<   2015年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日のユリちゃん

パパとお散歩から帰ってきたら
おやつをもらいます。
するとユリは何故か大ハイテンションガールになりまーす。

タイルカーペットをはがしながら走りまわり(1階で)
2階に駆け上がってきます。

で、ラグビーボールのおもちゃをぶんぶん振りまわしながら
e0244621_22312405.jpg



ベッドにあがったりおりたりしながら、
やっつけてます。
もうベッドの上、ぐっちゃぐちゃ。
e0244621_22313203.jpg




あ~あ。ママのスリッパまで。
e0244621_22314081.jpg




あ~あ。
もんちゃんとじゅんくん(ぬいぐるみ)も呆れてるよ~。
e0244621_22314936.jpg





[PR]
by yuri20110412 | 2015-01-28 22:37 | ユリとママの日記 | Comments(0)

公園


週末は妹家族と一緒に行動♪
ママは出掛けちゃってたのだ。
e0244621_22252190.jpg




英検が終わったKすけ。
2月になって合否がわかります。
e0244621_22254233.jpg



ユリちゃん走ってるねー。
e0244621_22255314.jpg




グレードテストが終わったM子。
無事合格しました。よかったね。
e0244621_22260343.jpg


Kすけの英検とMのグレードテストが重なり
妹とユリはKすけの方とMの方とドライブしたり
公園で遊んでもらったりしたようです。
そんな週末のユリでした。
(ママが夕がた帰ってきたら、そっけなかったユリです)



[PR]
by yuri20110412 | 2015-01-28 22:30 | ユリの日記 | Comments(0)

お節


どーん。
ユリちゃんだよっ。
e0244621_22273519.jpg




そういえば、ユリにお節を作ったのでした。
自分で作ったのは、チキンナゲットとドーナツ。ぷっ。
今年もおいしい生活で元気でいようね♪
e0244621_22274457.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2015-01-20 22:39 | ユリとママの日記 | Comments(6)

ユリの初詣



ママ達はお正月観音様に初詣行ったのだけど
ユリは今日初詣に行きました。
e0244621_22230117.jpg






順番で参拝したよ。
皆を待ってるユリ。
e0244621_22231714.jpg





M子、キャッチボールの練習中。
時々ボール投げてもらって張り切るユリ。
e0244621_22233250.jpg





[PR]
by yuri20110412 | 2015-01-18 22:27 | Comments(0)

スキーの後



頂上で写真を撮る。
写真はM子です。



e0244621_22164332.jpg



e0244621_22165673.jpg





スキーを終えて
キャッチボールをするKすけ
ボールを投げてもらいたいユリ。
e0244621_22153418.jpg






ボール取ったよー byユリ
e0244621_22154270.jpg




ユリちゃんよかったね。
e0244621_22155178.jpg






走る走る、、、
e0244621_22160258.jpg





e0244621_22162673.jpg





e0244621_22170814.jpg




[PR]
by yuri20110412 | 2015-01-18 22:21 | ユリとママの日記 | Comments(0)

ユリと歩くよ



ユリには、「待て」って言わずに撮ってるの。
ボケててもいいから、なるべく自然体で
ユリが好き勝手に歩いたり走ったり立ち止まったりするのを
写してるだけです。
ユリは私達が立ち止ると一緒に立ち止る。
不気味そうな所には行かない。笑


e0244621_22211073.jpg




e0244621_22212039.jpg





e0244621_22213069.jpg






なんとなく不気味な気がします、、、のユリ。
e0244621_22214093.jpg






そっち怖いよ、、、って言うと
すっ飛んできました。
e0244621_22215026.jpg


野うさぎがいるそうです。
足跡を見つけてごらん、、、とここをお散歩してたおじさんに
教えてもらいました。
げ、、、ユリが野うさぎを見つけたらどうしよう、
追いかけちゃうかも、、、と内心びびりました。
たぶんこれが野うさぎの足跡だろう、、というのは
見つけましたが、私もユリもうさぎを見つけることが
できませんでした。ある意味よかったぁ~。



ドッグランでワンコちゃんが遊んでいたのでユリも入りました。
でも、でっかいユリが気にくわないらしく
ユリが歩いてるだけで怒りんぼになるので
ランを出ました。
まぁ、仲良くしてくれない子と同じ空間にいなくても
いいのです。
気の合う子と遊んでいればそれでいい。


写真はたくさん撮りました。
嬉しそうなユリや神妙なユリ、
いろんなユリがそこにいて
2日前の事だけどなにか懐かしいような感じです。
自己満足の写真、またアップします。













[PR]
by yuri20110412 | 2015-01-14 22:50 | ユリとママの日記 | Comments(0)

寒いから着せてみた


寒くて冷たいから
薄手の方を着せてみた。
でも転げまわって、「ユリちゃん嫌ですからーっ」をアピール。
e0244621_21555883.jpg







e0244621_21560894.jpg







e0244621_21561869.jpg






e0244621_21562808.jpg





e0244621_21563605.jpg





一緒に走ると嬉しそう。
e0244621_21565593.jpg



ユリと雪の中をお散歩すると気持ちいいです。
いろんな表情をするので見てて飽きない。
やっぱり外で遊ぶことって楽しいことなんだね、、と思います。






[PR]
by yuri20110412 | 2015-01-14 22:04 | Comments(0)

楽しい雪遊び


毎年行ってるスキー場にまた行きました。
いつも「さほど寒くないねー」と拍子抜けするくらいなんです。
吹雪くことも強風も経験したことないこのスキー場なんですが
この日(11日は)風が強く、頂上に行くと寒いというより
冷たかった。やっぱりスキーしに来たんだなぁ、、と実感しました。


でもユリには強風なんて関係ないよっ。


はりきっていきましょー!

e0244621_21474452.jpg




枝を見つけてぐいぐいぐ~い、、、っとな。
妹が枝のはじっこを持ってユリのお相手しています。
e0244621_21475464.jpg





枝、貸ちてーーー。
e0244621_21480515.jpg





ふんがふんがっ!
e0244621_21481686.jpg





枝はユリちゃんがもらったっ!
e0244621_21483460.jpg

ご満悦のユリでした。





[PR]
by yuri20110412 | 2015-01-14 21:55 | ユリとママの日記 | Comments(0)

お誕生日


Kすけ、13歳のお誕生日です。
この一年も健康で楽しい日々でありますように。
e0244621_11312434.jpg







M子と一緒にケーキを作りました。
e0244621_11310928.jpg






ユリにもおすそわけ。
(にに、これからもユリちゃんと遊んでね。 byユリ)
e0244621_11311794.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2015-01-13 11:30 | ユリとママの日記 | Comments(0)

また雪遊びしてきたよっ。
e0244621_22201942.jpg





楽しかったよっ。

e0244621_22201104.jpg




若い犬ってこんなに雪を喜ぶんだなぁと
改めて思います。
ユリちゃん、これからもたくさん遊ぼうね。


11・12日の雪遊びはまたぼちぼちとアップしていきます。






[PR]
by yuri20110412 | 2015-01-12 22:30 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412