<   2016年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

支度中だよ~


今年もユリ連れて

広島の家に帰ります。

広島行きの支度してるので、

毎日気ぜわしいです。

荷支度してると、ユリがウロウロ付きまとうんですね。

なので、ユリも一緒に行くんだからね~と言うと

嬉しそうに笑うのよ。(本当に笑うの)


今年はね、

楽しみもあるの。

うれしいーユリママです。えへへ。


e0244621_22420322.jpg





今年もお庭に桜が咲いてるかな。

しなければいけない用事もあるのだけど

めいっぱい楽しんでこようと思ってます。
e0244621_22421052.jpg



前の子のお誕生日の日に撮った写真は、

前の子(モモ)によく似てるんだな。




[PR]
by yuri20110412 | 2016-03-21 22:51 | ママの日記 | Comments(7)

ホワイトデーのお返しに

おはよ~ございます。
今日もユリちゃんは元気ですよー。
昨日、にいにがクッキー焼いてくれたよ。
ユリちゃんのはたった1個だったよー。
にいに、またクッキー焼いてね!
byユリ

e0244621_21430363.jpg





向かって右のレーズンふたつのが
ユリのクッキーです。笑
意外にもおいしかったです。
買わずに、作るってところが大変よろしい049.gif
e0244621_21431466.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2016-03-15 21:50 | ママの日記 | Comments(9)

それでも履いてます


朝ね、ユリとなかなか遊んであげなかったりすると、
ママのサンダルもってくるのよ~。
(待て待て~!って、追いかけて欲しいの)
それでも「忙しいから待っててね~~」とか言うと
こんな感じでーす。

e0244621_10395103.jpg


匂い嗅いでる~?008.gif
サンダルね、玄関から嬉しそうにもってくるのよ~。
しっぽぶんぶんして、大張り切りなの。
憎めないの。。。
しっかりしつけなきゃ、、って、、、思えないわたくしです。
e0244621_10395919.jpg





ユリの歯形ついてるでしょ~013.gif
でも、履けば見えないし~まぁいっか006.gif
e0244621_10400747.jpg



こっちは夫のスリッパ
穴が開いてるし~
中からスポンジでてるけど~005.gif
e0244621_10402235.jpg





だけど~
それでも履いてるよ~003.gif
e0244621_10402967.jpg



こんなことは、想定内♪
だってラブラドールだもの~。
いたずらもかわいいもんです。




[PR]
by yuri20110412 | 2016-03-08 10:50 | ママの日記 | Comments(4)

Julius ベルトハーネス


今回はベルトハーネスを買ってみました。

前買ったタイプはねぇ、、
タスキ掛けして忙しそうに働いてるひとみたいに
見えちゃうの~。



ベルトハーネス、ママは気に入りましたけど、
ユリはどおかな?
お座りしたり、立って写真撮りたかったんだけど
協力的じゃないの~。
e0244621_22300374.jpg





上から見たところ~。
いいと思います~。
e0244621_22301015.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2016-03-05 22:34 | ママの日記 | Comments(8)

春めいてきましたね


ユリとお散歩です
e0244621_22241956.jpg




鳥さんには興味なし
猫ちゃんには興味あり
わんわん吠える犬には興味なし
ユリ何を見ているの?
e0244621_22243228.jpg




ママと一緒に写真撮ろうとするけど、、、
カメラ目線しません。
e0244621_22243880.jpg




ママは、ユリがすっごく幼く見えちゃうの。
毛も柔らかいし、全体的に太短いの。037.gif
e0244621_22244423.jpg



この後レモナママとお散歩したよ。
またお散歩しようね~。






[PR]
by yuri20110412 | 2016-03-01 22:34 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412