人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訓練競技会

ユリちゃんねぇ、蓮兄ちゃんが訓練大会に出場するから応援に行ったんだよ。


出番を待ってる蓮兄ちゃんと蓮兄ちゃんの先生だよ~!
訓練競技会_e0244621_21392123.jpg



紐無し脚足だよ~。すごいねー。
訓練競技会_e0244621_21393465.jpg



蓮兄ちゃんとっても嬉しそうねぇー。
訓練競技会_e0244621_21394456.jpg



青いのをぴょ~んと飛んで立って待ってるよー。えらいねぇー。
訓練競技会_e0244621_21395398.jpg



出番が終わって蓮兄ちゃんとご対面だよー。
ユリちゃん嬉しいよ。蓮兄ちゃんってすごいんだね!

訓練競技会_e0244621_2140310.jpg



ユリちゃんねぇ、蓮兄ちゃんと一緒に写したの。
訓練競技会_e0244621_21401397.jpg



蓮兄ちゃん、大会に出るときはユリちゃんも応援しにいくね。byユリ



ユリちゃん、楽しかったねー。また応援しに行こうねー。byママ
by yuri20110412 | 2011-11-27 00:00

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412