人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んだんだ~

モナちゃんと狭山池で待ち合わせして遊んだんだ~。
モナちゃん、ずいぶんアンヨがよくなったんだよ。
その後ねぇ、モナちゃんちでお茶したんだよ。



今日はねぇ、ママがこの写真しか撮ってないんだよ。
鼻デカモナちゃんも可愛いね!この写真はねぇ、車の後部座席から
お顔を出してるところなんだよ。
遊んだんだ~_e0244621_9104290.jpg




ママは鼻デカ写真大好きなんだって~。ママァ~!ユリちゃんのも撮ってよね。

                    byユリ



ユリちゃん、モナちゃんと遊んでもらってよかったね。
モナちゃんちでオヤツいただいて嬉しかったね~。 by ママ
by yuri20110412 | 2011-12-12 00:00 | ユリの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412