<   2014年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

雪が解けてきました。

雪が解けてきました。
レインブーツはかなくてよくなったのは、
何日ぶりだろう?
ユリは、最後の雪を惜しむように、残った雪に
突進です♪      byママ

雪みっけ~!  byユリ
e0244621_17405543.jpg






ユリが着てるのは、モナちゃんにもらったんだぁ~。
赤い生地に黄色のお花がらで、リブも黄色!!
あどけないユリにぴったんこ♪ありがとうねぇ♪ byママ
e0244621_1741437.jpg






お~~い!モナちゃんとユリ~~♪
笑顔はどこいったぁ~?  byママ
e0244621_1741119.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-02-28 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

着てみたよ~♪

昨日レモナママからいただいたお洋服♪
水着生地で3枚もあるよー。 byママ
e0244621_21492128.jpg







お散歩前に着せてみた。
そしたら、ママのベッドで回転しだした♪汗 
ユリ似合ってるよ♪ 
さ~てこれからお散歩だ~♪ byママ
e0244621_21493024.jpg






のんちゃんち到着♪ byママ
e0244621_21494360.jpg






まだ少し雪が残ってるね。byママ

雪がちっちゃくなってるよー。 byユリ
e0244621_21495277.jpg






お水くだちゃいー! byユリ

明るい元気なお洋服だね、ユリにぴったりですな♪
               byママ
e0244621_21501355.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-02-27 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

モナちゃんとお散歩

ちょびっと残ってる雪で遊ぶモナちゃんとユリ。
             byママ
e0244621_2223771.jpg







いつもユリを舐めてくれるモナちゃん。
モナちゃんは、ユリを自分の子どものように
思っているのかな。6歳違いです。 byママ
e0244621_2224745.jpg







今日は暖かかったね。
もうすぐ春ですねー。 byママ
e0244621_2230100.jpg







モナちゃんから3枚も水着生地のお洋服を
もらったんだよ~♪ユリ~よかったね♪
ユリに着せて写真撮るから、また見てね♪
              byママ

モナちゃん、ありがとうだぜぇ~。 byユリ
e0244621_2231065.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-02-26 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

お雛様

ユリのお雛様だしたよ~。実はこれ、先代犬ちゃんから
引き継いでいるものなのだー。
ほらほら、ユリ~~見てごらん~♪byママ
e0244621_17334635.jpg







ふぅ~~ん  byユリ

つれないお返事のユリなのであ~る。
な~んてね、この写真は、ユリに洋服を着せようと
したらテーブルの下にもぐっちゃったんでーす。
             byママ
e0244621_17335525.jpg







頭隠して尻隠さず  のユリどんどんです♪ byママ
e0244621_1734561.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-02-25 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

お散歩だーい♪

午前中お散歩行きました。
ずいぶん雪は解けてきてる、、、が!!まだまだ
六道山は雪があるぜ。
毎日、雪のお散歩風景で少々飽きてきましたねぇ。
が、これも記録なので書きましょう♪

もうじき3歳なのに、ママにはとってもあどけなく
うつるの、部長が。
いつまでも、幼稚園児みたいに思えるの。 byママ

やほ~~~い♪ by部長
e0244621_17404235.jpg





あどけない部長ですし、、、
ゴロンゴロンしても、「かわいいっ!!」って
思っちゃうの。
雪だし(土だと汚れるが雪だと汚れないし)どんどん
ゴロンゴロンしちゃいなさい♪ って思っちゃう。
               byママ

ゴロンゴロンも激しくするのが部長流だじぇ by部長
e0244621_17405062.jpg







見よ!この堂々とした部長ちゃんを♪(*^_^*)
部長ね、、すっごくでっかくなってきてるの。あわわ。。
先代犬ちゃんたちからの教え「水分摂取」のせいなのか
もちろん血統やら運動やら食事ってあると思うのだけど、
とにかく、、筋肉が、、、もりもりとして、、、
もうそのくらいでいいんじゃないかしら、、、って
思うほどなんですー。       byママ

