6歳です!



4月12日、6歳になりました。
e0244621_10372400.jpg
ユリの紹介
(過去に何度もしてます、すみません!)


国際犬訓練所出身です。
ラブラドールを愛してる素敵なブリーダーさんです。

ユリの母ファラ・父シャープ(今はお名前変わってます)
5頭兄弟です。

ちょっぴり怖がりですが、優しい子です。
足腰しっかりの骨太ちゃんです。

子どもも犬も大好き、特に小型犬が大好きです。

病院も滅多といかない元気ものです。笑
アレルギーは少々ありますが、
上手に付き合っているつもりなので(笑)
気になるほどではありません。









上の写真でユリが真剣になっていたのは、、、
M子に作ってもらったケーキを見つめていたのです。笑
e0244621_10373306.jpg







大好きなお友達からのプレゼントです。
ぬいぐるみとおもちゃです。
もう一つは写真に写ってないけど、気に入ったみたいだよ。
いつもありがとう。

e0244621_10375867.jpg






6歳だけど、、行動がまだまだ幼いユリなのです。
私が出かけたとき(夫と留守番してるのでひとりっきりでは
ないものの)このぬいぐるみでひとり遊びしているようです。
この写真はやらせではなく、自分で連れてきてました。笑

e0244621_10380950.jpg






ユリらしい写真。笑

e0244621_10374467.jpg







これからも大切に育て、
ユリと一緒に幸せな日々を過ごしていきます。
マイペースなユリママとユリですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

e0244621_10382109.jpg

[PR]
# by yuri20110412 | 2017-04-17 10:56 | ユリとママの日記 | Comments(14)

広島~USJへ

ユリは夫とお留守番です。
ユリには関係ないのですが
25日から2泊3日で広島とUSJに行ってきました。



25日、広島へ。
富士山が見えました。
富士山が見える窓側席ってなかなか取れないのですが
今回義妹が頑張って取ってくれました。
e0244621_22542516.jpg
25日は広島に行き
お墓参りもし、用事もすませ大阪へ。
私の弟妹家族総勢7人で行きました。



なんばオリエンタルホテルに泊まりまして
26日は甥っ子達念願のUSJへ。
早起きして眠いー。。。
甥っ子達は興奮気味です。。。笑
e0244621_22543569.jpg





パレードです。
USJではエクスプレス7というチケットを買ったので
並ぶストレスもなく乗り物に乗れました。(甥っ子達はね)
楽しめましたよ~。

e0244621_22544214.jpg


パレード券も買ったんですが、
この日寒くて小雨も振り出して、
カフェに避難してそこからパレードを見ました。




みんないい顔してるんで
モザイクしないでのせたいのですが。笑
USJのお食事処で。
おいしくいただきました。

e0244621_22544932.jpg





USJからホテルに帰り
次の日は海遊館に行きました。





[PR]
# by yuri20110412 | 2017-04-08 23:08 | ユリの日記 | Comments(4)

元気ですよー


春休みは姪っ子Y奈を預かり
合宿生活してました~。


Kすけは3月中は遊びまくってたけど
高校の宿題がもうすでに出てまして必死です。
入学してすぐに試験もあるそうです。


私も生活スタイルが変わってきてて
なかなかブログができませんが
ユリは元気で過ごしてますよ~♪



春休み前に行ったwoofで。
久々に行きました。

e0244621_09390921.jpg







時々厳しい飼い主さんもいらっしゃるんですよー。
でも、この日はそういう人いなかったので楽しかったよ。
ユリは泳ぎを忘れてなかったー。笑
たくさん泳ぐとすっごく疲れるみたいで、
帰り道はグーグー寝てましたよ。
e0244621_09381959.jpg





ここはドッグラン。
たくさんのワンコがいましたが、
ユリはマイペース♪
小競り合いも無視♪優しい子と遊んだりしてました。
ワンプロしませんが、それはそれでいいのです~。
e0244621_09385517.jpg





優しいラブラドールたち。姉妹だそうです。
ユリはベンチの下です。
すねてるんじゃないですよ。暑かったのかな。
二人のラブちゃんが、どーしたの?遊ぼうよ~って
言ってくれてるようでしたが、ユリはマイペース。笑
e0244621_09384614.jpg

[PR]
# by yuri20110412 | 2017-04-06 09:53 | ママの日記 | Comments(6)

嬉しい事


お久しぶりです。






ユリには関係ない話なんですが。

甥っ子Kすけ、第一希望の都立高校に合格いたしました♪
昨日妹が仕事だったので、Kすけと二人で合格発表を見に行きました。
この日はユリママの誕生日でもありました。
Kすけが、おばちゃんの誕生日は合格することがプレゼントだーって
言ってくれました、優しい子です♪
番号を見つけたときは、うるうるでした♪




ようやく終わった受験生活!
春休みは家族そろってはじけますっ!!笑

e0244621_09243375.jpg


M子2年生・ユリ7か月・Kすけ4年生
(ユリは我が家にきてまだ2か月ほど。表情も硬いです。
KすけM子はユリと一緒で嬉しくてたまらない!)











[PR]
# by yuri20110412 | 2017-03-03 09:36 | ユリとママの日記 | Comments(6)

いつもの事だけどー




わたちの大事なモンです byユリ
e0244621_10361965.jpg







[PR]
# by yuri20110412 | 2017-02-10 10:38 | ユリのプロフィール | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412