<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

元気です



あっと言う間に毎日が過ぎていってます。
Kすけが中学生になって生活も変わり、
いろんな事をやりたいと言い出し、また挑戦しています。
M子もこの4月から6年生、今までの生活とは違う生活で、今までより
忙しく過ごしています。



モモやジュニアの時は、この2頭だけを見て生活してきた私ですが、
ユリとの生活はユリ+KすけM子 の3にんの生活です。
子どもとの生活は大変だけどとても新鮮で楽しい日々ですが、
だんだん、このブログに自分たちの写真を載せる事を
嫌がるようにもなってきてます。(特にKすけ)
そういう3にんの生活は別に残そうと思っています。



ここはユリだけのブログにします。
更新がばらつくかもしれませんが
ユリは家族の一員として大切にしていますので
ご安心ください♪







e0244621_11474965.jpg



ユリちゃんは元気だよ。
この間パパとお散歩をしたときに
たぬきと遭遇し、パパを引っ張って吠えてやりました!!
たぬきは全然逃げないから、パパがたぬきが見えなくなるところまで
大興奮するユリちゃんを抱っこしていきました。
(余計なことをするパパです)
byユリちゃん

e0244621_11475656.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2015-02-23 12:42 | ママの日記 | Comments(4)

節分



よい写真がないのだけど。



2月3日節分の日、ユリにも恵方巻きをおすそわけ。





ユリちゃんも、
西南西を向いて、無口で食べたよー、
ママ~!ユリちゃんも1本丸かぶりできるよっ。

それで鬼は~外!福は~内!も皆でやったよっ。
お豆は4つしか食べられなかったよっ!
パパとママとか~ちゃんはたくさん食べたよっ!!
by ユリ

e0244621_12555284.jpg




ユリちゃん、
この一年も元気でいようね♪
by お豆をいっぱい食べたママ





[PR]
by yuri20110412 | 2015-02-04 13:01 | ユリとママの日記 | Comments(2)

箱根

先週末箱根にいきました。
ママたちは、ランチビュッフェを楽しみ
その間ゆりは車でお留守番。



でもそのあと、こんな景色の素晴らしいところに
行ってユリを放牧。
イノシシのように走りまわったよ。

ユリがイノシシになって喜ぶポイント♪ 
その1 斜面になってる
その2 ところどころに残った雪
アハハ・・・♪



やっほ~~い♪ byユリ
e0244621_12395929.jpg





前に見えるは芦の湖。
e0244621_12400743.jpg





富士山もきれいに見えました。
e0244621_12401518.jpg





ねぇねと一緒に。
e0244621_12402665.jpg




帰りに、ユリを一回り大きくしたラブ男子を発見♪
かわいいのだ~~。
イギリスのラブでした。
ふたりが動き回るので良い写真が撮れなくて、
もっとハンサムくんだったのにごめんね。
e0244621_12403313.jpg




優しいおにいちゃんだよー。 byユリ
e0244621_12404071.jpg

13歳のCちゃん、元気でいてね。
まるでもんちゃんを見てるかのようだった。
穏やかで優しい子、また会えるといいな~♪





[PR]
by yuri20110412 | 2015-02-04 12:55 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412