいね~。
[PR]
by yuri20110412 | 2013-11-05 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

入笠山湿原へ

天気予報はあまりよくなかった。
実際夜は雨が降ってたし。
でも、ママは晴れ女だぜ。
ここは入笠湿原です。
ゴンドラに乗って、そこから歩きました。
ゴンドラは犬無料です。
ユリは冬、ここで雪遊びしたことあるのです。 byママ
e0244621_21275949.jpg






じっと立ち止まってると寒い。
歩くとちょうどいい。
久々に山を歩いて気持ち良かった。 byママ
e0244621_2128643.jpg







緑の紐の向こう側が立ち入り禁止。
こちら側は立ち入り可です。ユリは立ち入り可のところで
遊ばせてます。
高山植物が植わっているので、マナーを守って遊ばせてます。
                 byママ
e0244621_21281538.jpg






早くボールくだちゃいよー! byユリ
e0244621_21282327.jpg






休憩したらまた歩こうね!!
この先歩くのがきつくて、写真は撮ってません。笑
今年の紅葉はあまりよくなかったそうです。
寒暖のメリハリがなかったからだそうです。
空気はきれいで澄んでました。
ユリとまた来たいなぁと思いました。 byママ
e0244621_21283156.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-11-04 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412