<   2014年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

おニューです


やほ~い♪
woofにやってきたじぇ♪
by ユリ

この日、川口湖に降りたら1℃!
さっむ~~い!
ダウンコート、洗ってしまっちゃったんですけど
まだこんな日もあるんですね。
ユリは元気いっぱいです。
byママ

e0244621_21284333.jpg




最初はあまりの寒さに室内ドッグランにいたのだけど
ユリには寒さは関係ねぇ~ので、外のドッグランで遊びました♪
遊んでくれたラブの最初がフで最後がドってお名前の男の子に
(すみません!なんてお名前か忘れました)
遊んでもらいました。やさしい子だったです。
byママ




お次はプールだよ~!
おニューのライフジャケット着てますの。
これ、、、着せるの面倒っちい前のより高価ですけどね。
だけど毛はからまなくっていいです。
私は、毛が絡まるのが難点だったものの、色よし形よしで
前のライフジャケットの方が好きです。
ユリ、でっかちゃんだからマント着てるみたいなの。
byママ

e0244621_21285185.jpg



あら、かわいい子が泳いでるわ~~~
と思ったらユリだった。爆
byママ

e0244621_21290127.jpg




あ、この写真はプールに入る前に外のドッグランで
遊んだ時のものですね。

 byママ

e0244621_21290815.jpg



とにかく寒くって
どっかであったかいもの食べたいし
今日は渋滞にはまらずに早く帰りたかったので13時には
woofを後にしたのでした。
byママ

e0244621_21291519.jpg



More  帰りに
[PR]
by yuri20110412 | 2014-04-20 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ミケちゃん


KすけM子のテニススクールです。
左上の固まってるのが、子ども達のレッスンコート。
byママ

e0244621_22143964.jpg



終わったよ~!
テニスのG先生、とっても素敵な先生です。
今度写真載せちゃおうかな~。
byママ

e0244621_22144647.jpg



G先生の愛猫、ミケちゃん。
ひとなつっこくて可愛いの。
ゴロゴロ言いながら寄ってくるよ。
byママ

猫飼いたいよぉ~~。byM子




e0244621_22145262.jpg



テニスが終わってからKすけM子と3人で
お昼ごはん食べに行くのが楽しみ♪
この日はファミレスでした。(*^^)v





More 先代犬のお洋服や小物
[PR]
by yuri20110412 | 2014-04-19 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

お散歩~夫とユリ


4月になってママの生活も変わりました。
なんだか気忙しく毎日が過ぎていきます。

そんな中、最近は夫がユリとお散歩に行ってます。
はじめは、「ユリは2時間半も歩けるだろうか」
とか言ってたんですよ、笑えるでしょ。
(歩けます!だってまだユリは若いんだもの。
歩く運動は良いのです!!ママ談)

私達、老犬と暮らしていた期間が長かったからねー。
ユリに対して「つい」老犬仕様の考えに
なっちゃうんだよね。


この日は、夫がユリとお散歩に出発して1時間半過ぎたころ
ママは一人で六道山に向かったのだ!
そしてふたりを待ってる。
e0244621_11143960.jpg


来た来た!!
途中2回休憩して水飲ませてるらしい。
遠くのベンチの上あたりに見える白い点がユリ、その横が夫。

e0244621_11144763.jpg


ふたりの写真を引き伸ばしてみた。ぷぷぷ。
歩いてる歩いてる!!笑
e0244621_11145410.jpg



More 他にも
[PR]
by yuri20110412 | 2014-04-18 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

春の色


六道山です
手前の畑は農業高校の畑です。
金網からレンズだけだして写してみたよ。
byママ
e0244621_21442156.jpg






春の山は美しいね。
絵が描けたらいいな~。
ベンチの前の白いのがユリ。
byママ
e0244621_21443349.jpg




気持ちいいね~。
この陽気がしばらく続けばいいけど、
あっと言う間に梅雨がきて夏になるんだよね。
byママ

くんくん・・・・ byユリ
e0244621_21444632.jpg

※ 写真はすべて加工してます。

前に撮ってた写真です。


[PR]
by yuri20110412 | 2014-04-15 21:51 | ユリとママの日記 | Comments(4)

