<   2014年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ユリちゃん

写真は前に撮ったものです。
ユリは元気にしているよ~♪ byママ
e0244621_22152027.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-06-29 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)
このたび、インギーブリーダーさんが亡くなられ、

残されたインギー達が里親を探しているとお友達にきき

微力ではありますがお手伝いいたしました。

インギーを愛し寝る間を惜しんでお世話をしていたシリアス

ブリーダーさんだそうです。(私は面識ありません)

出来れば同じ犬種や、同じような犬種を飼っているまたは

飼ったことのある方がいいと思いまして、

スプリンガーを飼ったことがあるまたは今現在飼っている

オーナーさんに声をかけさせていただきました。

私自身が1頭でも引き取る事ができないのに、里親の

お声をかけることが少し申し訳ない気持ちだったのですが

皆さん、突然のメールやお電話にとても丁寧に真面目に

インギーの事を考えてくださりお返事いただいたこと

本当に感謝いたします。

お声をかけた中で、まこちゃーちゃんがインギーの女の子

ステラちゃんを、飼ってくださることになりました。

「インギーの話、どうなったかしら、、」と心配されてる方も

おられるかなと思いまして、私が知る限りのことだけ

書きました。

本当にありがとうございました。
[PR]
by yuri20110412 | 2014-06-27 00:00 | ママの日記 | Comments(4)

帰りたくないー

オヤツがなくなってきたので、みちのくファームへ。
お店の中にユリを連れて入ったら、あれこれあれこれ、
オヤツを持ってきてユリに食べさせてくれました。
「食べさせ甲斐がある」な~んて言ってくれて。笑

いっつもそうなんですが、ユリ、何を出されても秒殺で
食べてしまいます。好き嫌いなし。あはは。
なので、ママはいつも予算オーバーだ。

で、みちのくで支払いを終え、ユリと外に出ようとしたら
「まだ帰らない!!ユリちゃんは
ここにいるんだ!
みちのくの子になるんだ!!」

と踏ん張って帰ろうともしません!!
お店の人はかわいいねぇ~と言ってくださったけど。
(ママもそんなユリを可愛いなぁ~ってほんと思っちゃった、
馬鹿ママです♪)
でもねぇ、おいしいものを、な~んにも食べさせてないようで
恥ずかすぃーママでもあります。






みちのくファームで、恐縮しまくって喉が乾いた
ママたちは、あがのんさんへ。byママ

ユリちゃんはテーブルの下にいますよー。byユリ
e0244621_2221332.jpg







気持ちいいテラスですよ♪ byママ
e0244621_22225061.jpg







パンもおいしいよ、オーナーさんの手作りです。
ママたちは、ホットドックとかコッペパンのジャムバターやら
クロワッサンなんかを食べました。おいしいよ。 
ユリにはクロワッサンをお土産に。 

あがのんさんの前には川が。
帰り道、川遊びできそうなポイントを探しながら帰りました。
                   byママ
e0244621_2223064.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-06-21 00:00 | Comments(6)

今日のユリちゃん

今日は日本×ギリシャ戦
サッカー観るために、ママは4時に起きて
ユリとお散歩したよー。4時過ぎ、お散歩してる人なんて
誰もいないだろう~と思いましたけど、数人の犬連れに会いました。

サッカー、ドローでしたね~。
あ~~~何で点が入らないんだろう。
あと1試合、頑張れ、日本!




今日は水道管の工事で朝からうるさいので
日光浴はなし。
家の中でグーグーのユリちゃんでした。 byママ

おやすみなさいー。 byユリ
e0244621_2141389.jpg


More おまけの写真
[PR]
by yuri20110412 | 2014-06-20 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(5)

モナっぺとユリっぺ

モナっぺで~す byモナ
e0244621_22481493.jpg







ユリっぺで~す byユリ
e0244621_22482622.jpg



ふたりとも、よく似合ってますなぁ~ byママ

More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-06-19 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)
今日はユリとふたりで実家へ。
用事だけすませて夕方には我が家に帰ってきたよ。
新たしくできた公園が大のお気に入り♪
ユリの運動もここでできるから嬉しいママです。byママ

アグアグ・・・・byユリ

何やってるのかしら~とあきれてる?モナちゃん。byママ
e0244621_22433519.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-06-18 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

釜ヶ淵 6月19日記

この日も泳ぎました。
写真はこれしかありません。
このライフジャケット、マジックテープの所がさけちゃった。
またチクチクしなくては。   byママ
e0244621_22394419.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-06-17 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

水泳部♪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-06-16 00:00 | ユリとママの日記

お散歩 6月16日記

サッカー負けちゃいましたね。
ママが応援できなかったから負けたかもしれない!な~んてね
次は気持ちを切り替えて頑張ってほしいです。




15時過ぎに川に偵察へ。名栗川です。
きっとここのところの雨量で、川の水も多いだろうと思ってましたが
予想をはるかに越えてたよ。
ここはバーベキューもできて川も適度に深いところもあり
中洲もあってユリ向きな川だったのですが、、、。  byママ
e0244621_14401043.jpg







流れが早くて泳がせるのは無理。
まぁ、ユリは慎重派なので、「今日は泳がないよ」と言えば
(ライフジャケット着せなければ)泳ごうとしません。
これが、先代のもんちゃんだったらこうはいかなかったな。笑
川を見た途端、ドボンしてたことでしょう。笑  byママ
e0244621_14401816.jpg






帰りに花木園へ。
久々に来たよ~。木陰があって気持ちいいです。
ユリの運動「ダッシュ10本」KすけとM子に協力
してもらった。笑
最近、思いっきり走らせる ことをしています。
ユリ、ボールを追わないので、ダッシュさせるのに苦労します。
少し歩かせて身体がほぐれてきたらダッシュ! byママ

にに達~待て待て~~! byユリ
e0244621_14402449.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-06-15 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)
夕方、モナちゃんと一緒にお散歩したよ。
アフォなママは、デジカメ持って行くの忘れちゃった。
この日はすごーく忙しかったんだもんっ。←言いわけ♪

でね、な~んと、ユリちゃんちから歩いて行ける
犬オッケーなお店にモナちゃんと行ってきたよ♪
そのお店の名前はね、「じゃがいも榛名」っていうんだけど
外のテーブルには「峠の茶屋」とも書いてあるんだよね~。爆
どっちが本当の店名なのかわからないの。あはは。
テーブル周りも、微妙なセンスで変わった物がいろいろ
置いてるの。

コロッケやお団子が売ってるんだよ。
揚げたてで、安いしお味もまずまずです♪

それに恋人岬まであるよ。あはは。
モナちゃんとまた行ってみるからその時は写真撮るね♪



この写真は前に撮った写真です。
コンビニでまってるモナちゃんとユリ。
ユリを外につないでお買いものしたらいけないとパパに
言われてるんだけど、1分くらいだったからいいよね。byママ

ママ~~待ってたよぉ~。 byユリ
e0244621_22262452.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-06-14 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412