<   2014年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

川越水上公園

テニスコートを予約しました。
もうじき試合があるんだよ~その練習でーす。
テニス&花見&お散歩 できるもんね~。
この日は風が強かった~。  byママ
e0244621_22235925.jpg






一輪車、すいすいと乗れるようになったよ♪
よかったね!
練習に付き合った甲斐がありました♪ byママ
e0244621_2224693.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-04-06 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

帰ったよ

広島から帰りましたぜ。
今までも1年に2回広島に帰っていたのだけど
これからはユリも一緒に帰ろうと思う。
そしてもう少し長めに滞在しようと思ってるよ。

広島の家の桜。
今年は満開の桜を見る事ができたよ。
いつもは、私達家族に見られることもなく、
ひっそりと咲いていたんだなーと思うと
はかなく美しすぎて、せつない。  byママ
e0244621_22265333.jpg







ユリとお庭でかくれんぼしたり、山に登ったり海に行ったり
したよ。
またアップするね。
ユリちゃん、楽しい?  byママ

ママ~~!楽しいよ。  byユリ

この顔を見ていたら、もうユリを学校に預けて広島には
帰れない。
どんどん、ママはユリとべったりな生活になっていく。
それでいい、それでいいんだ♪  byママ
e0244621_22265987.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-04-04 00:02 | ユリとママの日記 | Comments(6)

広島へ

はや~い。あっと言う間に帰る日になったよ。

きれいな瀬戸内海の海と島。
今度はもう少し長く居ようと思います♪
              byママ
e0244621_2210448.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-04-04 00:01 | ママの日記 | Comments(0)

広島へ

鬼ごっこだよー。 byユリ
e0244621_22345263.jpg





楽しそうだね~。 byママ
e0244621_22345841.jpg






ユリとごっちんこした~。泣byM子

ユリちゃんは知りませんけど、、、 byユリ
e0244621_2235566.jpg






ママも、子どものころ、兄弟でこの石に座って
いつも写真撮ってもらってた。
KすけM子ユリも兄弟だもんね~♪
いつか、KすけM子が懐かしくこの写真を見てくれたら
いいなー。         byママ
e0244621_22351149.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-04-03 00:03 | ユリとママの日記 | Comments(0)

広島へ

お部屋の中で。
このソファー、ママが小学生のころ住んでた家で
使っていたのを、両親が捨てられなかったのか
この広島の家に持ってきたものなんだよ。
このソファーセットではよく兄弟でかくれんぼ
してました。
ソファーでかくれんぼ?笑っちゃうよねー。
今KすけM子ユリが座ってて、、なんだか不思議な
気持ちになっちゃう。   



ユリのゲージも8面サークルも奥TOKIOから
送りました。
ユリはゲージでおしっこしないから、どうしよう~と
思ったけど、2日目に「おお!そうだそうだ!おしっこ
するんだった!」なんて言って、おしっこしてくれたよ。
おりこうちゃんでした♪   byママ
e0244621_21524437.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-04-03 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

広島にて

今日は虹を見ました。
ゆりと海に行ったよ。
ゆり、足だけ浸かってました。
きっと怖いんだね(^ν^)写真アップできないから
またね
[PR]
by yuri20110412 | 2014-04-02 21:34 | ママの日記 | Comments(2)

広島へ

海に行った。
ここはサンセットビーチ、改修工事中でした。
もんちゃんもじゅんくんも同じ時期に連れてきたことあるよ。
その時はふたりして泳いでた。
ユリはどおかな~泳ぐかな~。ライフジャケット持ってきて
なかったのだけど、どうだろう~。   byママ

ママァ~~! byユリ

ユリ~~こっちおいで~  byママ
e0244621_2138233.jpg






綺麗な貝殻をみつけるKすけM子。 byママ

にに達何してるの~? byユリ
e0244621_2138943.jpg






ユリちゃん、足だけ浸かってみた!
でもそれ以上深い所に行くことはなかったぜ。
泳ごうとも思わなかったみたい!!
もしか、誰か泳いでる子がいたら泳いだかも?
こんな時、多頭してればなぁ~なんて思ったりする。
2頭で遊びながら、「つい」泳いじゃったリするんじゃ
ないかな、、なんて思ったりする。 byママ

ママ~あっちは怖い怖いだよね? byユリ

波はないから大丈夫なんだけどな。
ユリ~~今度はライフジャケット持ってこようね。
(ライジャケ装着したら泳ぐかも?)byママ
e0244621_21381886.jpg






おうちに帰ったら、井戸でお腹から下を洗われた
ユリちゃんでした。。。
[PR]
by yuri20110412 | 2014-04-02 00:03 | ユリとママの日記 | Comments(0)

広島へ

因島公園にて
景色が素晴らしい♪
ここまでは車で登ってきたぜ。
この公園は、桜も満開。
お弁当買ってきて食べたよ。
景色もお弁当もおいしかった。  byママ
e0244621_2263447.jpg






兄妹で。 byママ
e0244621_2264068.jpg






ママ~ byユリ

ユリちゃんもお弁当食べたんだもんね。
おいしかったね。     byママ
e0244621_2264626.jpg






一眼レフをKすけに預けて撮ってもらった。
日付のないのは一眼レフで撮ったものだよ。
ちょびっと加工しました。  byママ
e0244621_2265541.jpg






これもちょびっと加工した。 byママ
e0244621_227273.jpg


このあと、海にも行ってみた。
今日はこれでおしまい。
[PR]
by yuri20110412 | 2014-04-02 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

広島へ

岩城島の積善山(せきぜんざん)にのぼりました。
桜がきれいな山らしい。
張り切って歩こう~♪



つきました。
かな~りきつかったです。日頃の運動不足でしょうね。
M子、お疲れ~♪
でも、、この景色を見ると疲れも飛ぶよ。
素晴らしい瀬戸内の島々。
穏やかな海。桜も満開とはいかなかったけど
とてもきれいでした。
写真はいろいろ撮ったけど、今日はこのくらいで。
               byママ
e0244621_2140239.jpg






ママはストックが必需品だぜ。
ユリと一緒に。途中まではノーリードで歩かせた。
あのね、平坦なように見えるけどね、結構急な
坂道でしたよ。        byママ

ユリちゃん、少々ダイエット中でありまーす。
             byユリ

e0244621_2140295.jpg







いつもいつも、ダイエットダイエットって言ってる
気がする。。えへへ。   byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2014-04-01 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412