<   2014年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

夕方

Kすけと待ち合わせの時間までユリとお散歩して
時間つぶしてるんだ~。    byママ

くんくん  byユリ
e0244621_22514183.jpg






休憩中   byママ
e0244621_22514916.jpg






メッシュのハーネス。
背中が覆われてないから暑そうじゃないよ、
チャンスくんちに教えてもらったの。 byママ
e0244621_22515794.jpg






2時間ほどいたよ~。
六道山は草ぼうぼうでした。
ユリちゃん、またこようね。   byママ
e0244621_2252699.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-07-22 22:51 | ユリとママの日記 | Comments(2)

車が・・・あわわ

近所のワン友に、穴場の川を教えてもらい、車2台で
行きました♪
そしたらー。途中妹の運転する車に警告灯がついたとのこと!
ママたちは違う車に乗ってたから、車を寄せて停めて
パパが取説みながら、あれこれみてた。



で、パパと妹がディーラーさんまで行くことに。
残されたのはママ・ユリ・Kすけ・M子の4にん~~♪



まずは、公園で遊んだ♪   byママ
e0244621_10584683.jpg







誰もいなくてラッキー♪ 
でも誰もいないはず、ここは釜ヶ淵の上の公園、みんな
川原でバーベキューしてるんだもの。  byママ
e0244621_10585771.jpg






お腹すいたので、アイムホームに行って先にご飯
たべてた。byママ

いい匂いがしますねーー byユリ
e0244621_105987.jpg







お料理美味しいよ~。
ワンコメニューがないのが残念だけどね。
ユリにはおやつ持参してたからあとであげました♪ byママ
e0244621_10591850.jpg






パパと妹がくるまで、アイムホームさんで
待たせてもらいました。byママ

ユリと一緒だから~~ byM子

寝るでしゅよー byユリ
e0244621_10592887.jpg






結局車はどうなったかといいますと、ラジエーターがもれてた。
あとエンジンオイルのところも漏れがありそうだということ。
車検は9月、もう10万キロ乗ってるし。
やっぱ、1台は小回りきくのが欲しい、仕事にも使ってますしー。

ということで、同じ車種キューブの見積もり取ってもらった。
でもねー今までのは7人乗りだったの。だから、大きめなゲージが
ちゃんとおけてよかったんだけど、次のは5人乗り。
もう7人乗りのは作ってないんだってー。
大きめのゲージはおけないので、小さめのカインズのゲージしか
はいりません。
それでも、いざとなったら5人乗れた方がいいのでこれに決めました♪



まさかー。急に車を買う事になるとは思わなかったので、
ばたばたした。
明日からM子の臨海学校があるし、川はまた次にということに
なりました。
次の土日はいけないので、来年になるかもしれない。(^^ゞ
               byママ

More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-07-21 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

今日のユリちゃん

ユリはこの日もお留守番。
夕方六道山へいきました。
イベントやってたみたいで駐車できなくて、ぐるぐる
周ってようやく停められたー。 
この写真しかまともなのがない、M子とパパもいたのですが。byママ

ユリちゃん大きなかたつむりを発見したよっ。byユリ
(くんくんしただけでした~食べなくてよかったー)
e0244621_10351615.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-07-20 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

今日のユリちゃん

朝のユリちゃんだよ。
お留守番を察して2階にあがらないよー って脱力してます。
動かそうとしても、重い重い! 
ユリちゃん2階に行こうね。  byママ

やだですよー。
ここでお留守番してますよー。 byユリ

e0244621_21393152.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-07-19 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

国際犬訓練所出身です♪

ユリは国際犬訓練所出身です。
ブログを通じて同じ犬舎出身の子たちと知り合え
とてもうれしく思っています。




ブログをやってる子たちだけ紹介するね。
どの子もとっても可愛いしハンサムくんだよ。
若い子順に載せるね~♪



追記です。7月22日
deenくんの兄弟ヒカルちゃんです。
ヒカルちゃんは災害救助犬だよ。
ブログはこちら
e0244621_1543791.jpg






deenくんです。
ブログはこちら
e0244621_2243059.jpg







花子アリエッティちゃんです。
ブログはこちら
e0244621_2243828.jpg






モカくんです。
ユリとは異父兄弟だよ♪
ブログはこちら
e0244621_22431579.jpg






チャンスくんです。
ブログはこちら
e0244621_22432376.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-07-18 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

見てるよ~

夕方、図書館に行きました。
ユリを連れてたので窓を全開にして
3分で帰ってくるからね~。  byママ







さっさと借りてきて車まで戻ってきたら
こっち見てる?   byママ

ママーユリちゃん見てますよ~ byユリ
e0244621_2158192.jpg







ママ~~~おかえり。
ユリちゃんずっと見てたよ~。 byユリ
e0244621_21582583.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-07-17 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(3)

水を見れば・・

いつものお散歩道に六道山から流れてくる
湧水がたまっている所があります。
ユリはこの湧水の所まで、走ったり歩いたりしてるので
水に入りたくってしょうがないのです。 byママ

ママーお水だねー。 byユリ
e0244621_2133384.jpg






ハイ、やっぱり入りました。
水はきれいで、オタマジャクシや小さいお魚なんかも
います。        byママ

なんか動いたよっ! byユリ
e0244621_21331024.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-07-16 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

泳いだよ

コンニチワー♪ユリちゃんだよ。 byユリ
e0244621_22261228.jpg










ロングリードを忘れちゃったけど、浅いところで
泳がせたよ~。
浅いところといっても、足が届かないので、しっかり
足かきしていたよ♪    byママ
e0244621_22261830.jpg








よいしょよいしょ! byユリ

ユリがペットボトル持ってあがってきました。
「ユリちゃん、いっぱい泳いだね、もう帰ろうね。」と言えば、
「まだ泳ぐんだよ!」とか「まだ帰らないよ」なんて言わないの。
もんちゃんは、まだ帰らないって言ってたのにね。
同じラブラドールでもやっぱり性格は違うね、
でもどっちも本当に可愛いです♪  byママ
e0244621_22262684.jpg








ユリちゃんユリちゃん楽しかった? byママ
e0244621_22263492.jpg








今度は、Kすけ達と泳ごうね。
それで~ママと一緒にボートしようね。 byママ
e0244621_22264217.jpg





M子が軽い熱中症になりました。
学校のプールの時間に、直射日光にあたりすぎたようです。
(気をつけてたのにね、もう元気になりました)
皆さんも気をつけてくださいね。
ワンコ達も気をつけてね。
エアコン入れたお部屋で過ごさせましょう♪

More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-07-15 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(6)

かわいい尻尾

太くって可愛い尻尾です、食べたくなるよ。 byママ

ママ~ユリちゃんの尻尾食べないでね。 byユリ
e0244621_21445276.jpg



※ 前に撮ってた写真です♪

More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-07-13 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(5)

ママとユリ

朝のユリです。
今日は暑いねぇ。
冷房つけてネンネしようね。 byママ

わかったよー byユリ
e0244621_21131792.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-07-12 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412