<   2016年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ぷぷぷ


にぃにと一緒に~♪


e0244621_22164289.jpg


ユリのおなか、、、
落ち着きました。
今日は、鳥胸肉に火を通しました。
がっつきで食べました。




[PR]
by yuri20110412 | 2016-02-09 22:19 | ママの日記 | Comments(4)

あま~い



おはよ~ございます。
今朝のユリちゃんです。
あま~い♪♪

e0244621_10060427.jpg


昨日、オージーの牛肉生であげたのですが、
夜中起こされ、おなかが緩くなってました。
水便ではないの、形はあります。
お耳は大丈夫です。
でも元気で遊んでましたので、様子みてます。



前の子たちは、丈夫な胃腸でアレルギーもない、
お耳も気にするほどではありませんでした。
ユリはちょびっとアレルギーもあるし
こんな事でも、ドキッとします。









ユリとお花を撮りたかったのだけど
逃げていきました。
なのでお花だけパチリ。
e0244621_10061171.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2016-02-09 10:11 | ママの日記 | Comments(4)

元気です


寒いですね~。
インフルエンザが流行りだしましたね~。
寒いけど、ユリは元気でーす。
e0244621_22563742.jpg



ひっぱりっこしてます。
すぐムキになるんですよね~。

e0244621_22565346.jpg





ねぇねとひっぱりっこです。
e0244621_22570175.jpg




ここ、いつもの六道山みたいでしょ~。
でも違うのよ~。
神奈川県の大山の近くですぅ。
ユリ、嬉しそうでしょ~。
e0244621_22570994.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2016-02-07 23:01 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412