<   2014年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

昨日の写真だけど

ラブラドールを愛しているブリーダー国際犬訓練所出身の
3歳6ヶ月のユリです

とっても元気ちゃんです
びびりな所もあるけど気のいい子です
はりきってよく遊びます
ボールに執着いたしません
ご飯はよく食べ好き嫌いはなくなりました
特にりんごは大好きです
大きいワンコより小さいワンコが大好きです
ワンコちゃんとは問題なく遊びます
猫は追いかけます
昆虫&鳥には興味ありません
お水が大好きです

もっと可愛い写真も載せるね~♪♪
(ママはお鼻がでっかいこの写真がだーいすき♪)
e0244621_22124686.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-11 22:11 | ママの日記 | Comments(0)

今日のお散歩

テニスの試合でした。
Kすけは試合後、大人チームと練習してるので、その間
ユリと一緒にお散歩しました。
e0244621_223392.jpg






気持ちいいね~♪
e0244621_2231199.jpg






朝、パパともお散歩に行ったユリですが
疲れもなしで嬉しそう♪3歳だからまだ疲れたり
しないよね、すぐ復活するんだもんね。
e0244621_2232079.jpg






一輪車の後についてってます♪
e0244621_2232772.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-11 22:03 | ママの日記 | Comments(0)

ユリとお散歩

久しぶりの公園だー。
テニスコートの脇を通ります。
e0244621_22183240.jpg






この公園は松が多い。
ユリは匂いとってます。
e0244621_22184195.jpg






「ママーボール投げてー」のユリ。
ママは右手にボール、左手にデジカメだ。
e0244621_22184998.jpg






この顔この顔。
小さなころからこの顔するの♪
e0244621_22185690.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-10 22:18 | ママの日記 | Comments(0)

じゅんが来てくれた

明け方じゅんがママの所に来てくれた。
姿は見えなかったけど、あれは間違いなく
じゅんの大きさでじゅんの形でした。
横向きに寝てたママのお腹に沿うようにくるっと
なって一緒に寝てくれました。
じゅんが病気する前まではこんな風にして
一緒に寝てました。

じゅんくん、ママの所にきてくれてありがとう。
ママは嬉しくて涙がでたよ、今も思い出して
うるうるするよ、そしていつまでも余韻に浸って
いたかったよ。
またきてね。
[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-08 11:52 | ママの日記 | Comments(4)
ダイソーのおもちゃ
(意外に好きでママは買い占めた、、♪)
e0244621_11391856.jpg






ママのお下がり、もんちゃんのシャイニングスター
(最初はママのだったけど、ユリが欲しい
欲しいと言うのであげちゃった、意外にも
綿も出さず大事にしてる、、写真は
放りなげてるが、、、笑)
e0244621_11392497.jpg






ユリ、トイレでワンツー済ませた後、
おもちゃ引っ張り出して遊ぶ
   ↓
ママが「まっさん」見ながらユリのお手入れして
終わったら、ママ遊ぼう~~ってします。
   ↓
10分くらい相手したら
   ↓
ソファーでおやすみなさーい
(ユリちゃん、、そんなに縮こまってどおしたの?
もっとリラ~ックスしてねんねしたらいいのに
寒いのポーズじゃないよねぇ?)
e0244621_11393022.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-07 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

六道山

今回の台風は雨は沢山降りましたけど、
風はさほど吹かなかったです。
KすけM子は学校が休校でした。



久々に六道山に行ってみた。
最近、野良猫が増えに増えちゃって大変です。
ユリが追いかけてしまうのでなかなか
行けないのですが、妹にリード持ってもらって
お散歩しました。



大雨でちょっとした川のようになってた。
水はきれい、ユリは大はしゃぎ。
e0244621_2323565.jpg






お水大好き。
e0244621_2324258.jpg





でも、バイバイだよ~~と言うと
走って戻ってきます♪
e0244621_23241033.jpg





斜面をかっ飛んでます♪
e0244621_23241625.jpg





さぁそろそろ帰ろうね。
もう16時です。
帰ったらM子がドーナツ作ってくれました。
意外にもおいしかった。笑
e0244621_2324231.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-06 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

嫌そうです

ユリに着せてみました。
この嫌そうな顔をみてください。
e0244621_22495192.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-05 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

ユリの開きだよ

ここのとこ、出かける事が多くて
写真がありません。
この写真も前に撮ったものです。


この格好いつまでするかな~?
e0244621_235856.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-04 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

ユリ家政婦は見た

今日も出掛けてて写真がないの、前に撮ったのを
見てね。




もしかしてユリちゃん? 
e0244621_20475556.jpg







ユリちゃんみっけ!
e0244621_2048088.jpg




叱ったわけでもないのに、なんだろう?この態度は。爆
[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-03 20:52 | ユリとママの日記 | Comments(2)

ぬいぐるみ

出掛けてて写真がないので、前に撮ったのを見てね





このぬいぐるみは、じゅんくんと、もんちゃん。
じゅんのはKすけがトイザらスのくじ引きで当てて
もらったものなの。
もんのは、もんが亡くなって辛かった時
いとこが「ラブラドールのぬいぐるみ見つけたから」
ってくれたものなの。
どっちのぬいぐるみも犬種は違うけど、
なんとなく似てるからいいんだ~。


ユリはこの子たちをカミカミしません。
わかってるんだね、ユリなりに。
e0244621_20423279.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-02 20:41 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412