お友達だよ

ユリのお友達だよ。
近所のモナちゃんだよ。
優しいおねーちゃんです。
また一緒に遊んでね。byユリ





ただ今休憩中。byユリ
e0244621_2213982.jpg




ユリちゃんねぇ、狭いところ大好きなのー。byユリ
e0244621_2221630.jpg

[PR]
# by yuri20110412 | 2011-09-27 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

じゅん兄ちゃんの

ユリの首の赤いのねー、じゅん兄ちゃんがしてたものだよー。
じゅん兄ちゃんはとっても似合ってたけど、ユリがしたら
ピエロみたいだねーって皆で笑うんだよっ。
ユリちゃんだって、似合うと思うのに、、、。

e0244621_9444938.jpg



アーーァつまんない。寝ちゃおーーっと。
e0244621_945823.jpg




ママへ
ユリにも似合うの作ってね。だってユリ女の子だもんっ!


                      byユリ

[PR]
# by yuri20110412 | 2011-09-26 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

遊びにきてくれたよ

ユリのおうちね~前にイエローラブのモモちゃんと
スプリンガースパニエルのジュニアくんが
いたんだって。
日曜日に、モモちゃんとジュニアくんのお友達だった
お仲間がユリに会いに来てくれたんだよー。
ユリ、とってもとっても嬉しかったです。
みんな、また来てねー。 byユリ


翔ちゃん13歳だよ。
もう、もんちゃんとじゅんくんを知ってる子はこの子しかいないんだよ。
翔ちゃん大好き!長生きしてね。
e0244621_2353474.jpg
優しいお兄ちゃんだよ。ユリのお友達だよ。byユリ


こうしてみると、もんちゃんとじゅんくんが帰ってきてくれたかのよう。
翔ちゃん、あぁ~~~可愛すぎるっ!
e0244621_2362954.jpg
ユリのワンルームに一緒に入ったよ。byユリ


ほんとに可愛い。スプリンガーって可愛いんですよねー。
e0244621_2364761.jpg
ユリ、翔ちゃんと気が合うと思うの。 byユリ


あぁ~~もんちゃんと龍ちゃんに見えてしまう~。
e0244621_237156.jpg
ユリのお友達だよー。蓮ちゃんっていうんだよ。byユリ


蓮ちゃんは2歳。ユリと年がかわらないからこれからもたくさん
遊ぼうねぇ~。
e0244621_2371210.jpg
ユリ、蓮ちゃんとお外でいっぱい遊んでみたいのっ!byユリ


もう7歳、すっかり落ち着いちゃってます。
e0244621_2372118.jpg
ユリ、マリちゃんみたいに大人しくなるかしら、、、ってママが言ってたよ。byユリ
[PR]
# by yuri20110412 | 2011-09-25 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

ボール?それとも枝?

ユリちゃんねぇ、5ヶ月と12日になったの。
e0244621_2342545.jpg




早く投げてくれーってしてるユリちゃんだよ。
e0244621_2343457.jpg




この赤いボール、もん姉ちゃんのだって!
e0244621_2344416.jpg




おりこう?ユリちゃんボール取りに行ったよー、でもすぐ飽きちゃうの。
e0244621_2345620.jpg




やっぱり、ユリちゃんは枝がいいんだよね~!
e0244621_235474.jpg




薪拾いして欲しいひとは、ユリちゃんまで言って下さいね。byユリ
[PR]
# by yuri20110412 | 2011-09-24 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

枝が好き

ユリちゃんねぇ、枝をくわえて歩くのが大好きなんだー。
e0244621_2245532.jpg



いいでしょ~~。
e0244621_2245193.jpg



今日もお散歩張り切ったよー。
ここでお昼寝しよっ!
e0244621_22453112.jpg

[PR]
# by yuri20110412 | 2011-09-23 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412