<   2014年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日のお散歩

今日はパパがいないので、ママとお散歩だよ。
久々の狭山池です。
ここは「仙人の住む池」ってところです。
水がとてもきれいですが、ユリは入ろうとしない。
先代の子はユリと同じ歳のころだったら
間違いなく水に入ってたと思うけど、ユリは
とても慎重ちゃんです。
e0244621_20564868.jpg






お!ステイポーズ♪
何見てるのかなー?
e0244621_20565435.jpg






ユリ~  と言ったら、ばびゅーんと
走ってきました。ぷぷぷ。
e0244621_2057022.jpg





ママ~! byユリ
e0244621_205774.jpg




ちょびっと忙しいこの頃ですが、
元気なユリがいてくれて毎日幸せです♪
[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-21 20:57 | ママの日記 | Comments(0)

誰?

・・・・・激しいですな。
e0244621_212058100.jpg







・・・・・夢中ですな。
e0244621_2121471.jpg




この写真は間違いなく、枝が大好きな
ユリどんどん でした。
[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-20 21:19 | ママの日記 | Comments(4)

今日もテニス

M子は「こどもフェスティバル」
Kすけは「テニスの練習」近々試合があるの。
M子は夫にみてもらい、ママ達はKすけのテニスの
練習に付き合いました。ぷっ。
ワタクシや妹相手にテニスの練習ぅ~~。
ワタクシ、テニスウェア買いましたの。ぷっ。
いいのがありましたのよー。体型隠しのやつが。爆
e0244621_2158844.jpg








ユリはテニスコートに入りたくってしょうがない。
ってか、テニスコートに入れるものだと思ってる。
夏に北軽でテニスコート借りるのだけど、そこって
ワンオッケーのところで、いつも連れて入ってるから。
(今年もコートを自由に運動。。。)

ママはユリを疲れさせるために、枝投げたり
自転車で運動したり。
e0244621_21581575.jpg







アンヨも尻尾も太いです。
だからか?「オス」ですか?なんて言われたよ。
(お顔みてくれぇ~、オナゴのお顔してるでしょ~。
あ、いやいや、、でもオスに間違えられてもいいのだ。
別に嫌じゃないんだもん♪)
e0244621_21582230.jpg







ハリキリさんです。
しゅごい勢いで走ります。
「ユリ~しゅごいしゅごい!!」っていうと
得意げです。その顔見てるとママも嬉しくて涙でそう。
e0244621_21582969.jpg







吉見総合運動公園の一角にコスモスが。。。
道の駅近くにコスモス畑があってすごい人出でした。
ママたちは遠くから眺めただけですが。
e0244621_21583524.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-19 21:58 | ママの日記 | Comments(0)

テニス

Kすけが通う中学校には軟式テニス部しかないのです。
小学校4年から習っている硬式テニスがやりたいとのことで、
中学の部活には入らず、硬式テニスクラブに入っています。
先生は準プロの年配の先生ですが、とても紳士で上品、
そして誠実な方なんです。
その先生の魅力もKすけが部活には入らず、硬式テニスクラブを
選んだ理由になっているようです。
午前中クラブでレッスンした後も、まだテニスがやりたいらしい。
ここは、川越水上公園の一角です。
お気に入りの場所なんだぁ~。Kすけ達と見つけたの。笑
e0244621_2145222.jpg






Kすけがテニスしてる間、ユリとお散歩してます。
フリーマーケットもやってたので、趣味の物を見たりして。
でも欲しいものがなかったです~♪



そうそう。。。
ここ、どんぐりがたくさん落ちているのですが、
ユリったら、自分が気に入ったどんぐりを食べてしまうの。げっ。
どんぐりならなんでも食べるのではなく、気に入ったもの だけなの。
気をつけて見てて、口に入れたら、「あーー!!」とかいうと
ポロンと出します。。。。3歳とは思えない幼稚な仕草で
ユリにはいつも癒されてます。
e0244621_21453075.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-18 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

秋 10月19日記

ユリと実家に行きました。
これは帰り道に撮った写真です。
ここの銀杏が色づくととってもきれいなのです。
e0244621_2131536.jpg






お昼過ぎ実家から帰り六道山でお散歩です。
久々の六道山。
猫がふえちゃって心が痛む。
でも、、この日はなぜか猫がいない。
どうしたんだろう。
e0244621_2132068.jpg







ユリと歩く。
夫にはユリをノーリードにしないように言ってある。
だが夫もユリをノーリードにする自信がないようだ。
(それでいいのだ)
ママはノーリードだ。
ユリはちゃんということ聞くようになってきてる。
嬉しいな~。U学校とUスクールのおかげだね。
いつもいつも感謝してます。
みなさまのおかげです♪
e0244621_2132764.jpg






柴犬ちゃんをずーっと見てるユリ。
遊べるかな~って見てるんだもんね。
シュナウザーちゃんがいたらもう大変。
勝手に親友気どりになっちゃって、馴れ馴れしくなって
しまうユリなのです。
e0244621_21321380.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-17 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

今日のユリちゃん

今日は、ママは出かけてしまったので
いつものようにパパとお散歩しました。
お散歩途中で大きなワンコさんと出会ったのに
無視したそうです。笑
なぜ無視するかなぁ?

※ 前に撮った写真です。「ママとユリ」
e0244621_21592577.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-16 00:00 | ママの日記 | Comments(4)

寒~い

急に寒くなりました。
デスクこたつにしようかなーと思ってるママです。

今日は、、、ユリのお散歩はなし。
だからーペットボトルをまとめていたものを
ぜーんぶ出してきてばらまき、スーパーの
ビニール袋をお口で切り刻み、ママやKすけの
サンダルを抱え込んでガジガジしたり
してましたー。


写真は前に撮ってたものです。
e0244621_2133181.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-15 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

朝からハリキリさん

台風一過で晴れました。
でも昨日からの決定で、KすけM子の学校は
2時間目からとなってます。


いつもなら、いない時間にににとねねがいるので、
ユリは大ハリキリなのだ!
う〇ちもしてM子にお尻ちゃんも
拭いてもらい、歯磨き&ブラッシングも
してもらってご機嫌で遊んでいるのです。
e0244621_14203954.jpg






ににが大好き。
Kすけ、男臭くなってきて、Kすけの足の裏
ユリは大好物なのです。ぷっ
e0244621_1420454.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-14 14:20 | ママの日記 | Comments(2)
母の予定がずれたので、13日だったらクラブWANデーに
行けたのですが台風の影響を考え欠席にしました。
(ギリギリまで悩んでいたのですが、、)
でも結局台風の影響で中止になったようです。
また都合が合えば是非参加したいです。

ユリがここまで順調に育ってくれたのも、国際犬訓練所の
皆さんのおかげでもあります。
先代犬達が亡くなりユリには「元気が一番」な甘い飼い方を
しているのですが、もともと身体が丈夫で性格も
安定しているのは、スタンダードを追及する真の
ブリーダーさんから譲りうけたからこそです。

ユリを時々里帰りさせてあげたいと思っています。




午後からは大雨になるとの予報。
午前中にパパがユリとお散歩に行きました。
※ 写真は前に撮ったものです
e0244621_13593989.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-13 13:58 | ユリの日記 | Comments(2)
親戚でお祝い事があったので出掛けた。
この写真は前に撮った写真ですが、
M子は半分ユリのゲージに入って、ユリと一緒に
寝るのであります。かわいいふたり♪
e0244621_13475824.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-12 13:46 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412