<   2014年 01月 ( 41 )   > この月の画像一覧

はじめてのTDS

み~んなはじめてのTDSなのだ~。
JTBのお姉さんが言うには、1月お正月あけは空いてますよ
って事だし、1月はKすけM子のお誕生日月でお祝を兼ねて
行ってきたよ。
ユリちゃんはスクールでお預かりしてもらいました。 




さぁ~て8時半だ♪
か~ちゃん達はレイジングスピリッツとインディジョーンズへ。
どっちもFPが取れるから先に行ってもらった。
ママは、、、ジェットコースター苦手、乗ったら気絶すると
思います。そして皆に迷惑かけるからパスだぜ。
ママたちはか~ちゃん達を追いかけつつ景色を見ながらGO♪  
はじめて見る風景に嬉しくなってきた~♪で、道に迷った。笑 
(今回インディはやってませんでした)
                  byママ
e0244621_11101122.jpg







ここはどこだっけ? 忘れました。 byママ
e0244621_11101956.jpg






ここはねぇ、フォートレス・エクスプローション♪ byママ
e0244621_11102713.jpg






はじめての景色♪わ~い楽しいな♪
でも、、、ユリのこと、ちょびっと思いだしてた。
6時に家を出てきてユリはそこから12時まで
折りたたみゲージでお留守番。
12時前後に先生のお迎えなんだけど、、、。
13時になってようやくほっとしたよ、「きっとS先生
お迎えに来てくださっただろうから、、もうひとりじゃ
ないだろう、、、」って。
                      byママ
e0244621_11103693.jpg






いきなり夕暮れ~♪
去年のTDLと違い今回は効率よく回れたよ~♪
KすけやM子がFP取ってくる間に、ママ達が並んだりして。
それに、TDSの雑誌を買ってあらかじめ研究したのも
よかったかな~♪        byママ
e0244621_11104738.jpg






この写真はヴェネツィアン・ゴンドラ♪
ゴンドラからみた風景だよ。
夕暮れだったから雰囲気あったよ~。
(写真ではそう見えないね。汗)
ゴンドリエがカンツォーネを歌ってくれるよ~~。
ママはいつかKすけたちとイタリアに行きたいんだぁ~。
本場のカンツォーネ聴きたいんだぁ~。
だから、ここのカンツォーネ、すっごく期待してたの。笑
                byママ
e0244621_11105317.jpg






いきなり夕食♪
リストランテ・ディ・カナレットで。
お昼は中華でした♪     byママ
e0244621_1111527.jpg






後ろはテーブル・イズ・ウェディング♪
ファンタズミックも見ておしまい。
そのあとお土産屋さんであれこれ見たり。
もっといたかった~♪
どっちかっていうと、TDSの方がすきだなぁ~~。
また来年行くぜぇ~♪行けたらいいなぁ~。
疲れるのでお泊りしました。  byママ
e0244621_12425413.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-01-12 00:00 | Comments(0)

前に撮った写真を見てね

KすけとM子が1月産まれなので、ふたりのお誕生日お祝いに
12日から一泊でTDSに行くんだよ。
去年は一泊でTDLに行ったんだよ。
去年ユリはU学校にあずかってもらったんだけど
今年はUNITEDにあずかってもらいます♪

支度が忙しかったので前の写真です。
ユリ、お耳がちょびっと赤くなってるんだよ。
先生んちでいい子にできるかなぁ。  byママ

はぐはぐ・・・ byユリ
e0244621_23302746.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-01-11 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)
ママは最近用事があるから、ユリの朝のおねんねタイムに
合わせて出かけてるんだけど帰ったらバタバタ。。
ちょびっと忙しいんだ~。byママ

ママ~~ byユリ

ユリをつないで、折りたたみ自転車をおろしてる所。
ユリはつながれるのが苦手だよ。
ママがちょびっと離れただけで、ふぃんふぃん
ないちゃうよ。この写真も、今にもなきだしそう
でしょ♪ 
                 byママ
e0244621_2246357.jpg






今日は寒かったけど、ユリが走ってママは自転車で走って
ボール投げしてたら汗かいたよ。
ママのおやつはラスクとコーヒー。
ユリはペットスウェット。   byママ
e0244621_22464494.jpg





ユリちゃん、ユリちゃん、今年も元気でがんばろうね。
               byママ
e0244621_22465157.jpg






ユリちゃん可愛いね。
こんなにあどけないのに、4月でもう3歳になっちゃうよ。
                 byママ
e0244621_2247020.jpg






