<   2017年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まじめな顔


デジカメ買おうかな~~って思ってます。

新しいデジカメ買っても
ユリのカメラ嫌いはなおらないでしょう~~。



e0244621_08560918.jpg



e0244621_08562074.jpg


思いっきり逆光です。


[PR]
by yuri20110412 | 2017-11-18 08:59 | ユリとママの日記 | Comments(2)

六道山ではお散歩コースがいろいろありますが、
その中で私とユリに合ったお散歩コースのひとつをご紹介♪
まずは、車で六道山までいき駐車します。
そこから、遊歩道の坂道をくだります。
ノーリードです、人や犬がきたらリードつける。
犬が来たら相手は嫌がっていてもユリは大喜びして
寄っていきます。




坂道くだってきたら、今度は土の道をのぼっていきます。
急な坂道ではないよ。
ユリは匂い嗅ぎながら!
ユリママは景色を見たり、人来ないかな、、とか注意しながら。笑

e0244621_10573347.jpg




だらだらと坂道をのぼって
ベンチで休憩です。
ユリママはお茶やコーヒーをポットに入れて
ユリにはおやつを持参してます。
e0244621_10574281.jpg






この日はラブラドールの落ち着いた男の子に会えました。
名前は聞かなかったわ。
いい子でした♪

ユリその子に出会ったら、すご~く喜んでたのね。
ユリの方が幼く見えました。笑

でもユリが喜んだのも最初だけ。
お互いに匂い嗅いだら、サヨナラ~~って感じ。笑






ユリは今日も元気いっぱいです!
ユリママ「ユリ~!帰って焼きいも食べようね、、、、」
ユリ「了解!」

e0244621_10575198.jpg


More
[PR]
by yuri20110412 | 2017-11-16 11:12 | ユリとママの日記 | Comments(4)

コタツ大好きです



妹宅です。


ユリ、こたつが大好きなんですよ。
自分からこたつに入っていきます。
お尻だけ出てますよー。
(ユリママはおいしそうに見えてしまう)

e0244621_10272427.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2017-11-11 10:30 | ユリとママの日記 | Comments(6)

貫禄がでてきたー!



貫禄でてきてます。
だけど、ユリママには大きな赤ちゃんに思えるよ。
色白に写ってますが
本当の色は2枚目の写真だよ。
e0244621_16220501.jpg





2枚とも昨日の写真なんですが
昨日は風が強かったよ。
ユリママは寒かったけど、ユリはへっちゃらだよー。
e0244621_16222048.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2017-11-10 16:27 | ユリとママの日記 | Comments(2)

気持ちいいよ


時々私のお友達と一緒に
六道山に行きます。



ユリは、ボールを追いかけるわけでもなく
おもちゃもそんなに興味がなく
匂い嗅いだり、草を食べたりが好きみたい!
e0244621_09224172.jpg





e0244621_09225030.jpg


ユリママとユリは、お気楽なお散歩してます。
ユリ、なかなか帰りたがらないよ。



[PR]
by yuri20110412 | 2017-11-09 09:30 | ユリとママの日記 | Comments(4)

お散歩



可愛い子がいました。
抱っこさせてもらったよ。
ユリやきもちやいてました。
e0244621_08521231.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2017-11-07 08:59 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412