<   2016年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

親睦会4


Kすけが写真撮ってくれてました。
今回3つのデジカメで撮っていたのだけど、
良い写真がなくて結局さほど撮れてませんでした。




モカお兄ちゃんです。
1等賞の走りです♪一直線で弾丸のようでした。
e0244621_22194522.jpg




ニコたんです。
まだ1歳にもなってないのに
一生懸命走ったね~。

e0244621_22195782.jpg



ユリです~。
スタートしましたー。やる気満々な感じ~♪
e0244621_22201273.jpg



がんばれ~~。
e0244621_22202733.jpg



妹が、ユリ~~とか言って一緒に
走ろうとしてます。
私はゴールでユリ~と言いながら待ってました。
8秒代でしたけど、頑張ったね。
ゴールがきれて嬉しかったです。
e0244621_22204003.jpg



ちょっと順番違うけど出番を待つユリ。
e0244621_22265351.jpg



伏せの競技で。
ユリ、すぐにお座りしてしまいました。あ~あ。
e0244621_22270307.jpg



伏せを頑張ってる子たち。
みんな~頑張れ~~。
e0244621_22271062.jpg






[PR]
by yuri20110412 | 2016-05-17 22:28 | ママの日記 | Comments(6)

親睦会3


左からバディ君・ユリ・誰だったのかな、お名前わかりません。
遊んでくれてありがとう。
e0244621_22161797.jpg


ボールを投げてもらい
バディちゃんと一緒に走りました。
e0244621_22162797.jpg




ユリよかったね~ありがとうございました。
e0244621_22163888.jpg


[PR]
by yuri20110412 | 2016-05-17 22:18 | ママの日記 | Comments(2)

親睦会2


写真が偏ってしまい、
おしゃべりしたのに、写真が撮れてないワンちゃんもいたりします。
気を悪くされたらすみません。
一応ちゃんと撮れてるワンちゃんだけアップします。




ダイアンちゃんです。
初めてユリと親睦会に参加した時から
声かけてもらってます。
お隣の席を用意してくれてました。
パパさん楽しいママさんいつもありがとう。
ダイアンちゃんは走るの得意で七秒で二席でした♪
(ちなみにユリは八秒です。
八秒でも頑張ったな~って嬉しかったです。)
いつもママさんが元気でいてね、またあおうねって
言ってくださいます。ありがとう。また会いましょうね♪
e0244621_14410344.jpg




ニコちゃんと。
ニコちゃん大きくなった~。春に会った時に
比べて伸びてきましたね。
もっと大きくなりそう~。
ユリと一緒に竹をくわえたりしてかわいいです。
どんな子に成長するのか、とっても楽しみですね♪
チャンス君を育てたベテランママさんだから
きっと穏やかなニコちゃんとして育っていくでしょうね~♪
パパさんもとっても優しい上品なお方で
ニコちゃんを愛してるのがす~~ごく伝わりました。
BBQも一緒の班でした。
お薬ありがとうございました。
e0244621_14411478.jpg




モカお兄ちゃんとユリ。
モカお兄ちゃんも走りで1席でした♪
すごいよー。さすがお兄ちゃんだ!
走り方が違うのよー。一直線だし♪
その時の写真写したんだけど、早さに追いつけず
ユリママのちゃちなデジカメではぶれてしまってました。
モカくん、ドッグショーを頑張ってるんですよ。
とっても素敵な立ち姿を撮らなかった、残念。
これからも頑張ってね、ユリママもユリも応援してます♪
BBQでも一緒の班でした。
お世話になりました、ありがとうございました。

e0244621_14412458.jpg




向って左がフランクくん。JKCチャンピオンです。
可愛すぎる、、、ハンサムくんです。
立派な身体だから立姿も写真にとれば
よかったと反省。
向って右が弟のイース君。
ハンサム兄弟でした。
ユリママのブログも見てくださってる事。
なのに、あまり良い写真がなくてごめんなさい。
ユリと一緒に写真撮らなかったんでしたっけ?
今度会える時は、一緒に写真撮らせてください。
そしてドッグショー頑張ってくださいね、応援してます。
e0244621_14413880.jpg





ヒカルちゃんとユリ。
ヒカルちゃんとは、ユリが前にお世話になったU学校と
つながりがあります。
(詳しいことは省きます)
今回はじめてお会いしました。
ヒカルちゃんは、走りでも1席だし
待ての競技でも1席だった?間違ってたらごめんなさいね。
頭がよくってとっても優秀なんですよ~。
ありがとうございました~。
e0244621_14415610.jpg



あとはねぇ、
正面からの写真がなくってごめんね。
バディくんです。
ま~~~~~~~~わたくしバディくんのパパさんには
びっくりしました。
ユリ、ボールの持来なんて興味ないんだけど、
パパさんが投げると、どこの犬??って思うほど
走ってボールを取りに行き、嬉しそうに持ち帰ります。
偉い!!!!ユリちゃん。
ユリも教えればできるのかもねー。笑
バディくんはね、お散歩バッグをくわえて歩いたりするのよ~。
拾い食いをするのをやめさせるために
教えたんですって!素晴らしい。訓練士なの?
遊ばせてもらってありがとうございました。
e0244621_14422120.jpg




ユリのパパ犬シャープ君(現てん君)
なかなかこちらを見てくれないのー。
女の子が大好きみたいでした。
でも、ユリには興味なかったね~
娘ってわかるのでしょうか?
ユリにお顔が似てるんですよね。
ユリの男の子版って感じです。
ありがとうございました。
e0244621_14420593.jpg