怪しいものがくるじぇ! by部長

怪しい、、ってあれはパパだよっ。 
今日もパパとお散歩したのであ~る。 byママ
e0244621_17405755.jpg







連日のように「歩いて」六道山まで行っているので
今日は出先でやばかった。
半目になって寝てしまったぜ、ママも頑張ったんだけどね、
たぶん寝ちゃうと思ってコーヒー飲んで行ったんだけどね、
せんせぇ~に寝てるってばれてしまったぜ。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2014-02-25 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

あ~あ

ユリちゃんにもソリ貸ちてえーー! by部長
e0244621_2246129.jpg






あっちに何かあるぞー by部長ちゃん
e0244621_22462221.jpg






やほ~~~い by部長ちゃま
e0244621_22463221.jpg






ユリちゃんも~~~~! by部長ちん
e0244621_22464328.jpg






枝ゲット~~! byウインナー部長
e0244621_22465426.jpg






スリスリだじぇ~~ by部長きゅん
e0244621_2247388.jpg




1回目の2月8日の雪からはじまり、
2月24日の今日まで、毎日のようにアルファーアイコンを
着て、写真のように↑スリスリしたり、雪の中を激しく遊び、
六道山では木をすり抜けて大喜びのウインナー部長。
この洋服ったらすぐ乾くので、午前中遊んだらすぐ洗濯&
乾かして午後からも着せてたのであ~る。


そうとうアルファーアイコンを酷使したようで
とうとう、背中に3ミリほどの穴があきましたぜ。
しかも2ヶ所も!!(-_-;)


ママは、まだまだ捨てませんっ!
繕って着せます。
でもね、これって本当に優れものなの。
だからもう一着買わないとね、やっぱりオレンジ色に
しようと思います、おいしそうだもーん。

           byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2014-02-24 00:02 | ユリとママの日記 | Comments(0)

だんだん解けてきたけど

日陰はまだ雪が解けてないよ。
モナちゃんと遊びました。
同じような格好して、同じように枝で遊ぶ
モナちゃんと部長。     byママ

この枝は噛みごたえがあるわぃ by部長
e0244621_2230660.jpg





今日も可愛いお洋服着てるモナちゃん byママ
e0244621_22301490.jpg






部長ちゃま~その顔は一体、、、。(-_-;)
モナちゃんと遊べて楽しかったね~。よかったね~。
                byママ
e0244621_22302434.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-02-24 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ソリ遊び 2

すごいの撮れちゃったのー!

みて~~すごいよー。
美味しそうな部長だねー。わはは。byママ
e0244621_22483818.jpg






まぁ~~なんてすごいの~~。byママ
e0244621_22484733.jpg






さぁ~てお次は・・・
愛らしい部長ちゃんをどうぞ~♪ byママ
e0244621_22485629.jpg






喜んでるね~嬉しいんだね~。 byママ

枝みっけ~~~!! by部長
e0244621_2249713.jpg




うちの部長ちゃん、いっぱい遊んだから
お疲れさんで、ゲージから出てこなかったよ♪
ママたちは、みんなで雪かきしました♪
[PR]
by yuri20110412 | 2014-02-23 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ソリ遊び 1

六道山にKすけM子と部長を連れていきました。
今日はソリ遊びするんだぜぇ~。 byママ
e0244621_22283014.jpg






ねね、かちて!!! by部長

部長は、二人が楽しそうにソリに乗って
遊ぶのが気に入らないのか、ソリを咥えて
どっか持って行っちゃうの!!
部長の咥え防止のため、ソリを上にあげている
M子なのであ~る♪  byママ
e0244621_22284029.jpg






M子、楽しいらしい♪ byママ
e0244621_22285032.jpg






やだ~~Kすけ大人っぽ~~い♪
今年小学校卒業、、、さみしいなぁ。 byママ
e0244621_2229068.jpg






やった~~~!!
ゲットしたじぇ~~~!! by部長
e0244621_2229133.jpg






部長ちゃん、その帽子誰の?? byママ

ねねのだよっ! by部長

ソリに乗りたくても乗らせてもらえず、
誰かに注目されたくて帽子を取って走り回ってる
ものの、誰も追いかけてくれもせず。
それでも気を引いてるかわいい部長なのであ~る。 byママ
e0244621_2229273.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-02-23 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

ユリは元気だよ

今日もユリは元気です。

雪かきしないと、車も停められないので

「また」雪かきしています~。
[PR]
by yuri20110412 | 2014-02-22 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412