<   2014年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

何見てる?

ユリ、真剣ちゃんです!
e0244621_215587.jpg






小豆があったので、1袋(500グラム)圧力鍋で
粒あんつくりました。
でもって、あんぱん作ったの。
写真に撮ろうと思ってたのに、点検の人がきて
バタバタしながら、Kすけ達と慌ただしく
食べてたから忘れちゃった。(点検の人にも差し上げたら
喜んで食べてくれました♪♪うれしいな~。)
結構おいしかったです。。あつあつが命。
冷めたらたぶんおいしくないと思う。ぷっ。
e0244621_21551989.jpg




ユリにも食べさせてあげたいなぁー。
大豆関係ダメだからなぁ。
あんぱんのあんが入ってないところを少しおすそわけ。
だって、あの眼でみてるんだもの~~。
[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-31 00:00 | ママの日記 | Comments(0)
嬉しそうなユリ♪
e0244621_21423282.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-30 00:00 | ママの日記 | Comments(0)
M子はお友達のうちでハロウィンパーティーを
するのです。学校から帰ってすぐに出かけられるよう
ハロウィングッズを用意してました。



(M子に内緒で)ユリにもハロウィンの羽根を首に巻いて
写真を撮ろうとしても、この状態!
すぐ立ち上がってしまいます~。どうしてカメラが
嫌なんだろうねぇ~。
e0244621_20555972.jpg







ゆりちゃん、伏せっ!これ何かなぁ~?(って時計を持ってる
ママ)
e0244621_2056654.jpg






口もぐもぐさせてるからあけてみたら、羽根をむしってた~。
e0244621_20561437.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-29 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

先日の写真です

今日はユリはお留守番。パパに任せてます。
オヤツですが、パパの方がたくさんあげてるようです。
まぁいいんだけどねぇ~。
お散歩も一生懸命歩いてたそうです♪♪




今日は写真がないので、M子が撮った写真です。
(檜原都民の森)
チップが敷いてあり歩きやすい道。
e0244621_21251042.jpg






三頭滝(みとうたき)です。
e0244621_21251865.jpg






これは見晴らし台から見た景色だったと思う。
e0244621_21252514.jpg





結構登りがきつくて、遅れてしまうママなのです。
ユリはハリキリさんでした。
それでもって、ユリはとっても社交的で
ちょっと声をかけてもらったら、嬉しそうに尻尾振って
しかもその方のお手手を舐めたりしてました。
(ユリが舐めるというのは珍しいのだ)
e0244621_21253289.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-28 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

お散歩

オイル交換してもらっている間ユリと妹と
お散歩です。
気持ちいい~秋晴れだ~。
e0244621_212428.jpg







ママは、お洗濯もう少ししたかったなぁ~と思いつつ
歩いてました。
e0244621_2124961.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-27 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

檜原都民の森

都民の森にいきました。
一応都民ではありますが、一度も行ったことありません。
ハイキングコースもいくつかあり、楽しめるようです。
我が家から1時間半くらいでしょうか。
ハイ、つきました~。
9時前に着いたので、駐車場はすんなり入れました。
e0244621_21103317.jpg






三頭滝で。
e0244621_21104128.jpg






ユリが見てる方に滝が流れてます。
反対側は、橋から見ると吸い込まれそうで怖かった。
橋が結構高い所にあったのです。
e0244621_21104984.jpg






少し紅葉してました。
e0244621_21105989.jpg






ユリ、楽しそう。
パパと六道山2時間歩いてるから、山はお手のもの。
どんどん歩いて、途中湧水があるところをジャブジャブ
入ろうとしたり活発なユリでした。
犬にも5~6頭会いました。どの子もとっても嬉しそう。
よかったね、トレッキング楽しいね。
山は気持ちいいね。
幸せそうに歩いてるワンコを見ると嬉しくなります。
e0244621_2111779.jpg




KすけとM子と過ごす大切な思い出になるから
写真をたくさん撮りました。
Kすけがユリのリードをずっと持っててくれました。
Kすけにユリを任せる事ができるなんて、、、
感慨無量でございます。

More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-26 00:00 | ママの日記 | Comments(0)
ユリはパパとお留守番。
一緒にお散歩にいったそうです。
途中、ユリの口がどうも変だなぁと
口をあけてみたら、石が入ってたそうです。笑
一体いつ石をくわえてしまったんだろう、、と
言っておりましたが、、。
(ユリはすばしっこい一面もあるんですー。)
e0244621_2056529.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-25 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

夕方のお散歩

これからは実家に行く事も多いけど、
なるべくユリは一緒に連れていきたい。
今日は一緒に行って夕方帰ってきました。

夕方のお散歩は気忙しいな~。
e0244621_2211870.jpg





だんだん寒くなってきてます。
e0244621_22111453.jpg





なかなかカメラ目線してくれないので
ユリと一緒に。
e0244621_22112118.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-24 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

こたつ

こたつの中で寝てるユリ。
妹宅のこたつが大好き。
e0244621_2158171.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-23 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

ユリちゃんもお手伝い

夫がカタログやら何やら?片付けるそうです。
きっとユリが邪魔するだろうな~と思ったら、
案の定、はりきっております。
e0244621_21111642.jpg






エアーパッキン?をカジカジしてます。
夫は「NOよ!NOよ!」と言ってます。
(イケナイ!って言うときだけ英語でNO
って言います。爆 でもNOに「よ」をつけるのが
夫のこだわりです?わはは)
e0244621_21112388.jpg







NOよ!って言われても、叱られてるとは
これっぽっちも思ってないユリ。
NOってなによ?って感じです。
パパのスリッパをカジカジ・・・。←歯形をつける
程度ですが。。
e0244621_21113310.jpg



その後も、要らないカタログを紐でしばる事に
必死な夫と、紐を咥えて走り回るユリ。
仕事がはかどらないので、ユリを確保♪


あ~~楽しかった。 byユリ
[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-22 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412