3歳になりました

 


岐阜の国際犬訓練所で
2011年4月12日に産まれました。


向って左がユリです、面影があるでしょ♪
ユリが我が家に来たのは5か月の時でした。


ノエルちゃん、リオンくん、アンちゃん
みんなお誕生日おめでとう♪
お元気ですか?
みんな幸せに暮らしてるよね?
いつかまた兄弟そろって会えるといいね♪


国際犬訓練所の皆様
ユリを譲っていただきありがとうございます。
家族のアイドルユリをこれからも
大切にそだてます。
ご指導よろしくお願いいたします。


ユリのお友達のみんな~
いつもありがとうございます。
これからも仲良くしてね♪
よろしくお願いします。

byママ




e0244621_21351287.jpg





この写真は↓14日のものです。
12日、急にどたばたしてしまって
ケーキも焼かずに実家から帰ってきたママ達です。
ケーキを見つめないようにしてるユリちゃん。
パパと一緒に。
byママ

早く食べたいです・・・・ byユリ

e0244621_21371932.jpg






このケーキはね、
M子が炊飯器で焼いてくれました。
生クリームも泡立ててデコレーションも
してくれました。
Kすけがメッセージと絵を描いたよ♪
byママ

e0244621_21381441.jpg







More プレゼントありがとう♪
[PR]
by yuri20110412 | 2014-04-14 21:52 | ユリとママの日記 | Comments(4)
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More 思います。
[PR]
by yuri20110412 | 2014-04-13 00:00 | ユリとママの日記

ユリとお花見

今年はいつまでも桜が咲いてるように思います。
ユリと一緒に六道山へ。
入口までは自転車で、
そこから歩いてグランドまで。
byママ



e0244621_22510702.jpg



    
へっへっ・・・・ 
byユリ



e0244621_22530845.jpg



ユリが元気でママも嬉しいよ♪
byママ



More  
[PR]
by yuri20110412 | 2014-04-10 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(6)

親方カフェ

最近シフォンケーキ作りにはまってる親方@レモナママに
レモンのシフォンケーキを御馳走になったんだぁ~。
めっちゃ美味しかったです♪
ユリも親方んちに連れて行って遊ばせてもらったよ。
アフォなママは、デジカメにカード入れるの忘れちゃって
写真がありません。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


給食なしなので早く帰ってくるM子。
ユリとM子の3にんでお昼ごはん食べました♪ byママ

ユリ~カメラ見てー! byM子

写真はいやですよー! byユリ

この写真は以前撮ったものです♪
e0244621_21572875.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-04-09 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)
近くの狭山池は満開の桜がきれいです。
モナちゃんと久々に会ったユリは喜んでました♪
もちろん、モナちゃんもユリと会って大喜びしてくれるよ♪
           byママ
e0244621_2147611.jpg







モナちゃんと一緒に。
ユリちゃん、待てだよー♪  byママ

ハイな♪ 待てしてるじょー。 byユリ
e0244621_21471320.jpg



楽しかったね~!また遊んでね~♪  byママ&ユリ
[PR]
by yuri20110412 | 2014-04-08 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)
さまざまなこと思いだす桜かな  芭蕉

いい句だなぁ。
ほんとに、桜はさまざまなこと思い出すんだなぁ。
ママは、桜がさくとモモとジュニアを思い出す。
桜吹雪の中をお散歩した事を思い出す。
いっぱい思い出して涙がでるよ。

お~~い。もんちゃんじゅんくん、お元気ですか?
ママもパパもユリもみんな元気にしているよ。
ふたりとも、ママの事忘れないでね。
e0244621_22191329.jpg




※ 写真は以前に撮ったものです。

More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-04-07 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412