<   2014年 01月 ( 41 )   > この月の画像一覧

お散歩日和

もう1月も終わっちゃうね。早いな~。
今日は陽射しも暖かくお散歩が気持ち良かったね。
モナちゃんと一緒にお散歩したんだけど、カメラにカードを
入れ忘れてしまったので写真がないよー。
前に撮った写真を見てね。 byママ
e0244621_17464459.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-01-31 00:01 | ママの日記 | Comments(0)

お芋さん♪

早く焼けないかなー。 byユリ

ユリ~もうちょっと待っててね♪ byママ
e0244621_21584047.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-01-30 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

放牧中

匂いのチェックしてるんだー。byユリ
e0244621_17364362.jpg





ユリちゃん、とっても忙しいの。byユリ
e0244621_1736525.jpg





今週はスクールをお休みしました。
ママは忙しくしております。
ユリとのお散歩が息抜きだ~♪ byママ
e0244621_1737188.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-01-29 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

暖かい一日

ユリのお散歩です。  byママ
e0244621_22293559.jpg







この顔、笑える。。。byママ

ママァ~ byユリ
e0244621_2229466.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-01-28 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(0)

前に撮った写真をみてね

おやすみなさい。 byユリ

ユリ~♪ おやすみ~。 byママ
e0244621_22281264.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-01-27 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(0)

このひとが、、、

今日ママは出掛けていたので、ユリはか~ちゃん達に
あずけました。
八王子のF公園に行ってお散歩してきたみたい♪


それが、、、。
ママが帰ってきてから、興奮してたのもあるとは思うけど
M子のゴムにリボンがついたものを咥えて走り、
またM子がユリを追いかけたので、勢いあまってゴックン
しちゃいました。ゴムを!!泣
も~~~~。
先生に電話したら、危険性があるものではないから
このまま様子をみようと言う事になりました。
早く下から出ますように1週間のうちに出るとおもうと
言われてますが、早く出てくれ~。
しかも昨夜からお腹もこわしてます。はぁ。
心配で胃がいたいママです。   
e0244621_2336574.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-01-26 00:00 | ママの日記 | Comments(4)

モナちゃんと遊んだよ

モナちゃんが我が家の近くの公園にいるって聞いて
一緒に遊ばせようとユリも公園にGO♪  byママ
e0244621_23324797.jpg






どっから降りるんだろうねー。byモナ&ユリ
e0244621_2333113.jpg






その後我が家で遊んだよ。
モナちゃん、また遊びに来てね~♪ byママ
e0244621_23331059.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-01-25 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

お散歩

今日は忙しかったぁ~。
ユリとのお散歩の様子で~す。



いっぱいの荷物   byママ
e0244621_2243279.jpg





園芸用の支柱(緑色)を見つけ得意げに持って
歩くものの、5メートル咥えて歩いたところで
断念♪              byママ
e0244621_2244013.jpg





ママァ~ここから降りてもいい~? byユリ

ユリが「行動する前に」ママに聞くようになってきた。
たまですけどね、でもたまでもいいよね。ママは
嬉しいな~。            byママ
e0244621_2244833.jpg







何がどうなったのか知らないけど、グランドを
転がりまわったユリ。
身体は灰色、土埃くさい、家に帰ってから
洗いました。       byママ
e0244621_2245915.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-01-24 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

赤鬼さん

先代犬たちが使っていたかぶり物を探してみた。
青鬼さんもあったはずだけど、、捨てちゃったかな。
この赤鬼さんだけがありました。


ユリちゃん、かぶってみて~。 byママ

・・・・・(-_-メ)   byユリ

スクールだと、かぶりもの似合ってるのにねー。
               byママ
e0244621_21585723.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-01-23 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

まんまるっていいな~♪

ユリの頭・・・まぁ~んまる byママ
e0244621_16535385.jpg






ユリちゃん、何見てるの? byママ
e0244621_165416.jpg






おちりもまんまるだ~。 byママ

ママ~何撮ってんのー?! byユリ
e0244621_1654913.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-01-22 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412