<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ワフに行きました。
ここはドッグラン。
a0321544_10460580.jpg



嬉しそうですっ。
a0321544_10461541.jpg




この日は、持って行ったボールを投げると大喜び。
珍しく走り回ってました。
身体を冷やすユリ。
a0321544_10462409.jpg




ベンチの下を掘ってました。
最初、誰かが少し掘ってたみたい。
ユリがそのあとどんどんどんどん掘りまくって
大きな穴ができました。
(後で埋めました、、)
土が大好き!なユリっぺちゃん。
a0321544_10463112.jpg




久々のプールなので、泳ぐかな~。
の心配はよそに
ユリは泳ぐ気満々で、プールへの階段を転がるように
おりていきました。
「どうよ?!」みたいなこの目線。ぷっ。
a0321544_10463907.jpg




でもユリは飛び込みもできないし、
3メートルくらいの所におもちゃを投げないと
とってきません!
3メートル以上に投げちゃうと、
「ユリちゃんは取りに行けませんから」と引き返してきます。ぷっ
a0321544_10464678.jpg





お気に入りのおもちゃがあるんです。
それは、どれもオレンジのおもちゃ。
見えやすいんだと思います。
a0321544_10465433.jpg


この日はそこそこプールも混んでましたけど
争いもなく穏やかなプールでした。
ユリ1~2歳かと思った、、、と言われました。
お顔が童顔ねぇ、、とも。
ユリは仕草もお顔も幼いです。






そのあと
ムースヒルズバーガーさんで遅い昼食を取りました。
店内も犬オッケーです。



[PR]
by yuri20110412 | 2015-03-24 11:06 | ママの日記 | Comments(6)

お耳


12日(木)の事。
ユリのお耳をめくったら赤くなってる!
前日までなんともなかったのにー。
で、お手入れしようとお耳の中がよ~く見えるように
懐中電灯をあてて
どれどれ、、、と見ようとしたら、
「ひーんひーん」となくんです!!!
で、嫌がって見せようとしない。
夫におさまえてもらって、見ようとするんだけど
「ヤダヤダ、、、、」って興奮するからより一層真っ赤なお耳になってしまった。


すぐ病院にいきました。


でも、、先生には嫌がらずにお耳みせるんですよ。
「先生、どーぞ見てくださいな、、」なんて姿勢正しくお座りしちゃって
おりこうちゃんでした。



中耳炎ではないとのこと。
塗り薬2種類いただきました。
ラム肉にあたったか、、、他のアレルギー??と
心配しましたけど、
なんだかよくわかりませんが、治りました。
今はお耳を見ても嫌がらないし、ひーんひーんも言いません。
はーよかった。





週末、CAROで泳がせる計画でしたけど
キャンセルしたので
2か所のドッグランに行ったユリです。
ドッグランのはしごです。笑





e0244621_21174269.jpg




ボール、こーい!
e0244621_21174951.jpg






まてまてー!!
(大変はりきってますっ)
e0244621_21175776.jpg





ボールゲットしたじぇ~~
e0244621_21180760.jpg
誰とも追いかけっこもしないで、
ひとりで遊んでました。

ラブラドールの子が2頭この中にいました。


[PR]
by yuri20110412 | 2015-03-17 21:36 | ユリとママの日記 | Comments(2)

こんにちは~



もう春ですね~。
ここは、おばあちゃんちです。
後ろの葡萄園では、春の作業がはじまりました。




実家のご近所のトリミングでシャンプーしてもらいました。
ユリは、お肌が弱いちゃんなので
シャンプー剤には気を遣うのですが、
シャンプー持参しても良いので
助かってます。



この写真を撮った後、
「いのしし走り」してママたちを怖がらせました。 
(追突されそうで怖い~~(+o+)
e0244621_12465022.jpg
ユリちゃんがウッホウッホ走ったら、
ママ達が嬉しくなってきゃあきゃあ言うので
張り切って走ってあげました。
byユリちゃん









ユリがどこにいるかわかりますかぁ?
(真ん中の右の方です)

シャンプーしてまだ数日なのにドロドロになって遊びました。
そんな時ユリの事を(おおドロンコちゃん)と呼んでます


e0244621_12465650.jpg



あと少しで4歳です。
ますますでっかくなってきました。
骨が太いというか、、貫禄があるというか、、、太ってるというか、、、。笑



今年もユリを連れて広島の家に帰って
非日常生活を楽しんできます♪







[PR]
by yuri20110412 | 2015-03-11 13:02 | ユリとママの日記 | Comments(0)

毎日待ち遠しいです


3月3日のこと。



まだですかー
e0244621_10514821.jpg





まだかなー
e0244621_10515653.jpg





もう少しだって
e0244621_10520362.jpg





できたみたい!!
e0244621_10520992.jpg





いただきまーす!
e0244621_10521759.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2015-03-04 10:59 | ユリの日記 | Comments(2)

お気に入り


ユリは朝9時頃には2階で寝るのですが、
この子を一緒に連れて2階に行こうとしたものの
断念したようです。笑
e0244621_22100952.jpg



じゃーん。
最近のユリのお気に入りです。

e0244621_22101755.jpg




お昼すぎまで寝ています。
起きてきたらお散歩に連れてってもらいます。
e0244621_22102377.jpg

時々「大どろんこちゃん」になって帰ってきます。
お散歩の時、ぐっちゃぐちゃの水たまりに入るそうです。
まだまだ幼いユリちゃんです。





[PR]
by yuri20110412 | 2015-03-03 22:24 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412