ところで、ママのお部屋の模様替えをしたのです。
パパに1時間だけ時間を作ってもらって一緒に移動した。
でもかえって、落ち着かない部屋になったよ。げげ。
なぜだか、考えてみたら、、、、。
窓の使いかたと、ミシン台、このミシン台はパパが
スチール製ので作ってくれたんだけど、これがちょっとね。
木の家具ばかりのなかに、ひとつだけスチールだもんね。
でも、欲しかったミシン台は木製だけど割と大きい。
それに重い。だからコンパクトになるスチールに
したんだけどね。
もう少し落ち着けるようになんとかしよう。
でももう今日片付けるのはやめたー。     byママ
e0244621_2247750.jpg





ママァ~~ごはんはぁ?  byユリ
e0244621_22471470.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-01-10 00:02 | ユリとママの日記 | Comments(0)

やっぱりこのフード♪

ナチュラルバランスのスウィート&ベニソンでぇす。
5.45kg×3袋 です、まとめて買うとちょびっとだけ
お得だよ。
いつも、これ全部食べきった後に、ヒルズのZ/Dか
イノーバエボRMを1ヶ月食べさせてまたナチュバラを
食べさせるという風にローテーションしてました。

が!!最近Z/DもイノーバRMも耳だれが酷くなってしまい、
やはり、当分このスウィート&ベニソンにしようと思います。
このフードはユリに合ってて、毛も光ります。ピッカピカに
なるよ。体調も良いようです。    byママ

ユリちゃんのごはんだよー。 byユリ

ユリに合うドッグフード、他にもないかな~。
探し中でぇす。
ユリの合わない食材
 とうもろこし、玄米、米、大麦、大豆、えんどう豆
 サーモン、
こんなけ合わないものがあると、探すのが難しいです。
                  byママ
e0244621_22213432.jpg






ユリのお昼ごはん、ちょっぴり。
ナチュバラの缶詰にミルクに、わんカロちょびっと
混ぜたもの。      
さぁ~て、今日はいっぱい運動しようね、ユリ♪
                  byママ
e0244621_22214338.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-01-10 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(4)

みちのくファームへ

今日もあっという間に夕方になっちゃった。
みちのくファームに行って馬肉&おやつ少々を買った後
近くの公園でお散歩したよ。
風が冷たかったな~~。   byママ
e0244621_22485872.jpg






クンクン・・byユリ
e0244621_2249679.jpg






馬肉5キロ、5キロ買うとちょびっとやすくなるよ。
あとおやつ少々。
レジで、「フェイスブックを見ました」というと、
ポイント2倍になるんだ~。レモナママに教えてもらったんだ、
やったぁ~♪               byママ
e0244621_22491285.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-01-09 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

狭山池で

午前中ママは用事で出かけました。
午後からは雨の予報、レインコート着せて
お散歩するようだな~と思ってたのですが
雨降らなかったよ~♪


狭山池でモナちゃんに会えた♪     byママ
e0244621_21442193.jpg






この写真の前、ちびっこ砂場でモナちゃんに出会って
大騒ぎしたユリどんどんです♪
ずんぐりむっくりのユリどんどん♪   byママ

ママァ~~ダイエットしなきゃ~って言われたね。byユリ

そうだね、、、ユリちゃん。。。。
1キロくらい減らそうかな。   byママ
e0244621_21443249.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-01-08 00:05 | ユリとママの日記 | Comments(2)
去年の写してもらってたもので~す。
ユリ~♪かわいいな~♪  byママ

ユリサンタさんだよ♪ byユリ
e0244621_21222672.jpg




意外にもかぶりものが似合ってるね~。
もんちゃん達のかぶりものがあったはず、、、。
かぶせてみるかなー。    byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2014-01-08 00:03 | Comments(0)

ユリのお気に入り♪

ドンキでかった、あ~君と
Lママさんにいただいた、おねぎ君。 byママ
e0244621_940431.jpg






ユリちゃん、下敷きになってるよー。
サンタくんが苦ちい!だって。 byママ
e0244621_9405074.jpg






ふんがふんが! ユリちゃんの大好物だよ。 byユリ
e0244621_9405626.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-01-08 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

今日も学校

またまた、学校のS先生が撮ってくださった写真です。
ママもこの写真気に入ってるんだ~♪
S先生ありがとうございま~す♪
この写真も大切にしまぁ~す♪  byママ




向って右からダラス・ユリ・健太くん?・お名前わからないのごめんね。
ユリ~嬉しそうだね。お友達ができてよかったね♪
                      byママ
e0244621_21592440.jpg





向って右からルーチェくん・ユリ
ルーチェくんとお手手つないでるように見えるね♪
                  byママ
e0244621_21593089.jpg




みんな~いつもありがとう。 byユリ
[PR]
by yuri20110412 | 2014-01-07 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

UNITED スタート♪

今年はじめての学校でした。
ユリの担当S先生に撮っていただいた写真です。byママ


ママァ~似合ってる?? byユリ

ユリ~~超似合ってるよっ♪
かわいい~。日本一だって~♪
S先生ありがとうございます。この写真大切にします♪
                byママ
e0244621_21532961.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-01-06 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412