<   2014年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

お散歩

ママは廃品回収のお手伝い。
パパが用事でお手伝い出来なかったので二人分頑張ったよ。
楽な仕事にまわしてもらったよ、、、と妹に言われたが、
大きな段ボールを仕分けする作業は結構大変でした。
でも、皆さん重い新聞紙を軽トラに乗せたりして、もっと
もっと大変そうだったから、頑張りました、汗かいたよー。
のり弁もらって帰りました。とっても美味しかった♪ 
                    byママ




青梅市永山公園ハイキングコースにて  byママ

よいしょよいしょ、、、、 byユリ
e0244621_10573436.jpg







こんな素晴らしいハイキングコースがあるなんて byママ
e0244621_10574568.jpg






とっても気に入ったので、次回はお弁当持って歩きたいなぁ。
向こうに見えるのは福生?羽村?どこだろう。 byママ
e0244621_1057523.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-02-02 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ビビりのユリちゃん

この日は夕方のお散歩でした。
薄暗い時間のお散歩はほとんどしないので
自転車の光に驚いたりしてました♪


※ 写真は前に撮っていたものです。
e0244621_10244753.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-02-01 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412