<   2014年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

お洗濯&グーグー昼寝♪

今日はユリちゃん、お留守番の予定がキャンセルになり
一日グーグー寝てました。
ママもお洗濯&お掃除&ユリと一緒にグーグーお昼寝♪
お友達といっぱい遊んで嬉しかったみたい。
寝言いいながら、あんよバタバタさせて寝てました。
                    byママ

ママと一緒にお昼寝したよー。 byユリ
e0244621_2233165.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-07-11 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

次の日♪ 2日目

ユリんちから、ステラちん所まで3時間もあればいけるのよ。
もーびっくりよ。これも圏央道さまさまですねぇ。
早く東北道までつながって欲しいなぁ。
日帰りしないで、ママとユリはH家の皆さんと一緒にお泊りしたのだ。


ハーヴェストっていうリゾートホテルだったかな?に
泊まらせていただきました。
これは、ホテルの周りをちょこっとお散歩してるところ。 byママ
e0244621_2132339.jpg




夜はね(ちゃーちゃんちで、あんなに御馳走になったっていうのに)
またまた3匹の猫にステーキ食べにいったよ。
お腹いっぱいとかいいながら、しっかり食べれました。
美味しいよ。お値段もお手頃で。オーナーさんとは今回あんまり
おしゃべりしなかったけどね、お顔覚えてくださってたようです。
嬉しいね。
ユリたちは、ホテルでお留守番だよ。
でも、お部屋にひとりでゲージに入れてると吠えるかも
しれないから、H家のお部屋で4兄弟のようにしてもらって、
お留守番したよ。
帰ってきたときとっても静かだったから吠えてなかったみたい。
よかったよかった♪


とっても良いホテルでした。
H家の皆さんありがとう~♪♪ 

左から、ユリ、航ちゃん、漣ちゃん、マリちゃん。
e0244621_21324277.jpg






次の日は那須ガーデンアウトレットへ。
ママたちは買い物ちょこっとしたの。
e0244621_21325113.jpg







そのあと、ドッグランで遊ばせました。
ユリね、とっても大張りきりで可愛かったよ。
航ちゃんや漣ちゃんと一緒にボール追いかけたりね、
航ちゃんと漣ちゃんがお水飲もうとしてるのに、ユリが前足入れて
お水かきだして、ふたりに飲ませないようにしてるのー。きゃはは。
航ちゃんも漣ちゃんも唖然、、、。爆
ふたりとも優しいから怒んないで、茫然と見てたよ。あはは。
マリちゃんも土に伏せなんかしちゃってね、可愛かったです。
e0244621_2133011.jpg





ドッグランのあとは、カフェでお食事。
ホテルの朝食、結構食べたなぁ、、、と、お腹いっぱいだなぁ、、と
思いながらも、しっかりとまた食べてしまいました。あはは。
ユリにも馬肉のなんたらかんたら、、、を注文。
ぺろりと完食でした♪♪



さて、ご飯食べたら、ママとユリはここでH家の皆さんと
バイバイしました。
また一緒に遊んでね~。お世話なりました、ありがとうね~♪


                   byママ

More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-07-10 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)
ちゃーちゃんちの子になったステラ。
広くて芝生の奇麗なお庭のシンデレラガールになった
ステラに会いにいきました。
一緒に行ったのは、マリちゃん漣ちゃん航ちゃんと
ユリです。           byママ
e0244621_16235785.jpg







写真良いのがなくって、、、。
はじけて遊んでる様子は、ちゃーちゃんが撮ってくれてます。
こちら
ドッグラン(お庭)でくつろぐ、マリちゃん航ちゃん
ユリ。     byママ
e0244621_1624564.jpg







ここで、お茶しましたの。素敵~~~♪
ステラはボールが大好き。     byママ
e0244621_16241287.jpg






皆で「はいポーズ♪」
前列 ステラ2歳
   「わたち、ここんちの子なのにね、後ろの
    黒や白が自分ちみたいに、わたちんちの物咥えて
    走り回ってるのよ~」  byステラ


後列 航ちゃん1歳、マリちゃん10歳、ユリ3歳、漣ちゃん4歳
e0244621_16241997.jpg







まこちゃーちゃんが、おいしい手料理をたくさん作ってくれて
おもてなししてくれたよ。
ありがとう!とってもおいしかったです。




わたちのママが作ってくれたコットなの。
黒やら白が踏んで、べりってマジックテープがはがれたけど
わたちは、体重軽いから眠れちゃうのよっ。 byステラ
e0244621_16242555.jpg






とっても美人なステラなのに、黒くて白くてピントがぼけて
ごめんね。上手に撮れてない。。   byママ
e0244621_16243211.jpg






パディやトップの思い出の品物がいっぱいのまこちゃーちゃん家。
沢山の愛がいっぱいつまってるお家に、あたらしくステラとの
生活をはじめています。
ママっこで美人のステラ。
大きな子たちが4頭に囲まれても怖気づかないステラ。
年下の子にちょびっと厳しいステラ。
漣ちゃんに指導されても歯向かわないステラ。
尻尾ふりふりで、何か物音立てるとすっとんでくるステラ。
皆でボールの追いかけっこするステラ。
自分のボール取られても、しょうがないなぁ~ですませるステラ。


