<   2016年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

気持ちいいね




e0244621_22365821.jpg




e0244621_22370690.jpg




たくさん走ったから暑くなりました。
土掘ってるのよ~。

e0244621_22371637.jpg








ユリちゃん楽しいね。049.gif
e0244621_22372367.jpg



今日はお外でうんちしたよ~006.gif


[PR]
by yuri20110412 | 2016-02-28 22:41 | ママの日記 | Comments(4)

鳴かずに待てたよ。



はじめての公園です。
ママがお手洗いに行った時
ひとりで待たせていたのよ。
(時間にして1分くらい! 猛ダッシュで戻ってきたよ!笑)

ひとりで待たせるってことを
めったにしたことないんですけど
今まではママがいないと泣いてました。
お友達と一緒でも、ママがいないと「わんわん」してました。

でも今日は、泣かなかったよ。
おりこうちゃんになったのかなぁ。


e0244621_21562844.jpg

小さなお友達と遊んだよ~。
写真撮れなかったけど、
遊んでくれたお友達ありがとう。
ユリは小型犬が超超好きなんですよー。








[PR]
by yuri20110412 | 2016-02-21 22:03 | ママの日記 | Comments(4)

のんちゃん安らかに



もうすぐ春だよ。
いつもユリと遊んでくれてありがとう。
e0244621_21534132.jpg




のんちゃん、安らかにお眠りください。
ユリとたくさん遊んでくれたこと
忘れないよ。
ありがとう。
e0244621_21534928.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2016-02-21 21:55 | ママの日記 | Comments(0)

ごはんが楽しみ♪


圧力で野菜スープを作ってるよ。
出来立てほやほや。
ふたをあけると、ユリちゃんすっとんできます。
e0244621_21370651.jpg




豚肉の切り落としをミンチにして
e0244621_21372465.jpg




今日はユリの分だけでーす。
時々人間のも一緒にミンチにしちゃいます。
e0244621_21373485.jpg





炒めます。
e0244621_21374267.jpg



さきほどのスープは
バーミックスでどろどろにしちゃいます。
これは4回分、2日分です。

e0244621_21375122.jpg




ハイできました♪
これに、お湯かけて~ぬるい温度にして、
ユリちゃん、ごはんですよー。
e0244621_21375916.jpg




待ってました!byユリ
e0244621_21380624.jpg


朝はスープにドッグフード。
今はナチュラルバランスのスゥイート&ベニソンです。
夜はスープにお肉かお魚。
でも、朝も夜もドッグフードのときもあります。
気負わずやってます。


食事の時間が超楽しみなユリちゃんです。









[PR]
by yuri20110412 | 2016-02-18 21:47 | ユリとママの日記 | Comments(4)

お座り♪




流しの前にいると、お座りしてみているよ。

「何作ってるの?」とか「遊ぼう~」って
お座りして訴えてるんです。



今日のは、「ママ遊ぼう~」でした。
ママがわんこになって、ユリと遊ぶのよ。
e0244621_10034957.jpg










後ろの空間は、ユリのトイレ場所とバリケン。
わたくしたち、時々ユリをお預かりしてもらうので
バリケン嫌いだと困るのです。
でももうこのバリケンいらないかなー。
バリケンを嫌がらないように
入れたり出したりしてたんだけど。
それももう、もう何年もやってないわ。
扉だけはずして、わたくしの部屋に持ってあがろうかしら。
(バリケンには嫌がらず入ります)



今では車での移動と夜の睡眠の時(冬だけ)バリケンを使ってます。
お留守番は寝室に放置してます。
なぜか、お風呂場のスリッパが転がってることが多いですが、
めちゃくちゃ壊したりはしません。歯形はついてますが。笑
夫が家にいることが多いので、本当のひとりぼっちには
なったことがあまりないユリなのです。



e0244621_10035578.jpg

「ユリちゃんは、バリケンなくてもいいですよ!
そんなもん、要りませんよっ!」

と言ってると思います


ユリの落ち着く場所を取り上げてるようで
バリをしまうことがなかなかできないわたくし。
でも、、使ってないんだから場所取るし、、、、。
もうちょっと考えてみるとします。




[PR]
by yuri20110412 | 2016-02-16 10:25 | ママの日記 | Comments(4)

今日のユリちゃん



ぬいぐるみを見ています~。
e0244621_21112233.jpg





ハイ、ど~ぞ。
大事につかってるよー。
e0244621_21113384.jpg




今日は真サバでした♪
お魚も大好きなユリです。
e0244621_21114679.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2016-02-15 21:16 | ママの日記 | Comments(2)

ユリウス


出先から帰ったら、ユリちゃん拗ねてるんです。。
ごめんね、ユリ。
パパにお散歩行ってもらってたんだけど
もう一度六道山に連れて行ったら、、
同じユリウスをしてお散歩してる子がいました。
優しい子でした。
ちょびっと遊ばしてもらいました。

e0244621_22113801.jpg
ありがとう!ルークちゃん
また会えるといいね~♪




拗ね拗ねユリちゃんは
お散歩から帰って
おいしいごはん食べたらなおったよ。笑




[PR]
by yuri20110412 | 2016-02-14 22:15 | ママの日記 | Comments(2)

クッキー


朝からM子が友チョコを作ってるのよ~。
14日が日曜日なので明日持って行くんだって♪
楽しくっていいわねー。
わたくしもお手伝いしました。
ココア生地のも作ったし、、
いったい何回焼いたでしょう~。
おかげで、部屋中いい匂い♪
ホットケーキミックスで作るのだけど
サクサクしてサブレみたいでおいしいよ。
で、これをデコるの。
今冷やしているところです。
e0244621_22442633.jpg






ママ、、、ユリちゃんのクッキーですか?

e0244621_22444428.jpg





いい匂いだね。
e0244621_22445851.jpg




なので、、ユリにも作ってあげました。
ちょっといい加減になったけど。
おやつに食べようね~。
e0244621_22450705.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2016-02-11 22:50 | ママの日記 | Comments(4)

外は気持ちいいね~。
今日は午前中もお散歩、午後からもお散歩のユリちゃんです。

e0244621_22340328.jpg




ボールに興味なし。

広場にいくと、ふらふら遊んでます。
枝には興味あり!!
e0244621_22341298.jpg




e0244621_22342127.jpg



ジャ~ンプ!!
飛んだり跳ねたりはすごいのです。

e0244621_22342951.jpg



ユリちゃんでっかいな~。笑
e0244621_22344136.jpg



あま~いお顔♪
幼いなぁ~と思ってしまう。
e0244621_22344954.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2016-02-11 22:43 | ママの日記 | Comments(0)

必死です


ドッグフード発見!
一粒たりとも見逃さないユリなのでした。
e0244621_21435435.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2016-02-10 21:45 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412