<   2016年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

おやすみなさ~い


もう21時をまわりました。
これから寝ますよ~。
長座布団入れてます、カバーはママの手作りですぅ。
前の子のお下がり使ってます。
e0244621_22204752.jpg





おやつを食べて
寝る準備オッケー♪
あなたは眠くなぁ~る~~♪♪
e0244621_22205404.jpg





でもって上からカバーで暗くして
おやすみなさいします~。
後ろの通気口はあいてますので息はできます♪
e0244621_22210181.jpg



前の子じゅんくんのアップリケ♪
このカバーをあまり使わずに
逝ってしまいましたけど、今はユリが使ってます。
時々会いたくなります。
じゅんくん、どうしてるかな。
ママは元気だから安心してね。
e0244621_22210710.jpg


[PR]
by yuri20110412 | 2016-01-06 22:28 | ママの日記 | Comments(5)

はじけてます


朝M子に遊んでもらってます。
紐はM子の手作りです。
こんなもんで遊ぶ??と内心思いましたが
意外や意外、結構食いついて遊んでます~。

e0244621_22192878.jpg




でもあと数日で冬休みは終わり。
また、ママとふたりで遊ぶようだね~。

e0244621_22193818.jpg




おいしそうな尻尾です。
この尻尾ではたかれると
痛いくらいですよ~。

味よし色よし太さよし♪
e0244621_22194515.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2016-01-05 22:24 | ママの日記 | Comments(2)

ぬいぐるみと



このぬいぐるみ、前の子が亡くなった後
いとこがプレゼントしてくれたものなんです。
もんちゃんだと思って部屋においてね、、、と
言うことだったので、よく着ていたお洋服を着せてます~♪
前の子はお洋服着てくれました。
ユリちゃんは苦手なのよね、、転げまわって嫌がります。
そんなユリを見ていたら、
まっ裸でいっか~~~と思うのです。
ユリと並べてみました~。
同じくらい?

e0244621_21552901.jpg



ユリちゃんもうおやすみタイムなんです。
(ママ~眠いよー。  byユリ)
ユリはだいたい21時就寝ですよ~。
e0244621_21553501.jpg
ユリちゃんおやすみ、また明日。
明日も楽しい一日にしようねっ。





[PR]
by yuri20110412 | 2016-01-05 22:03 | ママの日記 | Comments(2)
良い天気です。
今年も親ばかでいきますよー。
ユリもはりきっておりますっ。
にぃにとねぇねに遊んでもらうと
激しく遊びます、ママだけだとここまで激しく遊びませんが。

e0244621_23053872.jpg





あらま~。
なんと幼いお顔でしょうか。
もうこの4月で5ちゃいになります。
ユリちゃん、今年も元気でいてちょうだいね。
ユリが元気でいるために、ママも頑張るね。

e0244621_23054779.jpg




身体がちょびっと大きくなりました。
胸周り3センチアップ。
体重は30キロ、変化なし。

e0244621_23055326.jpg



抱くとずっしり重いちゃんです。
e0244621_23055967.jpg




嬉しそうなユリ。
e0244621_23060573.jpg




早く枝投げてくだしゃいよー
e0244621_23061442.jpg




今年もKすけM子ユリの成長を楽しみに
生きていこうと思います。
Kすけは来年高校受験です。早いっ。
M子は中学生だ。
ユリは巣立たなくっていいから安心。
いつまでもママのそばにいてちょうだいね。

e0244621_23062635.jpg


おまけ

ユリちゃんのおせち


ママ~写真よりご飯食べたいですよー。byユリちゃん

e0244621_23062055.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2016-01-01 23:22 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412