<   2014年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

一番乗り♪

テニスの試合がありました。
今日はユリちゃんも連れていきました。
一番乗りして、ユリを疲れさせる計画だぜ。 byママ
e0244621_21152038.jpg







公園なのに、誰も歩いてないし(まぁ早朝でしたけどね)
会場を間違えたかと思ったよ。   byママ
e0244621_21152835.jpg






にに、早く蹴ってくれー byユリ
e0244621_2115366.jpg



今回はKすけが決勝まで残りました。
しかしあと一歩で負けてしまいました。
M子は3回戦まで頑張ったね~。
2人ともいい汗かいたね~♪
[PR]
by yuri20110412 | 2014-03-15 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

前の写真

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by yuri20110412 | 2014-03-14 00:01 | ユリとママの日記

久々の六道山

3月ってとっても忙しいですね~。
大雪で2月の予定が3月に流れてる事もあり
毎日気忙しいよ~。


Kすけ、インフルエンザで学級閉鎖中。
今日で2日目。
Kすけ、この4月から中学生、声変わりもしてるよー。
でも、まだまだおしゃべり野郎で可愛いです。byママ
e0244621_17225279.jpg






ムキになるゆりちゃん。 byママ

ママ見ててーーー♪ byユリ

ユリはママが見てると、よく遊ぶよねっ。byママ
e0244621_17225963.jpg






サッカーボールこ~いっ! byユリ

ユリいくぞーーー! byKすけ

ボールを蹴ろうとすると、すかさず伏せして待つ
ゆり。 これは、学校で覚えたのか?
前はこんな風にはしませんでした。
やる気がありますよーー!!って感じですなぁ。byママ
e0244621_1723744.jpg







お!!ハツラツゆりちゃん! byママ
e0244621_17231416.jpg






これはワタチのボールだからねっ!
誰にもあげないからねっ! byママ


そんなギザギザなサッカーボール、誰も要りませんが、、。
              byママ
e0244621_17232113.jpg





このあと、な~~んと、狭山池でモナちゃんとお散歩したよ。
ユリ~~~今日はいっぱいお散歩できてよかったね♪
               byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2014-03-14 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)
じゃんっ!
買いましたぜ、ホタルモデル。
前に買ったフルドッグガード、ユリの足が短いため危ないので
切っちゃいましたの、私。
ホタルモデルは足の長さを短く作ってあるとか。
さっそく、着せてみたぜ。
が、しかし、非協力的なうちのユリっぺ。
ママのベッドで転がりまわって捕まえたところを
パチリ。    byママ

ママ、なに着せるんでしゅかー!!
            byユリ


ユリちゃん似合うよ、可愛いな~。 byママ

ユリちゃんは真っ裸がいいんだー! byユリ
e0244621_21452756.jpg







でもね、これじゃあ、また足の長さを切るようです。
期待してただけに、ちょびっと残念。
動いてると下に下がってくるから、もたつく。
そしたら危ないよね。雪遊びも水遊びも激しく遊ぶからね。
あと5センチは短くしないとね。
あ~~~面倒だ。。でもワフ行こうと思ってるの~。
だから、切らなきゃね~~~~~~。
あ、でもね、前のオレンジのより生地が分厚いです。
だから、これは雪遊びや冬の雨の日なんかには
いいと思う。ただ夏の水遊びなんかは今までの方が
生地も薄目だしいいかな~と思いました。
あくまで、ママ個人の感想で~す。  byママ
e0244621_21453465.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-03-13 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

ユリと

雲がない、きれいな青空。
みんなお空にいってしまったね。
e0244621_23181462.jpg







モモとジュニアがいたから、ユリがここに
いるんだよ。
お空のみんな、ありがとうね。
e0244621_23182361.jpg







ユリちゃん、ママのかわいい子。
ユリちゃん、ママと楽しいこといっぱいしようね。
e0244621_23183183.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-03-11 00:00 | ママの日記 | Comments(4)