[PR]
by yuri20110412 | 2016-05-16 15:14 | ママの日記 | Comments(4)

親睦会 その1

親睦会では
ユリとユリママ家族が大変お世話になりました。
皆さんありがとうございました。

少しづつのアップですがみてください。




行きのSAで。
朝5時出発です。
相当早くつきそうなのでSAで朝食食べたり、休憩したりしてました。
e0244621_14171171.jpg





駒ヶ根でのワンシーン
嬉しいな~のユリ。
ユリ、とってもはじけて、
ジャンプしまくってすみません。
いつもクールなんですよ、ほんと。
あのジャンプしてる姿見てる人は、ほんとに
いつもおとなしいの?って思ったことでしょう。笑

e0244621_14174794.jpg




遊んでて足の裏を切ってしまったユリですが
チャンスママさんにいただいた
カレンデュラという軟膏をいただきまして
血がとまりました。
その後は足を気にすることもなかったので
かなり歩かせたり走らせたりしてしまった。
チャンスママさん、ありがとうございました。
私も出掛けるときはユリの薬をもっていかなきゃなーって
ほんとそう思いました。
宿泊しなくても薬は大切ですね。
受付の皆さんもありがとうございました。







親睦会の帰りに、諏訪湖SAで。
ど~~せ、談合坂辺りで渋滞20キロとかになるんですよ。
なので休憩しまくって帰ってきました。

e0244621_14175792.jpg
ユリ、諏訪湖だよ~~。

諏訪湖ってなんですかー? byユリ










[PR]
by yuri20110412 | 2016-05-16 14:39 | ママの日記 | Comments(2)

M子さんへ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by yuri20110412 | 2016-05-14 22:50 | ママの日記

M子さんへ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by yuri20110412 | 2016-05-14 22:46 | ママの日記
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by yuri20110412 | 2016-05-14 15:45 | ママの日記

元気です








ひとりで遊んでてね~と言ってぬいぐるみを渡すと
す~ぐ飽きちゃうのです
e0244621_21594707.jpg




でも、私がぬいぐるみを持ってユリを誘うと
必死になって遊びま~す。
e0244621_21593975.jpg



今日は病院でフィラリアの薬をもらってきました。
ちょっと詳しい血液検査もしてもらいました。
すべて正常値で一応安心しました。
血液検査だけではわからない事もあるようだけど
まだ若いから大丈夫でしょう。



さ~て
日曜日は国際犬訓練所主催の親睦会があります。
ユリママたちも行ってきます。
親睦会に参加するみなさん、
どうぞよろしくお願いしま~す。
残念ながら参加できないみなさんの分
楽しんできますね♪










[PR]
by yuri20110412 | 2016-05-13 22:46 | ママの日記 | Comments(2)

ユリの休日

Kすけがテニスの試合の時は
しょっちゅう来てた公園です。
今年は受験生なので試合にはあまり出ないのです。





今日は試合ではなくお散歩に来たよー。
M子が鯉に餌をあげてるんだけど、鯉が集まってきてるよ。
それを見てるユリ。
e0244621_21421636.jpg





e0244621_21422613.jpg






e0244621_21423609.jpg





e0244621_21424688.jpg


ユリの休日でした。





[PR]
by yuri20110412 | 2016-05-08 21:49 | ママの日記 | Comments(6)

子どもの日



もう実家に行っても両親はいない。
そんな実家へ行くのは気持ちがしんどい。
なのでー
KすけM子とユリ連れて実家へ行ったよ。


後ろのサンダルをユリがくわえて走りまわりましたー。
ハイ、お約束ですねー。
その後、ほうきもばらばらにしたー。
ユリがいると手がかかるー、でも笑うことができる。
近所の人にも声かけてもらえるよ。
元気で頑張ってと言われました。
e0244621_10203970.jpg




駐車場の掃除してるところー。
ユリはここで待っててね、、、。
でも、ふぃーんふぃーん言ってます。
e0244621_10204687.jpg





私はつい最近までおばちゃんが生きてました。
優しく楽しく明るいおばあちゃんで
いい想い出がたくさんあるのに、
もうKすけ達にはおじいちゃんおばあちゃんがいないのよね。
これからもますます
私達やユリといっぱい想い出作ろうね。
e0244621_10205441.jpg




Kすけ達は、私が前に飼ってた子たちを
覚えているそうです。
そして、かわいかったと言ってくれます。
だけどー
Kすけ達にとっては、ユリとの想い出が一番なんだと思う。
ユリがシャンプーで皮膚が真っ赤になったときも
2人は泣きながら病院についてきたな~。


暑い日だったので
ゲージにいれないで座席で。
一度ね、、私の車じゃないけどね、
夏にユリをゲージに入れてちょっと
吐き戻したりしたことがあったんですよ。
私はあれって熱中症のなりかけだと思ってる。
夏の暑さは怖いです。
e0244621_10210115.jpg



最後に、、
ユリを飼う時に
国際犬さんを紹介してくれた
実家のすぐそばに住んでるTさんが亡くなられたことを
この日知りました。
この方がいなければ
私たちはユリを迎えていませんでした。


Tさん、いつも気にかけてくださり
ありがとうございました。
安らかにお眠りください。
ご冥福をお祈りします。


[PR]
by yuri20110412 | 2016-05-06 10:39 | ママの日記 | Comments(8)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412