ユリちゃんねぇ、モナちゃんと六道山に来たよ~
e0244621_23104854.jpg




さんざん遊んでからツーショットで撮ってもらったの。
e0244621_2311078.jpg




どおよ?!ユリちゃんねぇ、穴掘りしたんだよ~!
もっと立派な作品にしたかったのに、ママに止められたよー。
e0244621_23111141.jpg




帰りに、ノンタ兄さんの家に寄ったよ~!
じゃじゃじゃ~~~ん!ノンタ兄さん、フリスビー3枚にテニスボール1個
くわえて、俺、すごいだろ?!みたいにしてるでしょ~。
e0244621_2311237.jpg




ノンタ兄さんちは広~~~~いお庭なんだ~。
ユリちゃんねぇ、ノンタ兄さんのフリスビーを借りて、
「わ~~いわ~~い」ってしてるところだよ。
e0244621_23113662.jpg




また六道山経由ノンタ兄さんちで遊びたいです。byユリ


ユリちゃん、今日はいっぱい遊べてよかったね。
モナちゃんとノンちゃんにまた遊んでもらおうね。byママ
[PR]
# by yuri20110412 | 2011-10-07 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

ユリちゃんの仕事

ママ達が、洗えるトイレシーツを30メートル買って
切ってるよ。ママ達、お仕事ご苦労様ですねー。
e0244621_22424871.jpg




ユリちゃんも、芯の部分をカジってお仕事してるところです。
e0244621_2243794.jpg




明日もお仕事しますから、芯の部分はとっておいてね~byユリ


ユリちゃん、歯がかゆいんだよね?だからカジカジしたいんだよね?
もう少しすれば、カジカジしなくなるよねぇ?
仔犬ってこういうものだっけ?
もんちゃんたちが6ヶ月の頃は、どうしてたっけ?・・・byママ
[PR]
# by yuri20110412 | 2011-10-06 22:49 | ユリの日記 | Comments(0)
ユリちゃんのお気に入りのオモチャだよ。
水色のはねぇ、便座カバーだよー。ユリちゃん、なが~~いのが
大好きなの。
それに、アクリルたわしもユリちゃん、大好きなんだー。
e0244621_21521055.jpg




実はこれね、じゅん兄ちゃんのリードだったの。
ママがね、ユリとお散歩に行ってて、ユリちゃんが遠くに行っちゃう~
と思って踏んづけたらブチッって切れちゃったんだ~。
それ以来ユリちゃんのお気に入りになったの。
e0244621_2152229.jpg




これはね、じゅん兄ちゃんが着てたのだよ。
e0244621_21523387.jpg




ユリちゃん、またお気に入りを見つけました、お風呂場で!
それは体洗うタオルだよー。あれいいよね! byユリ




ユリちゃん、水色の洋服似合ってるね。
可愛かったもんとじゅんが水色の洋服をおそろで着てたのを
思い出しました。
それにしてもユリちゃんのオモチャ、、、、違った意味で素敵ね。byママ
[PR]
# by yuri20110412 | 2011-10-05 22:08 | ユリの日記 | Comments(0)

静かなユリちゃん

静かに枝をかじってるユリちゃんだよ
e0244621_22125889.jpg



静かに誰か来ないかなーってしてるユリちゃんだよ
e0244621_22131034.jpg



静かに笑ってるユリちゃんだよ
e0244621_2213219.jpg




静かで、おとなし~~いユリちゃんでした。byユリ

はじけた時の写真がないだけです、というか撮ってもブレブレ。byママ
[PR]
# by yuri20110412 | 2011-10-04 22:18 | ユリの日記 | Comments(0)

夜のユリちゃん

ユリちゃん、ここが好きなの。
なんだかこの場所って落ち着くのよねー。っていうのは建て前でぇー。
e0244621_21532812.jpg



本音は、ユリちゃん、ここにいるとついつい椅子にガリガリ
したくなるんだなー。ガリガリッとな~~。
ママに「あーっ!」とか「ごぉらー!」とか言われたところです。 byユリ


悪戯するのもとってもかわいらしいもんです。byママ
[PR]
# by yuri20110412 | 2011-10-03 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412