<   2014年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

祈る

塩船観音から七国峠までのハイキングコースを
歩いた。

ここは、つつじがきれいな塩船観音。
e0244621_22461289.jpg






ユリも一緒に。
e0244621_22461962.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-08-31 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

草の匂いがいっぱい

六道山は草を刈ってありました。
ママは草ぼうぼうが苦手なので、良かった良かった。
ちなみに、ユリは草が大好きっ。爆
e0244621_22321374.jpg







テニスの試合を控えて今日は猛特訓だったねぇ~。
それに、縄跳びの試験もあるから大変だね~。
e0244621_22322399.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-08-30 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

毎日を大切に生きる

変な天気ばっかりね。
寒いくらいね。まだ8月の終わりでしょ。



お散歩してる。
走ったり、歩いたり、ため池に入ったりしているよ。
e0244621_22143790.jpg







ユリと一緒に!(^^)!
e0244621_22144310.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-08-28 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

M子にもらったよ

妹たちまで巻き込んでせっせと片付けに精をだすママです。
M子が、「いらないぬいぐるみをユリにあげる」と
持ってきた。
それがこれです。
でも、ユリは興味がないの。ぷぷ。
e0244621_1237863.jpg







朝、2階から掃除機かけるのですが
ママが1階に掃除機持っておりていくと、それが合図!
ユリは自分で2階にあがっていきます。
そして、ママのベッドでねんねしてます。あらら。。
e0244621_1237158.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-08-27 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

だって自由なんだもーん

久々にのんちゃんちに寄ってみた。
のんちゃん元気にしてました。

ユリはのんちゃんちがだーいすき。
だって「自由なんだもんっ」
勝手に家の中に入り、ペットボトルを持ってきて
お庭でガジガジ、、、。これ許してもらってる、ってか
こんなこと気にもとめないのんちゃん父さんです。
e0244621_1674333.jpg



のんちゃんちが大好きなゆりだけど、
ママが「ゆり帰るよ~~」と言えば、「わかったよ~」って
するようになりました。
前はね、「のんちゃんちの子になる!!」って
言ってたんですけどね。ぷぷ。

More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-08-25 00:00 | ママの日記 | Comments(4)

暑い日はお留守番だけど

写真は前に撮ったものだけど、見てね。
e0244621_11123172.jpg





今日は暑かったけど、夕方に出先の公園でお散歩しようと
考えまして、ゆりも一緒に連れてきました。
出先とは、、、ブックオフなのだ。爆

夕方公園でお散歩しました。
知らない公園で匂いをとったり、向こうからくる
小型犬に挨拶しようと必死になったり、草を食べたり
お水でお腹をべちゃべちゃにしたりした、ゆりでした。

More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-08-24 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

お散歩

夕方のお散歩~♪
5時ごろだったかな、この日は「まだ」涼しい方だった。
e0244621_21554645.jpg






ママんちから歩いて行ける、「犬と一緒に食べれるお店」
「じゃがいも榛名」に行ってきたぜっ。
新商品の焼きじゃがいもがおいしかったよ♪
いろいろ買っても500円だった。
今度はお蕎麦を食べてみるねー。
e0244621_2155543.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-08-23 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

ゆり♪

夕方のお散歩
コンビニでアイスクリーム買ってるのを
ゆりとふたりで待ってるんだー。
お座りしても、はっはっ息が荒くても
草を食べても、ママのばっちい足をペロンと舐めても
かわいいかわいいママの赤ちゃん・ゆりです。
   ↑
暑いのでアフォになってます。親アフォです。
e0244621_21424551.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-08-22 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

暑すぎる・・・

北軽から帰って1週間経ったのね。
懐かしいあの「涼しさ&寒さ」、マイクロファイバーで
寝てたんだもの。
こっちの暑さは身体にこたえますわぃ。
ユリもクーラーの中より、自然の涼しさの方が身体にいいに
きまってるもんねぇ。ママ頑張るからね。




今日のお散歩。
これ、18時過ぎです。
ユリ、でっかくなっちゃったの。爆
太ったわけじゃないと思う。
体重管理はしてましたよーあっちでも。
いっぱいお散歩&運動もしてたしね、でもでっかちゃんに
なってる気がする。
体重?夫がユリを持ち上げると、プルプルしちゃって
測れないの。爆 
だからS先生のところで測ってもらおーっ。
e0244621_21542471.jpg






いつもM子やKすけがお散歩についてきてくれるよ。
ありがてぇ~。
e0244621_21543134.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-08-20 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

16日目

e0244621_2011763.jpg








e0244621_2021687.jpg








e0244621_2024695.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-08-13 20:01 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412