<   2014年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

中学1年Kすけの体育祭でした。
張り切って応援に行ったんだよ~♪
この日はとっても暑くて暑くて、、。
校庭が芝生になるらしいので来年からは照り返しの暑さはないかなぁ。
日陰げにいたり、日傘さしたり水分補給に忙しい見学でした。
M子は鼻血出しちゃうし。



この競技は「いかだ渡し」というものです。
e0244621_221514100.jpg








ふれーふれーKすけ♪
これは全員リレーのKすけ。
夫はビデオ♪私は声援♪M子はカメラ♪
e0244621_22152387.jpg




中学3年ともなると、もう大人くらいおっきくて
私服着てたら中学生とは思えないんじゃないかな。
会話はまだまだ中学生っぽいですけどね。


お昼に一度ユリがどうしてるか家に帰り、また中学に
戻ってきた。
陽に浴びすぎて、疲れましたけど楽しかったです。
[PR]
by yuri20110412 | 2014-05-31 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

バタバタな日だったよ

今日は暑いから日中のお散歩は却下。 byパパ
(六道山の山の中は風も涼しくひんやりしてますが
山に行くまでのアスファルトの道が熱いですね)


13時過ぎてたけどユリと川へ。
30分くらい泳がせて、そこら辺をお散歩したよ。
で、またまたママはデジカメにSDカード入れるの忘れてた。
馬鹿だねーママは。

ユリはね、見てる人がママだけだからか?ひとりで
泳ぐからなのか?慎重な泳ぎでした。(^-^)
                    byママ

ユリちゃんねーこのライフジャケット着て泳いだんだよー。
                  byユリ
e0244621_2150628.jpg






家に帰ってシャワーで流して乾かして、、、
そんな所にモナちゃんが遊びに来てくれたよ♪  byママ




ユリちゃん、嬉しいねぇ~。 byママ

伏せですね、ハイわかりました~♪ byモナ

いいお顔してるから早く撮ってね♪  byユリ
e0244621_21501835.jpg






嬉しすぎて座ってられないユリちゃんです。byママ
e0244621_21502560.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-05-30 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

モナちゃんと

モナちゃんが遊びにきてくれました。
モナちゃんを途中まで送りがてらお散歩したよ。 

ここは、六道山に続く入口なの、6月開通です。
この先階段がつくのかな~。
ちょこっとだけど芝生もあったり、トイレもあったり
ベンチもあって、出来上がるのが楽しみだね~♪ 

モナちゃん、ユリ~写真撮るよ~。  byママ

はぁ~い。 byモナちゃん

勝手に撮ってくだちゃいよー byユリ
e0244621_21552894.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-05-29 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

車の中で

暑くなる時期なので
ファスナーの下の部分はわざとしめないでいます。
グランドでいっぱい走らせ、その後用事につき合わせたので
家についたときは、気持ち良さそうにまどろんでました。
ユリちゃん、おうち着いたよ。 byママ

だっこちて降ろしてー。byユリ
e0244621_17494294.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-05-28 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

お散歩

母の通院に付き添った。
ユリと夫を迎えに行きたいから、びゅーんと飛ぶように
帰ってきました。
あ~かわいい。癒されるよ。 byママ
e0244621_22194823.jpg






パパおやつちょうだいっ! byユリ
e0244621_22195838.jpg








お腹どろどろだねー。
道いっぱいの水たまりがあるらしい。
ユリちゃん、真ん中歩きたがるんだって。
おうち帰ってシャワーできれきれして、薄めたミルク飲んで
ゆっくりしようね。
写真の撮り方かな?ユリ痩せて見えるね。ぷぷ。
体重30キロです。 がっちり重いです。
写真よりもう少し肉付いてます。(^-^)   byママ
e0244621_22201198.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-05-27 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ちくちく

ユリが大好きなぬいぐるみ。
綿を出してボロボロにしました。
ママはまだまだ捨てないよー。
長さが短くなったけど、ちくちくしたら
まだまだ使えるよー。
ついでに、タオルに「ゆり」とアップリケを
ちくちくしたよ。
e0244621_2238384.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-05-26 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)
ちょっと前から岐阜ラブラドールクラブのシールを車に貼り
行く気満々だったんだけど、どうしても外せない用事があり
今回の親睦会は不参加にしました。
ユリが若くて元気はつらつな時には、参加しようと
思っているのですが、ユリの親戚さんに会えるのも楽しみ
なんだけどね。
ユリちゃんごめんね。    byママ
e0244621_21561874.jpg







来年はいけるといいなー。 byユリ
e0244621_21562864.jpg





※ 写真は前に撮ったものです
[PR]
by yuri20110412 | 2014-05-25 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

お手入れとテニス

ひなたぼっこ中~♪
ご飯も食べてお腹も満たされて、外は風も気持ちいいね。
                 byママ

ユリちゃんは眠いですー  byユリ
e0244621_2301772.jpg







ハイ、お手入れしましょう~♪
最初はスリッカーブラシで毛を取って、次はマッサージを兼ねて
ブラッシングします。
その次は爪切りだよ。ちょびっと嫌がるね、でも
嫌がってもママはちょんちょん切っちゃいます。 byママ
e0244621_2302752.jpg







午後からまたまたテニス。
試合があるから練習したいんだって。 byママ
e0244621_2303774.jpg







ユリちゃんは、自転車で引き運動したり
外に出ちゃったテニスボールを取りにいったり
8面サークルで寝たり、サッカーボールで遊んだりしてました。
                  byママ
e0244621_2304996.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-05-24 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

お土産

ママは用事で出掛けました。
時間があったのでペット用品をふらふらと見に行きました。
ユリの好きそうなのがあったよ。byママ

ふんふん・・・ byユリ
e0244621_2237344.jpg







よっしゃ~♪ 気に行ったかな~。
枝豆から豆(ボール)がでてくるオモチャなの。 byママ
e0244621_22371387.jpg







数分後、、、
ポイポイして知らん顔してます。ぷぷ。。  byママ

More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-05-23 22:36 | ユリとママの日記 | Comments(4)

お気に入り

ダダダダ・・・・ byユリ

ユリはねぇ、ご飯食べた後テンションあがるよ~。
              byママ
e0244621_22113223.jpg





ユリが綿を出す → ママがチクチクする → また綿を出す
を繰り返してます♪       byママ

ハイ、終了~~~~! byユリ
e0244621_22114061.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-05-22 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412