<   2014年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

あつ~~い

暑くてしかたない。
扇風機まわしてま~す、しまわなくってよかった。
涼しい所に飛んでいきたいママです。




パパとのお散歩が終わり、なぜかハイテンションな
ユリなのです。



ベランダのサンダルを奪ってママの部屋寝室と
逃げ回る逃げ回る。
ユリがとっても嬉しそう。
e0244621_1518757.jpg






ママがちょうだい、、って言っても
「渡さないですーー」だって! 
e0244621_15181318.jpg






ユリ、もう気がすんだ?ユリちゃん、かわいいね。
e0244621_15183080.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-09-30 15:26 | ママの日記 | Comments(2)

9月29日 

時間指定ができなくなってる。
うちだけなのか?なんだかわからないけど~。(*_*)

これは以前に撮った写真です。


この週末ママ達は伊豆にいっておりました。
ユリはお預かり。


ユリはとっても大人しくそして元気に
過ごしていたようです♪
ユリ~今度はユリも一緒だよ。
e0244621_15164351.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-09-30 15:17 | ママの日記 | Comments(2)

結果

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by yuri20110412 | 2014-09-30 00:00 | ママの日記

2階が好き

2階、掃除機かけ終わりました~。
上り口のところで、ユリがお座りして待ってるの♪
上がっていいよ~と言うと、よいちょよいちょ、、、
とのぼっていきます。
可愛いので、慌ててシャッターきったのだけど、、
ぶれたー!
e0244621_116348.jpg







行く先はママのベッド~!
でも、午後からお天気が怪しいとかで、
今日は10時にはパパとお散歩に行っちゃいました。
e0244621_116996.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-09-25 00:00 | ママの日記 | Comments(0)
ママは朝から出かけたのでユリはお留守番です。
悪戯の心配がなくなったので、寝室と寝室につながる
ママのお部屋がユリのお留守番の場所です。
昔は八面サークルの中に入れておいたり、
寝室だけに居させていました。


もともと、小さな頃からおとなしめの子だったし、
よく人の顔をみるような子でした。
仕草もまだまだ赤ちゃんぽいし、幼いです。
一頭飼いしてるので、ユリしか見てないし、
「元気が一番」な甘い飼い方してるから甘えん坊
です。
また私達も赤ちゃん扱いしちゃってるのですが、
ここのところで、大人びてきたなと実感してます。


これからは、もっともっと落ち着いた生活になるでしょう。
ユリとその生活を楽しんでいきたいと思います。
e0244621_10445778.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-09-24 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

元気ちゃん

KすけM子のテニスの練習に付き合った後、
今度はユリが遊ぶ番だよー。



バドミントンをしている二人の邪魔をするのが
楽しいユリ。
e0244621_2313320.jpg







走り回って元気ちゃんです。ユリ可愛いね。
e0244621_23131174.jpg






曼珠沙華が咲いてました。
ここは荒川の土手です。
e0244621_23132054.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-09-23 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

大丈夫かな~

夏の間は、八面サークルの中で寝かせてたの。
それがー。北軽に行ったとき、八面サークルを
2個送って、、それ以降、2階の寝室に
サークルを持って上がるのが面倒になってきて
夜寝るときは、ユリを放置プレイしてました、、
というか、ママのベッドで一緒に寝てました。。。


ずいぶん涼しくなってきたし、ユリちょっと
預かってもらうので、その前にゲージに
慣れさせとかないと、、、嫌がるかなぁ~
大丈夫かなぁ~と思いながら、昨夜バリケンに
入れてみたら、、すんなり入って寝てくれました。
あ~~よかった。ほっとした。
e0244621_2201165.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-09-22 21:59 | ママの日記 | Comments(0)

ねんねの友

ユリのねんねの友はこの子です。
(前に撮ってた写真です)
お手手の下にぬいぐるみを置いたのはママじゃなく
ユリなのです♪
チビチビなぬいぐるみからちょびっと大きい
ぬいぐるみまで、なんでもござれ!!
ねんねの友が必要なユリなのでした。
e0244621_1352162.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-09-21 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

気がつけばボロボロ

最近メガネをかけないと、細かい所が
よく見えなくって~。
メガネかけて、ふとソファーを見たら、ボロボロ。
ひぇ~。いつからボロボロだったんでしょうか。汗
先日は、犬飼ってないお客さんがこられて
このソファーに座ってもらったんだけど。
たぶん、その時はもうボロボロだったに違いない。

ソファー買う?いえいえ。
セールになってたソファーカバー買いました。ぷぷ
e0244621_1333148.jpg


※ 写真は前に撮ってたものです

More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-09-20 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

あま~い

今日もユリはパパとお散歩に行きました。
お散歩から帰ってきて、バナナを食べてひとやすみの
ユリなのですが、、。



夫はユリがかわいくてたまらないので
ユリがせっかく寝てるっていうのに、やってきて
「ユリちゃん、今日はいい子だったね~
たくさん歩いて疲れちゃったね?でも
体力ついてきたよ、がんばったね~」
などと言ってます。


で、夫はトイレに行く「ついで」だったからとか
コーヒー入れる「ついで」やら、トレーナー着る
「ついで」に、ママの部屋にいるユリに
会いにくるのです。ちょびっと面倒なので
夫の部屋にユリを入れておくと、、すぐママの部屋に
ユリを連れてきます。ユリが落ち着かないから、、とか
言っちゃって。
で、なんやかんやとユリと触れ合いにママの部屋に
くるのです。ユリ、ふれあい牧場みたいだよねぇ。
e0244621_16244637.jpg







ユリの顔がちょびっと迷惑そうで笑える。
e0244621_16245217.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-09-19 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412