これからは家庭犬としての経験をたくさん積んで
愛情を独り占めして、今まで以上にハッピーで
ご機嫌なステラでいてね、
ちゃーちゃんちでよかったね。

そして、ユリ方面にも遊びに来てね。
小さい頃会ったことがあると、ずっと仲良しでいられるよ。

               byママ&ユリ
[PR]
by yuri20110412 | 2014-07-09 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(5)

ネンネ~  7月11日記

9日はステラちゃんに会いに行くので
ただ今、荷物つくってるの。
ユリは暇してネンネ中です。
実はユリちゃん、数日前右前足軽くひねったようでして、
まずは冷やして一日様子みた。でも一応病院に行き、
レントゲンも撮ってもらい(異常はなし)
痛みもないから薬もでなかったのです。
速効性はないかもしれないけど、ママはグルコサミン飲ませてた。

出掛ける前に、怪我したり具合悪くなるって、人間の子どもと
同じようですねー。KすけM子もそんなだったね~。あ~あ。
だから、お散歩は控えていましたの。 

大丈夫かなぁ~って様子見ながら、、、だったけど
ユリちゃんったら、ソファーにどーーーんって飛び乗ったり
KすけやM子とはしゃぎまわったりして、、。汗
                       byママ

(-_-)zzz・・・・・ byユリ
e0244621_16153.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-07-08 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)
ママのサンダルやらスリッパやらストールやらが
だーいすきなユリなのです。 byママ

カジカジ・・・ byユリ
e0244621_15521496.jpg









カジカジするけどねぇ、半分食べちゃったりとかの
ダメージはくわえないユリなんですが。
この竹の部分はね、ぺっぺっ って吐き出してるの。あはは。

それでぇ~、片一方いまだに見つかっておりません。
狭い我が家、数日探し回ってますが、まさか食べては
ないと思う、残骸もないし。でもどこやったんでしょうか。
もー、パパとユリとのお留守番中は、こういう事が
あるんだよねー。
ユリちゃん、もう1足どこやったの? byママ

知りまちぇんよっ。 byユリ
e0244621_15522121.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-07-07 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ゆりゆり

車の中で。M子はいつもユリのゲージの横に乗って
ユリの枕になってあげてるのー。
ユリの体はゲージに入ってるの。あはは。    byママ
e0244621_2153565.jpg






ふざけるM子。 byママ

ゆりちゃんのねねは、優しいよ byユリ
e0244621_21531990.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-07-06 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

お散歩  7月6日記

今日はユリちゃんはお留守番でした。

これは前に撮った写真です。
最近、ユリの写真を毎日のように撮ってないの。反省反省。
                 byママ
e0244621_2118404.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-07-05 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ママのサンダル大好き

ママのサンダル咥えてテーブルの周りをくるくる
走りまわります。すばしっこいです。
得意げに咥えて尻尾ぶんぶんでニコニコしながら
走ってるユリを見てると、かわいくて嬉しくて
わざと、捕まえるふりして、一緒にくるくる
周ってます。あははー。     byママ

ママのサンダルが一番好きですよ~。
パパのサンダルはたま~~~にしか咥えませんよー。 byユリ


このくらいの事では、叱らないのです。
ママがカメラ向けたら、むっつり顔に。。 byママ
e0244621_22113863.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-07-04 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

今日のユリちゃん

朝のユリちゃん
狭い所でおやすみなさいしています。ぷっ byママ
e0244621_17111747.jpg







ユリちゃんはここが好きなんだー byユリ

そうなの、ここが好きなの?あはは  byママ
e0244621_17112715.jpg






お昼はパパとお散歩その後シャンプーしました。
ドロドロだもん。
一体どこを歩かせているのでしょうか。。。byママ




夕方のユリちゃん
ダッシュ5本&運動しに近くの公園へ。
ダッシュですが、、、、私が自転車を猛烈スピードでこぐのです。
それをユリが追いかけて走るんです。
その必死な姿を、誰にも見られてないぞーって思ってたのに、
おじさんに「元気だねー(ママが)」と言われてしまったよ。
見てたのねー。あはは。


お~い!紫陽花に突っ込んでなにしとんじゃぃ♪ byママ
e0244621_17113478.jpg







あっちに誰かいるよ! byユリ

ユリちゃん、誰もいないよ。
今日は「この世の中、ママとユリちゃんだけ~~」 
の世界でした。          byママ
e0244621_17114040.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-07-03 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

モナちゃんち

モナちゃん、峠は越えたようですが、
これからは、残された時間を穏やかに生活していくそうです。

モナちゃんちのブログはこちら

いつもユリと優しく遊んでくれたモナちゃん、
先代犬からの付き合いのレモナママ。
少しでも長く、穏やかな時間が過ごせますよう祈ってるよ。



こうしてみると、いつものモナちゃんみたい。
どこが悪いの?って思うほど。
食欲もあり、おやつも食べていいこちゃんです。


ユリ連れて、また遊びにいくからね♪   byママ

モナちゃん大好きだよ byユリ
e0244621_1711510.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-07-02 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412