<   2014年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ユリと歩く

午前中パパとお散歩しました。
午後からママとお散歩です。
たまには、ユリと歩くお散歩をしなければ。

誰もいないね~。気持ちいいです。
e0244621_21485462.jpg






ユリちゃん、おうち帰ってご飯にしようね。
e0244621_2149048.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-11-14 21:48 | ママの日記 | Comments(0)
e0244621_21431527.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-11-13 21:43 | ママの日記 | Comments(0)
e0244621_2141565.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-11-12 00:00 | ママの日記 | Comments(0)
スリッパ大好き
e0244621_21314773.jpg






すばしっこいです
e0244621_21315488.jpg






必死なユリに笑えます
e0244621_21315991.jpg






全く憎めません
e0244621_2132596.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-11-11 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

こたつ

妹んちのこたつに入るユリ。
焼き芋みたいに、ほっこほこになってます。
こんなに熟睡してるのに、りんごをむくと
すぐ起き上がります♪
e0244621_20474898.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-11-10 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

朝のユリちゃん

期末試験の勉強中のKすけ。
つまんないな~のユリ。
e0244621_2242145.jpg






ユリちゃん、Kすけが勉強はじめる前に、
いっぱい遊んでもらったでしょう~。
e0244621_2242696.jpg






Kすけ、ちょびっと反抗期かな~。
でも、かわいいもんです。
ユリにはとっても優しいです。
自分の事、にぃに、、とか言ってユリに話しかけてます。
e0244621_22421289.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-11-09 00:00 | ママの日記 | Comments(4)
e0244621_22273089.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-11-08 00:00 | ママの日記 | Comments(0)
暑い時期はママ達のベッドで一緒に
寝てました。
肌寒くなってからも寝てたのですが
ママが風邪からぜんそくが出てしまい、
気をつけてたんですけどね~。
ママが元気じゃないとユリもかわいそうなので
バリケンで寝かせてます、もう2週間くらいに
なるかな~。

ユリ、埋もれてます。
e0244621_2211754.jpg







下がすーすーしないかな~と思って、
下半分はバスタオルで隠してます。
ママが寝る頃ユリをバリケンに入れて
朝5時半過ぎに出します。
もう4ケ月くらいバリケンには入れてなかったのに
すんなり入って寝てくれます。ここで、抵抗されたら
「バリなんか入らなくってもいっか~」と
なってしまうところですが。

ユリちゃん、おやすみ!
e0244621_22111358.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-11-07 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

ユリとお散歩

パパが出かけたので、今日はママとお散歩です。
ここに来る途中、「今日はおとうさんじゃないのね?」って
見知らぬ人に声掛けられた。笑
パパがお散歩してる時によく会う人なんでしょう。




ユリちゃん走るよ~。
e0244621_2124259.jpg






ママ~~ byユリ
e0244621_21243145.jpg






ずいぶん大人の顔になったね。
e0244621_21244023.jpg






今日は虹が見えました。
もんちゃんじゅんくん、元気ですか?
虹に乗ってママとユリに会いに来てくれてありがとね。
次は夢でいいから出てきてね、ここにいるよって
ママにわかるように知らせてね。
みんな元気だから安心してね。
病気のみんなの事守ってあげてね、みんなに
可愛がってもらったものね。
もんちゃんじゅんくん大好きだよ。
e0244621_21244874.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-11-06 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

お試し

手作りの時サーモンを食べさせてみたけど
反応も出なかったので、それ以来ちょこちょこと
食べさせてます。
今サーモン美味しいですもんね。


生サーモンには反応しなかったから、
今回はこのドッグフードに挑戦!
ユリ、サーモンにもアレルギー反応が出てて
今までサーモンオイルが入ってるドッグフードは
食べさせたことなかったの。
(このフードにはサーモンオイルが入ってます)
e0244621_21323512.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2014-11-05 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412