元気ですよー


春休みは姪っ子Y奈を預かり
合宿生活してました~。


Kすけは3月中は遊びまくってたけど
高校の宿題がもうすでに出てまして必死です。
入学してすぐに試験もあるそうです。


私も生活スタイルが変わってきてて
なかなかブログができませんが
ユリは元気で過ごしてますよ~♪



春休み前に行ったwoofで。
久々に行きました。

e0244621_09390921.jpg







時々厳しい飼い主さんもいらっしゃるんですよー。
でも、この日はそういう人いなかったので楽しかったよ。
ユリは泳ぎを忘れてなかったー。笑
たくさん泳ぐとすっごく疲れるみたいで、
帰り道はグーグー寝てましたよ。
e0244621_09381959.jpg





ここはドッグラン。
たくさんのワンコがいましたが、
ユリはマイペース♪
小競り合いも無視♪優しい子と遊んだりしてました。
ワンプロしませんが、それはそれでいいのです~。
e0244621_09385517.jpg





優しいラブラドールたち。姉妹だそうです。
ユリはベンチの下です。
すねてるんじゃないですよ。暑かったのかな。
二人のラブちゃんが、どーしたの?遊ぼうよ~って
言ってくれてるようでしたが、ユリはマイペース。笑
e0244621_09384614.jpg

[PR]
# by yuri20110412 | 2017-04-06 09:53 | ママの日記 | Comments(6)

嬉しい事


お久しぶりです。






ユリには関係ない話なんですが。

甥っ子Kすけ、第一希望の都立高校に合格いたしました♪
昨日妹が仕事だったので、Kすけと二人で合格発表を見に行きました。
この日はユリママの誕生日でもありました。
Kすけが、おばちゃんの誕生日は合格することがプレゼントだーって
言ってくれました、優しい子です♪
番号を見つけたときは、うるうるでした♪




ようやく終わった受験生活!
春休みは家族そろってはじけますっ!!笑

e0244621_09243375.jpg


M子2年生・ユリ7か月・Kすけ4年生
(ユリは我が家にきてまだ2か月ほど。表情も硬いです。
KすけM子はユリと一緒で嬉しくてたまらない!)











[PR]
# by yuri20110412 | 2017-03-03 09:36 | ユリとママの日記 | Comments(6)

いつもの事だけどー




わたちの大事なモンです byユリ
e0244621_10361965.jpg







[PR]
# by yuri20110412 | 2017-02-10 10:38 | ユリのプロフィール | Comments(4)

お散歩


風は冷たかったけど
もうすぐ春かな、、、って匂いがしました。
e0244621_11354801.jpg



この写真を撮っていたら、
道じゃないところから人が出てきた!!
超~~~~~~びっくりしました。
ユリママもユリも固まってしまった。

e0244621_11360935.jpg




あぁ、、、、もうじき6歳なんだなーって
思った写真でした。笑
e0244621_11362953.jpg



おまけの写真
ママはカメラ目線ですが、ユリはカメラ目線しません。爆
e0244621_11363538.jpg


[PR]
# by yuri20110412 | 2017-02-01 11:44 | ママの日記 | Comments(4)

ユリの物を買うときは



ユリの物を買うときは、
案外すぐポチしちゃいます。
まぁ、高価な物だと悩みますけどー。


下の記事、なにかDINGO さんのまわし者みたいですねっ('◇')ゞ
サイズがユリにどんぴしゃだったんで
嬉しくなってつい、、、。💦💦




今の時期、室内の温度と室外の温度差が激しいのと
埃っぽいので、
お洋服着せたくなってしまうの。
最近ユリがお洋服をさほど嫌がらなくなったので
ネットで買おうかな~ってちょくちょく見ています。


だけど、、犬のお洋服って「男の子」を基準に
作ってますでしょ、、、おしっこで洋服が
濡れないように、、をまず考えて作られてますよね~。
なので、着丈が短いと、前丈というんでしょうか
そこが短いので、ちょっと変てこになるのよねっ。
ほんとにサイズには悩みます。。。



この赤いお洋服は、お友達ワンにいただいたんですよ~。
オーダーなので
女の子仕様になってるんです。
(大切に着てるよ~♪お空から見ててね~♪)

e0244621_09462602.jpg




e0244621_09463703.jpg




ユリママ、ユニクロで1980円のパンツ買うのに
すっご~~~く悩んだわー。笑
妹に後押しされて、、結局買いましたけど。。。
(ユリのより安いのにねっ)



[PR]
# by yuri20110412 | 2017-01-29 10:01 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412