<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

元気です~




今まで朝お散歩なんてしたことないユリですが、
暑くなってきてるので
毎朝涼しい時間帯にパパとお散歩してるよ。


e0244621_22175280.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2015-06-28 22:20 | ママの日記 | Comments(2)

ルーチェくんち

ユリのスクールのお友達ルーチェくんちに
お邪魔しました。
骨格が大きい私好みのハンサムくんです。
なんてやさしいお顔なの~。
トレーニングチャンピオンにもなり
次は災害救助犬を目指してトレーニング中です。
ユリママもユリも応援してるよ~。
フレーフレールーちゃん♪
e0244621_11104845.jpg





ルーチェくん専用のソファーです♪
神妙なお顔してますね。
かわいいね~。
e0244621_11105721.jpg




ユリ、ちっちゃく見えるね。
ユリ、でっかい女の子だよね~なんて言われて
いるのだけど、
ルーちゃんと一緒だとほんとちっちゃい。
e0244621_11110598.jpg





大きいママさんからおやつをもらう
ルーちゃんとユリ。
大きいママさん、素敵な方なんですよ。
お茶もお華も和紙も、、、すごいわ~、尊敬します。
今度はみんなでお写真撮りましょうね~。
ユリママにも素敵な器でお菓子やらデザートも出していただき
ありがとうございました。
e0244621_11111252.jpg




男の子を
大らかに上手に飼っておられます。
見ていてほほえましかったです。
ルーちゃん幸せね♪
e0244621_11111996.jpg





それで
ルーチェ大パパさんって、芸術家だったのです。
わたくし、もうびっくりいたしました。
とっても素敵な絵をたくさん描いてらして
見せていただいたのですが、本当に素敵なの。
この絵もルーチェ大パパさんが描かれたものなのです。
ポストカードの綴りをいただきました、ありがとう。
大切にしますね、そしてよい額があったら
飾りたいと思います。
e0244621_11112899.jpg



おみやげまでいただきました。ありがとう。
ユリとっても気に入って遊んでるのよ~。
e0244621_11333286.jpg

ルーチェ大ママさん、ルーチェママさん、ルーちゃん
お姉さんに姪っ子さんも、

みなさんお世話になりました。
ありがとうございました。
また会えますように。





[PR]
by yuri20110412 | 2015-06-17 11:30 | ママの日記 | Comments(5)

お散歩



元気です!

今日はママとお散歩です。

浅間神社にお参りします。
e0244621_21254560.jpg





ユリ~ちょっと待って~!

ママ早く~~!
e0244621_21255367.jpg




先日から数日間、学校にお預かりしてもらったよ。
(全て日帰りなんですけどね)
かわいがってもらって
身体のチェックもしてもらって
ユリよかったね。ママも嬉しいよ。



[PR]
by yuri20110412 | 2015-06-09 21:33 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412