<   2014年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

北軽 1日目 楽しいなー

皆寝ちゃったよー
タブレット使ってるの、アプリ色々あるのね♪
はまりそう♪
楽しいからまたアップしてみるね byママ
e0244621_21581632.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-07-29 22:02 | ママの日記 | Comments(0)

北軽1日目 DOG DEPTカフェ

ツリーモールのDOG DEPTで
お昼食べました 。
軽井沢ならでわのメニューでした byママ
e0244621_20425311.jpg







この子と意気投合のユリちゃんです。
ふたりでいっぱい走って可愛かったです。
遊んでくれてありがとう。 byママ

ユリちゃん楽しかったよ byユリ
e0244621_20453475.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-07-29 20:54 | ユリとママの日記 | Comments(0)

北軽 1日目



着いたよ byユリ

只今、荷物運び中 byママ
e0244621_20335224.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-07-29 20:30 | ユリとママの日記 | Comments(0)

夏休みしてくるね♪

ユリちゃんちは今日から8月13日まで北軽に行って
夏休みしてくるね♪     byユリ


あっちでブログアップできたらしてみます♪byママ
e0244621_8461331.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-07-29 08:45 | ユリとママの日記 | Comments(0)

モナちゃんと

ユリちゃんちの近くの公園だよ。
はじめてきたんだよ~。モナちゃんと待ち合わせ
してるんだ~。   byユリ
e0244621_22392879.jpg







ユリが公園についたら、すでにモナちゃんは
芝生の上でくつろいでました。
写真撮ろうね。   byママ
e0244621_22393721.jpg







ユリの大好きなおねえちゃんモナちゃん。byママ

モナちゃん大好きだよ~チュッ
ユリちゃんのパワーあげるよ~。 byユリ
e0244621_22394518.jpg




モナちゃんは、今、本当に穏やかに日々を過ごしています。
モナちゃん、おいしいごはん、残さず食べてえらいね。
またユリと会いにいくからね。    byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2014-07-28 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

今日のユリちゃん

19時過ぎにお散歩です。
今日もお留守番だったユリなので、真っ暗になるまで
付き合いました。   byママ

誰かきたかなー。 byユリ

ユリはなぜかシュナウザーちゃんが大好きなのだ。
ガウガウいわれてるのに、「ユリちゃん、挨拶するんだー」
なんていって引っ張ります。けして傍までいかないけど
じとーーーっと見てるよ。なして? byママ
e0244621_22384832.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-07-27 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

酷暑ですね

毎日暑いですね~。




夕方6時半頃、お散歩しました。 byママ
e0244621_2114144.jpg







案の定、池に足だけ入れました。byママ
e0244621_21142592.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-07-26 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

今日もお留守番

ユリは今日もお留守番。
こんな暑い日、平日なんだし川へ連れてって
あげたかったな。
エアコンがとまってないか気が気じゃなかったけど
最初に帰ってきた妹が「ユリ元気!エアコンもついてたよ!」
ってメールでほっとした。      byママ

ユリちゃんひとりで長く長くお留守番だったよー。byユリ

ユリ~~と言ってもでてこない。
スネスネモードのユリちゃんでした。 byママ
e0244621_21454752.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-07-25 21:45 | ユリとママの日記 | Comments(0)

前に撮った写真を見てね

忙しかったので前に撮った写真を見てね。 byママ

毎日暑いですねー byユリ
e0244621_21322350.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-07-24 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

わっしょ~い♪

ノンちゃん家に寄ったんだよ。  byママ

わっしょ~い♪ ユリちゃんだよー。 byユリ
e0244621_212319.jpg







のん~!チュッ♪ byユリ

ユリ、激しいのねー。  byママ
e0244621_212397.jpg







のんちゃん&のんちゃんちはワイルドなんだ~。
のんちゃんちに行くと?ユリもワイルドになるんだぜ~
というか、ユリは気を許すと結構激しく遊びます。
初めて会ったワンにはビビりというか、意外にも
空気読みます。
                 byママ
e0244621_21231689.jpg






アハハハハ~~~ byユリ

ユリ~良かったね♪ byママ
e0244621_2123248.jpg




最近は、こんなに遊んでも、「ユリ、もう帰ろうね」といえば、
「うん、わかったよ~~」ってします。かわいいです。
預けなきゃいけない時が怖いママなのでした。あはは、
自分が甘やかしてるっていうのにねー。
                 byママ

More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-07-23 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412