お散歩


出先にユリも連れてって
用事が済んだら一緒にお散歩しました。
e0244621_10041154.jpg






山の公園になっているところです。
こういう所が大好きなユリです。
e0244621_10041857.jpg






誰もいないからノーリードで。

e0244621_10042528.jpg






上の方まで登って休憩してるところです。

e0244621_10043195.jpg






この公園、いつ行っても管理してる方達がいて
雑草を刈ったり落ち葉をはいたりしてくれてます。


この写真のユリは↓
「あっち行きますーーー」って言ってます。
「あっち」に雑草を刈って積み上げてあるのですが
前日の雨でぐっちゃぐちゃになってるんですね。
そういう所でドロドロ遊びが大好きなユリなんです。


遊ばせてあげたいけど、車に乗るし今ドロドロになるのは
ややこしいー。

e0244621_10044132.jpg








[PR]
# by yuri20110412 | 2016-11-22 10:17 | ママの日記 | Comments(8)

元気です~。

だんだん寒くなってきました。
暖かい時間にお散歩いってますけど、
この時間お散歩してるワンちゃんはほとんどいないなぁ。
ユリね、匂い嗅ぐのが趣味なの。
(ボールはすぐ飽きちゃうんだけどねぇ。)
e0244621_12001072.jpg





相変わらず、カメラ向けるとそっぽ向きます。
e0244621_12001669.jpg




この写真撮るのも苦労したよー。笑
e0244621_12003128.jpg



ユリね~
走り回る、、ってことをしないんです。
広場に連れてっても、最初だけ走るの。
気の合うワンコがいてもそんな感じ、絡んで遊んだりは
しないです。
2頭以上いると、気づけば自分だけ違うところでフラフラ
しています。
ワンコは大好きです、挨拶したがりますしフレンドリーなんですけどね。


さぁて!!
今日もお散歩行ってきまぁ~す♪





[PR]
# by yuri20110412 | 2016-11-18 12:17 | ママの日記 | Comments(6)

毎日こんな感じ



この11月で5歳7か月になります。

心身ともに充実期かな。

元々おとなしめでしたけど、

すっかり落ち着いてしまってます。

でもね、あの道は嫌だとか頑固に嫌がる事もあるよ。

そういう道にはたいてい、吠え付くワンちゃんがいるから
嫌がるんです。

嫌なことをよく覚えている方だと思います。

ま~でっかい~~ってよく言われます。この日も言われました。笑

ただいま29.5キロだよ、骨太です。
e0244621_11550473.jpg





お散歩に行く前に一仕事してますよー。

眠い時にカミカミしますね。

ニコた~~ん、ユリお姉ちゃんも同じことしてるよー。笑
e0244621_11544788.jpg




ユリにあげちゃった。
どーぞ、ご自由に。笑
e0244621_11545653.jpg


[PR]
# by yuri20110412 | 2016-10-28 12:05 | ママの日記 | Comments(6)

お散歩


11時半頃です。
e0244621_23315364.jpg



この日は少し暑くて
ユリは水に入ったけど、すぐに出てきました。笑
e0244621_23320490.jpg









階段で写真を撮ったよ。

e0244621_23321331.jpg









さて、帰ろうと思ったらユリがいない。
階段をのぼってましたー。

e0244621_23322277.jpg









ユリ、バイバイ~!
って言ったら、走ってきたけど、、
内心焦ったユリママでした。

e0244621_23323374.jpg





[PR]
# by yuri20110412 | 2016-10-27 23:39 | ママの日記 | Comments(2)


用事があったので、ユリも連れて行きました。
涼しくなってきたので
車の中でのお留守番も気が楽になりましたー。


用事先の近くの山の公園です。
e0244621_10103725.jpg




土が大好きなユリ
e0244621_10104673.jpg




下から、私めがけて走ってくるユリ。
上り坂になってます。
こうやって、呼び込みしないと
ひとりでは走ったりしません。
ボールも追いかけたりしないのです。
e0244621_10105667.jpg



妹と私とで交互に呼び込んだら走り回ってました。
ユリ楽しかった?
e0244621_10110761.jpg




カメラを向けると視線をはずしますー。ぷっ
e0244621_10111568.jpg



で、ワンコもテラスオッケーのレストランで
お昼を食べました。
ワンコメニューはありませんが、時期があえばバラがきれい、、、
だったと思う。
でも、緑や花があるのはいいですね。
e0244621_10112673.jpg




他のワンちゃんを見るユリ
e0244621_10113673.jpg




食事の写真は撮るの忘れました。
ハンバーグとステーキのお店です。
e0244621_10114572.jpg




ユリのごはんは、途中のコンビニで買った
レトルトの野菜&お肉みたいなのを
ここで食べさせました。
私達が食べてるときは、もらえないので
しらーーーっとしてるよ~~。笑
e0244621_10115373.jpg






ガソリンスタンドでママ達が掃除している間、
ソフトゲージで待っているユリです~。笑
e0244621_10194715.jpg


[PR]
# by yuri20110412 | 2016-10-24 10:23 | ママの日記 | Comments(10)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412