<   2014年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

昨日のユリちゃん

昨日撮った写真だと思う。
ママはちょびっと忙しくって、ユリのお散歩も
パパ中心なので写真がないの。
おねむなユリです。
e0244621_2245559.jpg



パパはユリとお散歩から帰ると、ユリと一緒に
バナナを食べます。
ユリ~~バナナだよ~~とかなんとか言ってます。
だから、ユリはパパがだ~~~いすきです。爆
でも、、、、、玄関に置いてあるパパのサンダルは
見向きもせず、いつもママのサンダルばっかり
くわえてくるんだもんね~~。
パパのはくちゃいから、やなんだもんねー。

More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-09-18 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

甘えん坊です

朝ご飯を食べて、お腹いっぱい満たされてます。
e0244621_22202927.jpg






ユリ~♪ママ出掛けてくるからね~。
e0244621_22203579.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-09-17 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

暑かった!

暑かったので、ユリはパパとのお散歩は中止。
ママと夕方お散歩に行きました。
のんちゃんちに寄ってみた。
のんちゃんも、のんちゃん父さんの靴が
だーいすき。爆
e0244621_22341269.jpg







ユリ良かったね~。
とっても嬉しそうなユリでした。
e0244621_22341812.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-09-16 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

前に撮った写真です

今日はユリはお留守番。
だから日曜日、う~~んと遊ばせたのでした。
が、ユリはまだまだ若いね、うん。
まったく疲れてないんだもの。朝起きたらもう
ケロリです♪
お昼は夫がユリとお散歩をしてくれたの。
夕方夫と待ち合わせ、みんなでごはん食べました。
ユリちゃんちょびっと夕ごはん時間が遅れたので、
「皆どこ行ってたの?!」って寂しくて厳しいお顔つきに
なっておりました。
e0244621_1262054.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-09-15 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

気持ちいい!

Kすけ達、今度クレーコートで試合があるので
その前に練習したいと言い出し、やってきました
吉見運動公園♪
ですがー。雨が降りまだ土が乾いてないようで
ギリギリまで悩んでおられたようですが、
今日は残念ながら使用できません、、、という事でした。
しょうがないね。
e0244621_11352297.jpg







久々の晴れで気持ちいいです。
e0244621_11352976.jpg







Kすけ達がバドミントンをやっている間、
ママはユリと一緒にお散歩しました。
自転車に乗るママと、走るユリちゃんです。
(走りっぱなしにさせてないから心配しないでね)
さほど離れないで一緒に走ったりできるようになりました。
すごいー。ママは何も教えてないのに。
なーんておりこうちゃんなんだろうー。
(馬鹿親なママだからこの発言気にしないでねー♪)
e0244621_11353659.jpg







ママ達がサークル広げたり、イス出してるしてるのを
見てるユリちゃん。
嬉しそうだね♪
e0244621_11354467.jpg








Kすけ達がテニスボールで遊びだしたら
すっごい勢いで奪いにいくの。
勢いのあまりに、土に顎をぶつけたり
1メートルくらいかなぁ?の溝がジャンプしきれなかったり
して、少々どんくさいユリだったけど
こーんな顔して、始終大喜びで走り回ってました。
e0244621_11355095.jpg







帰り支度の時。
ユリちゃんまた遊ぼうね。
e0244621_11355740.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-09-14 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

とうとう洗いました

パパとお散歩から帰ってきたユリ。
途中の休憩場所で激しく遊んだようで、
ばっちい身体になっちゃった♪
とうとう洗いましたとさ。
M子が乾かすのを手伝ってくれました。 
e0244621_2313245.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-09-13 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

朝のユリちゃん

朝ごはんを食べてそろそろ一眠りしようかな~
のユリです。
e0244621_11465126.jpg






今日は熊さんの方を持ってきてはぐはぐ。
ピンクの象さんはママがほれほれ、、と置いたのですが
興味なし。これ、ママがタイで買ったもので
なーんとあと11匹もありますの。爆
12色の象ちゃんたちなの。
ママのぬいぐるみは、ぜぇ~んぶ欲しがるのに
この象ちゃん達は欲しがりませんっ。なぜ~?
e0244621_11465850.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-09-12 12:06 | ママの日記 | Comments(0)

今日はイワシ

野菜が高いね~。
この天候不順で、茄子の色も悪いね。
秋茄子はおいしいのにねー。
大根も1/2カットで128円だったー。それでも安い方?

今日のユリのごはんはイワシちゃんです。
沢山食べて大きくなぁれ~♪ 
   ↑
  太れ~って意味ではないけどね。ぷっ。
e0244621_11302640.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-09-11 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

ラッキーちゃん

のんちゃんちの前を通ったら、この子がのんちゃんと
遊んでた。ラッキーちゃん、男子です。
ちょびっと強面だけど、とっても優しい子でした。

ユリがね、ラッキーちゃんに遊ぼう遊ぼうって
誘ってた~。うわ~ん。嬉しいなー。
遊んでるとこ全部ぶれてて写真がないので
この写真を。男・ラッキー・4歳ですっ。
e0244621_11241390.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-09-10 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

赤ちゃんぽい

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-09-09 00:00 | ママの日記

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412