<   2014年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

15日目

e0244621_19591348.jpg








e0244621_19594225.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-08-12 19:58 | ママの日記 | Comments(0)

15日目 縄文ミュージアム

e0244621_1956413.jpg




e0244621_1958851.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-08-12 19:55 | ママの日記 | Comments(0)

モナちゃん安らかに

モナちゃんが午前0時22分お星様になったそうです。

いつも優しかったモナちゃん、
ユリとお友達になってくれてありがとう。

奇しくも、昨日8月10日はモモの命日でした。
モモが、もういっぱいがんばったね、、、と
モナちゃんを連れていったのかもしれない。

モナちゃん、いっぱいいっぱいがんばったね。
今までありがとう。
心からご冥福をお祈りします。
[PR]
by yuri20110412 | 2014-08-11 21:09 | ママの日記 | Comments(2)

14日目

美味しいのですが、何故か行こうと思った時が
定休日に重なり、2年ぶりのザンガラちゃん。
e0244621_1861372.jpg





e0244621_1865632.jpg





e0244621_1871582.jpg





e0244621_188120.jpg





e0244621_18751100.jpg




去年は、8月に入ったらほとんど下に降りなかった。
中軽からここまで2時間かかったなんて近所の人や
よくしてくれるおじさんに教えてもらったんだった。
今年は、そこまで混まなかったです。
10日は先代ラブ、モモの命日でした。
もんとじゅんがまだ若かった頃からこの別荘地の
貸別荘をかりてます。
最初は9月過ぎて一週間位の滞在でした。
Kすけは、妹のお腹の中でした。懐かしいな。
この別荘地に永住なさってるかたともお知り合いになり
道やお店を教えていただき、よくしてもらってます。
モモ達を通じて、声をかけて下さったりここでも
付き合いがひろがりました。
モモやジュニアのことを覚えていてくださるかたもいて
嬉しいママです。
夫と妹は今日でバイバイです。
沢屋まで送って行きました。


e0244621_1881052.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-08-11 18:05 | ママの日記 | Comments(0)

13日目 お散歩

e0244621_20102639.jpg





e0244621_20122454.jpg




ここは、時々激しい雨が降った程度です。
午前中にお散歩しました。
歩いたり走ったりジャブジャブしたりのユリでした。
午後からは、ホテルグリーンプラザに行って、KすけM子が
お友達のお土産をかいました。1人300円までで、お土産探すの
難しいよ〜
M子に可愛いサングラスを買いました。
クラブハウスでお茶して帰りました。
ユリはその間お留守番♪

夜は皆でBBQ、いつもBBQみたいなもんだけど。笑
5人揃ったので、ワインもすすみました。

まだかーちゃんは飲んでるぞー。
パパは撃沈。ぷぷ

さーて明日は晴れるとか、何しようかな。
[PR]
by yuri20110412 | 2014-08-10 20:25 | ママの日記 | Comments(0)

12日目 雨です


e0244621_21422672.jpg



e0244621_21435070.jpg



今日はハルニレテラスの川上庵でお蕎麦を食べ、
中軽のツルヤで買い出しの計画。
明日は台風の影響で大雨、みんな考える事は同じね、、
ハルニレテラスのはるか手前で渋滞、川上庵は諦め
セゾン美術館から抜け道で、ツルヤへ。
まーーーここもすっごい人。
なんとか買い物終了してツルヤのなかでサンドイッチ
買って車で食べました。
ユリはずっと車の中、帰ったら雨の中お散歩しました。
[PR]
by yuri20110412 | 2014-08-09 21:56 | ママの日記 | Comments(0)

11日目 野菜だいすき

雨が降っても畑にいき、野菜をとってくるそうです。
毎日もぎたて、消費税もとらないし、良心的。
毎日有難くいただいてます。
e0244621_20572926.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-08-08 20:40 | ママの日記 | Comments(0)

11日目 ご飯


e0244621_142654.jpg




お蕎麦に焼きおにぎりも食べたのでした。
e0244621_14251469.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-08-08 14:30 | ママの日記 | Comments(0)

11日目 雨です

9時過ぎにはもう雨。
今まではお天気に恵まれたので仕方ないね。
ユリはデッキでネンネです。
Kすけは、読書感想文で煮詰まっております。
M子は漢字検定やってます。

写真は後でのっけます〜♪
追記
e0244621_14222499.jpg





e0244621_14241018.jpg

家から持ってきた、シャイニングスターのぬいぐるみ。
この子は、モモので星に名前をつけました。
ママのぬいぐるみで、大切にしてたんだけど
ユリがきにいってしまって、その都度取り上げるのも
面倒になり、とうとうユリにあげちゃった。
お鼻はかじっちゃったけど、あとは大事にしています。
このぬいぐるみ、ユリの臭いがいっぱいして、
震えそうなくらいいい臭いなんだ〜。(ママは変態)
[PR]
by yuri20110412 | 2014-08-08 10:23 | ママの日記 | Comments(2)

10日目 夕方〜

ユリ、キックボードに乗りたいんだろうな〜。
教えたらのれるかしら、、、なーんてね。笑
e0244621_959941.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-08-07 09:57 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412