大好きなトップ

モモとジュニアのお友達トップが亡くなってしまった。
3月6日の事でした。


トップはね、パディの息子で男の子なのに
とっても可愛らしい男子だったのよ。
うちのジュニアも童顔だったけどね、トップも
童顔でね、トップの飼い主ちゃーちゃんと、
「トップもジュニアも童顔で可愛いんだもんね~」って
「こんな可愛いスプリンガーは滅多にいないね」なんて、
言い合ってたんだよ。


私、トップが可愛くてね、タプタプの口元
きれいな目つき、お耳のつきかたも、お鼻も、
とびっきりかわいいお顔も、甘えん坊な性格もね、
ジュニアが亡くなってからは
トップを見ると慰められたよ。

トップのママ・パディの介護、ちゃーちゃんはとっても
大変だったと思う。
その大変さをトップは見ていたんだね。
そして、可愛がってくれたちゃーちゃんの娘さんが
自宅に帰ってるときを狙って、ちゃーちゃんに介護も
させず逝っちゃったんだね。せつなくてたまらないよ。

トップ、、、春になったら会いに行こうって
思ってたんだよ、私は歳とったトップがジュニアと重なって
うつっていたんだ。


トップ、、優しい子のトップ。
お空の友達と一緒に遊んでてね。
モモとジュニアをよろしくね。



在りし日のトップ
e0244621_21433794.jpg






ちゃーちゃんは、よくジュニアの洋服を着せて
くれてた。心遣いありがとうね。
これも、私の大好きな服だったよ。
ちゃーちゃん、トップ本当にありがとう。
e0244621_2143432.jpg






うちの可愛いおじいちゃんジュニア。
トップと同じ童顔でトップに似てる。
トップー!!!じゅんくん、大好きだよ!!
じゅんくん、トップをよろしくね。
e0244621_2254267.jpg




明日11時お空を見てるからね。
[PR]
by yuri20110412 | 2014-03-08 00:00 | ママの日記 | Comments(4)

お揃いだぜ♪

今日は冷たい風の中でのお散歩でした。
でも楽しいね~ユリ。
ユリが着てるリサとガスパールのお洋服、
モナちゃんにもらったんだぁ~♪うきうきっ♪ byママ

ふんふんふ~ん♪ byユリ

ユリもご機嫌なのであ~る♪ byママ
e0244621_21511923.jpg







モナちゃんは黄色♪ユリは水色♪ byママ
e0244621_21512933.jpg






背中にリサとガスパールが♪可愛いね~♪
ユ、、ユリ、、、迫力のある後ろ姿ですな。アハハ
               byママ
e0244621_21514267.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-03-06 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

一日雨

今日は雨も降って、寝て曜日。
昨日ひさびさのスクールに疲れたんでしょうか、
いつまでも寝ていたユリでした。
ママも、今日は朝から夕方まで、ユリとぐうたら
過ごしました。
ママたちのベッドで寝てるユリちゃん。
もんちゃんとじゅんくんと一緒に。
なぜか、このぬいぐるみはかじらない。 byママ

ママと寝るんだじぇ byユリ

ユリの体は重くって足の上に乗られたら身動きとれず。
まぁ、一緒に寝るのはほどほどにしなきゃね~。
ゲージが嫌だ~~ってなると困るから~。
                byママ
e0244621_22201586.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-03-05 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

だーいすき

今日の写真じゃないけど、ユリが最近気に入ってるもの
です♪これ、ペット用のおもちゃではないの。
            byママ

ママ、これで遊んでいい? byユリ
e0244621_22234735.jpg






桃のクッション?です。 byママ
e0244621_22235662.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-03-04 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ひな祭り

ママ達のお雛様。
ユリ~~何しとんじゃぃ?!
(ユリは〇〇作の木を噛んだぜ・・苦笑)byママ
e0244621_22135642.jpg






ユリ~~一緒に撮ろうねぇ。
ヨーグルトを口につけてるユリちゃんです。ぷっ。
               byママ

ハイ、チーズ♪ byユリ
e0244621_2214787.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-03-03 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412